Nicotto Town



ベゴニア

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/20 ~ 2015/01/26
順位 大きさ
17位 ベゴニア【橙】 14.65cm

最近忙しいので、48時間で収穫のベゴニアを植えてたら、入賞!
ガチャもコンプできてないのに、回すまもなく…。
ブログは1週間ぶりです。
訪問もなかなか行けなくてごめんなさい。
今回のイベントは毎日参加しなくてもアイテムもらえるので
助かります。

で、お面がまだ出てなくて…。
明日節分なのに…。

アバター
2015/02/03 23:26
依音さん

ありがとうございます。
今日もこんな時間です。
ちょっと、お疲れ気味でニコタも休みがちです。
ま、みなさん暖かくお許しいただくのでマイペースで
楽しませてもらってます。
アバター
2015/02/03 19:06
ベゴニアキレイですもんね(*´ω`*)
私もP種を植えない時はベゴニアにしようかなとも思ったり
お忙しいみたいなので 身体には充分気を付けて下さいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.