Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(197)

2月イベント2015

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:52

「わ! アンドロくん・・・・・」
「bono様 おはようございます。
 寒いですね。
 こんな日はきぐるみが良いですね」
「それは解るけど・・・・・
 トラはクマルよ!
 今年の干支はヒツジだもん!」
「それは心得ておりますが。
 問題でしょうか・・・・・?」
(クマリ顔のbono)

「う~~ん
 アンドロくんは
 『ヒツジの執事』が決め言葉だから」
「そうなんですか?
 決め言葉なんで思いつきませんでした」
「え~~ それはクマルな!
 決め言葉は重要なんだ。
 『私は失敗致しません』とか
 『この紋所が目にはいらぬか・・・・』とか
 いろいろあるんだ」

「それは存じておりますが・・・・」
(困り顔のアンドロくん)
「私は自分で言った事がありませんので
 何とも言えないのですが・・・・・」
(はっとするbono
 無言で向き合ってる二人)


「bono様、訪問に出かけてきます。
 ゆっくり考えてみてください」
「うん! 頑張って考えるから。
 訪問よろしくね♡」
「行ってきます」
ぴゅ~~~

アバター
2015/02/04 05:02
わ〜〜
タウンの限定麺手があるんだ!
Z〜〜
アバター
2015/02/04 00:49
虎のアンドロくんも素敵ですね♪
決め言葉、良いのができるといいですね♪
アバター
2015/02/04 00:46
私のお店も絶賛品薄状態です~(==;
アバター
2015/02/03 23:59
bonoさん、こんばんは^^

今日は節分でしたね☆
豆を使ってのオニの追い出し、福の招き入れの儀式はされたのでしょうか。恵方巻は召し上がりましたか?
私の家では、豆まきをして、家族で無言で太巻き丸かじりをおこないました^^
太巻き一本って、それだけで、お腹いっぱいになります。
そして、1本食べ終わるまで、喋ってはいけないルールですので、今日の夕食は苦しかったです(*^^*)クスクス

bonoさんのお店は食材不足なんですね・・・
bonoさん、人気者ですから、お客様がたくさんいらして、あっと言う間に売り切れてしまうんでしょっ^^

今度からうかがう時は、1食だけにするようにします♪
ダイエットにもなるし、一石二鳥です(*^^*)クスクス

それでは、また来ます♪
おやすみなさい^^
アバター
2015/02/03 23:35
アンドロ君のトラ、可愛いです(*^_^*)
鬼は方位学でいう鬼門=北東の象徴なんだそうです。
その北東を十二支に例えると、丑寅(うしとら)になるので
鬼は、牛の角が生えていて、虎柄のしましまパンツを履いているそうです!?。
だから、今日のアンドロ君は節分にピッタリです!!。
アバター
2015/02/03 22:48
もつ~(´∀`) 私も食べたい
アバター
2015/02/03 22:32
寒い日はモツ煮いいですね^^
温まりそうです。
アバター
2015/02/03 22:18
トラさんでもヒツジアイテムはばっちりですね^^

決め台詞かっこいいのお待ちしてます^m^
アバター
2015/02/03 21:59
今日の天使のトラさんのアンドロ君
もしかしてbonoちゃんかと思っちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
家政婦の三田のきめぜりふとか お似合いかも☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/02/03 21:55
アンドロ君、トラの着ぐるみが似合ってますね(^^♪
正式な「ヒツジの執事」 じゃないけど、
もこもこヒツジを着た(トラの)執事だから、ちゃんと「ヒツジ」を意識してたのかも(^▽^)
アンドロ君、何でも似合うから、次のコーデも楽しみです♪
アバター
2015/02/03 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうだったのね ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
私の父の命日は この月の14日で 親族 集まって 父の事 思い出話しようと思っています

お店大変だね(-_-メ)明日はメンテあるし 私も収穫 調子狂っちゃうな~(-_-メ)

アバター
2015/02/03 21:30
寒い日は着ぐるみが一番ですね♪
トラのアンドロくんもいいんじゃないかな。
ちゃんとヒツジのアイテムも身につけてるしね。

あとはbonoちゃんがカッコイイ決め台詞を考えてあげれば
アンドロ君の人気もますます上がるんじゃないかな♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/02/03 21:08
アンドロ君 寒い日はきぐるみ暖かくていいよね
で 
bonoちゃん アンドロ君の決め言葉考えついたかな(´∀`)
アバター
2015/02/03 20:53
トラの着ぐるみ お似合いですね。\(^o^)/
プログ いつも楽しみにしています。
アバター
2015/02/03 20:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
着ぐるみ 暖かくていいよね(*^^)v
今日は 節分 bono君は 豆まきしたのかな~??
私は 豆まきした後 掃除が大変だから やめにしたよ( *´艸`)クスッ♪
福はいっぱい来るといいね~
アバター
2015/02/03 19:47
夕食はモツ煮込みだったんだ。
美味しかったよ♡

