Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・またですなぁ~


うむむ・・・またしても、値上げですってぇ~

まず、冷凍食品でしょ~
あと・・・ワシの好物なカレーのルゥ~も・・・
電気代ガス代も上がるし・・・
スターバックスなんか、行かないけど・・・値上げだし・・・

それだけでは・・・終わりません。

ぷっちんプリンなんかは・・・
値上げしないようだけど・・・プリンの量へらすのよねぇ~
アイスなんかも、3月から値上げ!
牛乳やヨーグルトも値上げ~
ケチャップなんかも値上げ~

味の素も値上げを発表。

儲けまくってるはずのネズミ~ランド&シーも・・・値上げ~
しぶいところでは・・・法隆寺の拝観料も1月から値上げだったのよね~

値上げしない品は、なんなんだ?と言うほど
あれも、これも・・・値上げが、続くようです。


給料やギャラが増えるなら・・・いいけど・・・
そこは、あんまり上がらないじゃ・・・困ったもんだよ

アバター
2015/02/04 15:20
値上げ続き… 犯罪増えそうで恐ろしいです..。
アバター
2015/02/04 00:33
ガソリン下がってるのに どうして?って思うよ・・・
値上げばっかで下がる時は無いし・・・
アバター
2015/02/03 23:54
ほんとに~
デフレ脱却って、政府は言ってるけど、
給料もあがらなきゃ、詐欺ってもんだわー
カスミでも喰えってのかー
仙人になってしまうわー
アバター
2015/02/03 23:35
今値段が下がっているのは ガソリンくらいかなぁ
流通には欠かせないものだけに ありがたいけど それでも値上がりってよっぽどだなぁ・・。

アバター
2015/02/03 20:50
冷凍食品が一番困るかも。
便乗値上げがありそうですが。。。

一緒に給料も上がってくれるといいのになww
アバター
2015/02/03 15:48
そっかぁ~冷凍食品値上げはΣ( ;ω;)イタッ!
アバター
2015/02/03 11:45
消費税もあるし、ほんと家計が厳しいっすわ~
給料なんてウチ下がったし(-公-、)シクシク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.