Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(931)冒険

2月イベント2015

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

「bono、時々キングダムに行ってるみたいだね」
「うん!
 Toshiはなんでも知ってるんだね。
 bonoはね、
 キングダムで体を鍛えてるんだ」
「頑張ってるね。
 クマ磨きを兼ねられるから
 便利で良いかも」
「そうなんだ!
 身体能力を維持するのは大変なんだ」

「ハートレスも変わるから
 なかなか大変なんじゃないかな」
「bonoはいろいろ研究してるんだよ。
 生息場所も変わっちゃうから
 探すのも大変なんだ」
「自慢の鼻があるじゃないか」
「まあね・・・・・
 怪物だからあまりニオイがしないんだ」

「bonoが頑張ってるのは何か
 他に目的がある様な気もするんだけど」
「そ そんな事はないよ!
 bonoは体を鍛えたいんだ♡」
「におうな・・・・・
 たとえばミッキーのアイテムが欲しいとか」
「うん!
 ミッキ~は可愛いから誰でも欲しいと思うな」
「そうだね。
 キングダムからミッキーの
 クリスマスプレゼントがあると良いネ」
「bonoは密かに期待してるんだ!
 しまった!」

アバター
2015/02/03 19:41
アバター
2015/02/03 16:23
おおおおー
僕はキングダム行ってないですよ。
またミッキーアイテムあるといいですね。
あれは可愛かったですね。
アバター
2015/02/03 05:06
なんだか眠いんだ・・・ 
Z〜〜
アバター
2015/02/02 22:02
キングダム全然やってませんでしたー

そのタコサンウインナーのお弁当がとっても気になりますー

おいしそうですね!(^^)!
アバター
2015/02/02 21:54
ニコ店繁盛はいいことですが
悩みもあるのですね・・・
今日もゆっくりと*^ω^)ノ" おやすみなさい!
アバター
2015/02/02 21:53
bonoちゃん キングダムで鍛えてるんだねって(・m・ )クスッ
かわいいプレゼントあるといいね( ^ω^)
アバター
2015/02/02 21:19
おぉ~♪ bonoちゃんは体も鍛えてるんですね。偉い!
頑張ってるんだから、プレゼントも貰えるといいですね~(^^♪
アバター
2015/02/02 21:10
私もキングダム 気にいって遊んでます♪
私もクリスマスプレゼント 期待しちゃおうかなw。
いつか bonoちゃんと同じチームになれたらいいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/02/02 20:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ウチの父が額のところだけB・ウイルスに似てると自慢してるかもw
でも肝心な顔とかは似てないみたいな(;^_^A アセアセ
映画を観るのはウチも好きです!
キングダムは半年くらいかけてゆっくりでもデッキ強くしていきたいかも♪
またパソコンがウチはノートなのでレイドボス戦でフリみたいかも><
強敵を倒せるようになるようにお互い頑張りましょう^^
アバター
2015/02/02 20:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
赤かぶ検事 私は殆どを小説で読みました
検事さん 人間味あふれてて いいよね~
いい内容だったらいいね(*^^)v
アバター
2015/02/02 19:46
クマッた! 
bonoのお店は17時で閉店だったんだ。
予想よりも自動売り上げがすごいみたいなんだ。
たくさん食べてもらえるのは嬉しいけど
売り上げがすごいから
一人1品でお願いしたいんだ♡

今夜は赤かぶ検事を見るんだ!
頑張って法律のお勉強なんだ♡
アバター
2015/02/02 19:39
ミッキーからのプレゼント・・・
ディズニーランドのペアチケットがいいなぁ!
無理かww
アバター
2015/02/02 19:27
Toshiさんからのプレゼント、早く欲しいですね。(^^♪
アバター
2015/02/02 18:28
私は背景とミッキーフードだけもらってリタイアしました
アバター
2015/02/02 17:21
すごいなぁbonoちゃん、もうキングダムかなり進んでるんだね♫♬
何かまたタイアップ企画があれば、bonoちゃんはアイテム一番乗りでもらえるかも☆

Toshiさんは相変わらず鋭いw( *´艸`)
アバター
2015/02/02 17:03
キングダムハーツキーのイベントが終わって
物語も先に進めないので あれから 全くして無いけど
確か大きな怪物が居たけど 1度も倒した事無かったよ。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2015/02/02 15:46
こんにちは☆
1月中はどうもありがとうございました。
今月もよろしくお願いします♪^^

キングダムも頑張ってるのですね~^^
bonoさんは色々なことを頑張ってるので、一日24時間だと足りなそうですね。
私も36時間ぐらい欲しいです~♪
アバター
2015/02/02 15:05
bonoのお店は夕方には閉店なんだ・・・
販売量が多過ぎて対応できないんだ。
クマッたな!
アバター
2015/02/02 13:35
それはなさそうだね・・・・。
キングダムもなかなか大変だよね。
アバター
2015/02/02 13:32
昨日から猛吹雪続行中~!

除雪車がうるさ~い!

お出かけできな~い!
アバター
2015/02/02 11:53
こんにちは♪
私もキングダムとニコタを行ったり来たりです^^

またプレゼントとかイベントあると良いですね♪
キングダムのイベントでもご褒美が服とか髪だといつもよりがんばっちゃいます☆
アバター
2015/02/02 11:25
ミッキーのコートも手持ちも可愛いものね✿
またニコとのタイアップでなんか貰えるといいね^^
アバター
2015/02/02 10:22
プレゼントがあるなら 行こうかな♡

ハンカチで挫折したから 手持ちのミッキーは ないのよ。
残念。




アバター
2015/02/02 09:59
今のパーティ、ニコをやってる人ばかりです^^
ついこちらがおろそかになってしまいますが^^;

また良いアイテムプレゼントだとうれしいですね^^
アバター
2015/02/02 09:56
キングダムハーツは面白いね♡

イベント後も結構やってる人多いね^^

また 楽しい企画で

ミッキーアイテム欲しいなぁ(○´艸`)

アバター
2015/02/02 09:44
キングダムをやってるとニコが重くてうごけませんww
びみょーなとこです^^;あはは
アバター
2015/02/02 09:44
結構キングダムハーツやってる人多いね
私 興味津々です
アバター
2015/02/02 09:16
おお!!
お弁当美味しそうです(*´﹃`*)
そう言えば昨日の夕食もお弁当屋さんのお弁当だったんですよ❀
でも種類は違うので飽きなくて美味しかったです❦
アバター
2015/02/02 08:39
キングダムハーツは苦手なゲームだったので手出しませんでしたが、
頑張って戦っているのですね。
これからも頑張ってくださいね。
アバター
2015/02/02 08:19
プレゼントもらっちゃったらモチベーションが下がってしまって今はやってません。
またもらえるなら再開するけどw
アバター
2015/02/02 07:51
(*´▽`*)私もKHxやってますよ~。ニコタとのコラボ企画で始めたのにスッカリはまってしまいました。
アバター
2015/02/02 07:42
身体能力維持って、bonoさんはこぐまさんなんだから、成長のことかと思ったwwウッヒョッヒョッホwww
アバター
2015/02/02 07:33
キングダムハーツコーデ格好いいですね^^
アバター
2015/02/02 06:12
bonoさまは、ずっとキングダムを続けているのね~
ゲームは苦手で、よく判らないけど、
強い怪物を相手に頑張って体力つけているのね^ ^
身体を鍛えて、貴熊度が上がったら良いね☆
ん? 他の目的?
Toshiさん鋭いね~
ミッキーからのプレゼントなのね☆
それは絶対欲しいよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.