Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
9ど
晴れです・w・

きょ~の
お話わ

「朝の過ごし方」

です・w・

私わ
いつも
7:30に起きて
ご飯食べて
ぼけ~っと
うつむいて
みんなが
ご飯食べ終えたら
皿洗いして
自分の部屋で
パソコンお
いじり始めます・w・

私の朝わ
静かなのです・w・

テレビもつけないで
喋りもしないで
うつむいてます・w・

昔わ
朝食卓で
テレビがついてたんですが
私が
「うるさいから
  朝つけないで・・・ーw-」
って
ゆってから
私がいる
朝の時間わ
テレビわつきません・w・

私が皿洗いに
台所にいったら
テレビがつきます・w・

朝が苦手で
起きれないとかじゃ
ないんです


静かにしてたいんですよね・・・

皿洗い終わって
自分の部屋に
行ったら
大丈夫なんですがね・・・

でも
仕事の時わ
も~
モチベーション
ダダ下がりーw-

仕事行きたくない病で
なんにも
しゃべりませんーw-



今日わ
私が皿洗いしに行ったら
父親わ
録画してあった
「ダイ・ハード」

みはじめました・w・;

朝っぱら・・・
朝1番から
ダイ・ハードかよ・w・;


おもいましたーw-;

妹も
母親も
朝から
しゃべくり
モチベーションが
高いんですよね・w・;

私だけ
静かに過ごしたいみたいです・・・

みんなさまわ
朝わ
どのよ~に
過ごしてますか・w・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/02/03 09:40
ふらさん
こんにちわ^^
う~む・w・;
関西のほ~の人々わ
区別しないと
いけないのか・w・;
むずかし~の~><;

祇園の街並みが
似合うけ~
って
ゆわれるのわ
東京人が
新宿歌舞伎町が
にあうけ~
って
ゆわれてるのと
同じ感じなのか・・・
京都お知らずに
へんなことゆって
すみません・・・

ふらさんわ
そこそこ仲良くなるまでわ
全力でしゃべるのか・・・
私わ
仲良くないと
あまりしゃべれないとゆ~・w・;
気おつかってしまうのか?
口下手だからか?
何おしゃべってよいのか
わからんのよね~><
仲良くなれば
ダイジョブなんだけど・・・
でも逆に
仲良くなるために
喋らなきゃ><;
ってゆ~のも
あるんだけどね~・・・
なかなか
しゃべれないのよ;w;
アバター
2015/02/02 22:47
京都市民と、京都府民と、大阪の各私鉄沿線府民と、神戸市民と、兵庫県民

は、絶対に区別しないと一緒にすんなゴルァ!(#・ω・)
っていわれるから要注意wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/02/02 22:43
神戸市と京都府下のハーフですおヽ(`◕ ω ◕)ノ<生まれも育ちも京都市内どす

両親どっちもなんぼでも喋るから、ふらちゃんは決断を迫られた時だけ
即決即答を迫られるという、時代を先取りし過ぎる育て方をされすぎましてね。。。

結果、関西人なのに関西のおばちゃん予備軍なのに、自分から笑いをとりにいけるように
なったのは大学生になってからな件…_(−ω−`_)⌒)_ ←もぅ10年早ければ人生楽だった…

祇園の町並みが似合う系・・・は京都市民への褒め言葉じゃないぢょw
祇園・木屋町=水商売(orみたいな見栄え)の方どすなぁwって意味ですお(=ω=)
ふらさんは校則守ってましたw系の見た目ですわん。まぁ今ずっと家でsry ←

一刻も早く「喋らなくて大丈夫な環境←昼寝したい休憩したいグッタリしたいw」
にするために、そこそこ仲良くなるまでは全力で喋るんですがね・・・
そこで喋れる人というイメージが憑いて逆効果っていうwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃

大学から就職まで、営業向いてるっていわれ続けましたわん絶対イヤorz
アバター
2015/02/02 18:37
ふらさん
こんにちわ^^
すげ~~!!
ふらさん&ふら家!!
そ~ゆ~感じなんだ!!
関西ってゆっても
大阪と京都じゃ
結構ちがうもんじゃない?vv
と思うのわ
私だけ?vv
京都人わ大阪人みたいに
激しくないと思ってるのわ
私だけ?vv
ふらさんわ
祇園の街並み・・・?
に囲まれてると
勝手に想像してました・w・
関西MAXなんだ~!!
それわしらなんだ!!
よいこと聞いたノwノ
私わ基本
「喋らなくても大丈夫人間」
なんだけど・・・
そんな人とわ
合わない・w・?
アバター
2015/02/02 15:45
テレビがついてりゃ、テレビに向かってツッコむのが関西人。
映画館でスクリーンに向かってふら母がツッコんだ時は流石にハズかったorz
親は起きてる時はテンション常にMax。
静かなのは、親が寝てるか出かけてるか漢字のクロスワードしてるかの時←

とりあえず食事中のテレビとテレビに対するツッコみは、
息を吐くようにアタリマエなふら家(◉ω◉)カンサイデスカラ…

食べた直後は消化するために、胃に血流が集中するからふらさんがふらふら←
するから、ダラダラしながらテレビにツッコみながら起き上がれる時を待つ。
これ30分以上かかるのよね・・・(−∀−)

基本、親相手でも人と居る時はテンションのスイッチONにするのは物心つく前からw
学校行ってたときなんて、外出用のスイッチに友達用のスイッチもONにするから、
全方位に意識集中しつつ会話してよく貧血起こしてたわんwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.