Nicotto Town



0202 刺身18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5059
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
9
シチュー
14
ピザ
15
刺身
18
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2015/02/02 22:00

お刺身が人気で、ピザとシチューもよく出ていたね^^


なになに?最近、小さな弓矢を持ったお客さんを
よく見かけるって?
うみゅ。近所の公園の中央広場で始まった、
旅の劇団のお芝居を観に行ったんだねぃ^^
にょ?面白いのかなぁって?
みゅぅ。そりゃぁ、面白いかどうかなんて
人それぞれだけど、黒き衣の魔女に奪われた
王国の秘宝を取り戻すべく、白き衣の騎士が
活躍する話だね♪
にゃにゃ?小さい弓矢は何のためかって?
にゅ。チケットを買うと一緒にもらえる小道具だょ。
どう使うかは見てのお楽しみ〜^^
ぴょ?見てきたのかって?
フフフ、ほらこれ。小さい弓矢♪

アバター
2015/02/03 18:50
まんまリ○ンの騎士だー・ω・!
と思ったのは私だけじゃないはず……ノωノ
アバター
2015/02/02 22:59
私もお芝居を観てきたよ
お土産に弓矢を買ってきたww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.