17時に再開したお店はもう閉店になっちゃったんだ。
クマッたな・・・・

今夜は鑑定団でお勉強なんだ。
ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2015/02/03 19:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
了解!ニコ店にもし入れた時は1品だけにします^^
トラの時の決め台詞もあるといいかもw
アバター
2015/02/03 18:27
今日のアンドロ君は「虎だけどホントはヒツジの執事」だね( *´艸`)

アンドロ君の決め言葉は何だろう?w
いつかお披露目してもらいたいなぁ(*>ω<*)
アバター
2015/02/03 16:22
おおおおー
今日のアンドロくんは寅さんコーデですね。
おっとトラさんでした。
最近着ぐるみ姿のアンドロくん素敵ですね。
アバター
2015/02/03 14:29
今日はアンドロさんでしたか^^
ヒツジがトラw
いいと思います^^
アバター
2015/02/03 13:58
わ〜〜
やっぱりアンドロくんはカッコ良いな〜〜〜
bonoも頑張らないとね♡
アバター
2015/02/03 13:37
こんにちは(^-^)

トラコーデ、いいですね~^^
アバター
2015/02/03 12:25
bonoさんがくまさんからトラさんになってますね❀
とっても可愛いでs(´ρ`*)コホンコホン
とにかく今はお散歩中かな?
気をつけてね❦
アバター
2015/02/03 11:47
こんにちは♪
もふもふヒツジさん防寒具&トラさんのきぐるみコーデ、
とってもあったかそうなのです~^^
アバター
2015/02/03 11:24
そう、それはbonoさんの決め言葉だね・・・・。
アンドロ君は遠慮深いから決め言葉なんてきっと使わないんだよ。
アバター
2015/02/03 11:13
アンドロさまおはようございしゃす!(*≧∀≦*)
今日もトラコーデは節分だからですよね^^
アバター
2015/02/03 09:27


    r‐、_             _ィ-、
    |::::::::`ヽ、,_,ィー----一-、∠::::::ハ
    >,.''':::''""ソ,.彡'==tr==ミ:ヘ、'''""_,/
     ""'ーァ ,. ;i'""_,,_=''ヘ=t=/''=_,_ i! {,
     、ミ゙'' ,i:' tー-、(:、   ノ--ァ'i, 'r
     ミ'"" ,il゙  ゙' ●';;7   〈● '  ゙! 彡
     ,「;;: i! `'ーノ ;:゙ :::::::::: ヘー'゙ i! 'ミ
    ,.;' '─il-ヾ__,.--{^'ーv‐'^}-、_,⊥-─
    彡,--─===_: `゙'Y'´:.===‐--
     彡ノ, /'T''--一'^ー-ァヘ´⌒ヽ
     彡'ミ゙  ヾヽ、/l;;;;;;;ハノ,:'  ,ミ`
       (⌒ヽ;  ` ー一'´ ∩⌒)
       .i  |  ! ! ! !  |  |
       |  |/ヾ::::::::::::::::::ヽヽ、プハー
       |  i___ >:::::::::::,'ヘヽ >
       |  /  ─   ─ | !
       !  | U  ( _●_) ミ   マスクとかマジあっちーわ
       ヽ 彡、  M|∪|M ノ
        \        /
干支はひつじさんだけど
今日は節分♪

トラ柄で厄払いね♡

鬼は外ぉ~(ノ*'ω'*)ノ彡~~ポイッ 福は内ぃ~(o´艸`)
アバター
2015/02/03 08:58
虎さんの着ぐるみ暖かそうだよ~^^;
決め台詞はゆっくりと考えるとか、考えないとか^^;
頑張ってねアンドロ執事さん✿
アバター
2015/02/03 08:29
たまには虎の執事もいいですね^^
アバター
2015/02/03 08:07
ブヒャファハッヒャwww、自分で言ったことが無いって、すごいオチでしたwww
アバター
2015/02/03 07:52
決め言葉・・いいのが思い浮かぶといいね^^

bono、1ヶ月ほど旅に出るよ。訪問に来れなくなると思うけれど元気でな。
ニコ店の世話は旅先から出来たらするけれど・・食材の調達が難しいしなぁ
ちゃんと帰って来るから 今度ここに来た時「どなたでした?」なんて言わないでな(汗)

みんなを困らせたらダメだぞ。って大丈夫だよな、貴熊だもの^^
では!行ってきます! 
アバター
2015/02/03 05:58
今日のアンドロさんはトラに変身ね~
きぐるみシリーズ?は、冬の寒い時は便利よね^ ^
bonoさまは「ヒツジの執事」に拘っている様だけど、
アンドロさんは、どんな時も立派な執事だと思うな♪
いつもの鞄を持って、行ってらっしゃ~い!
bonoさまは、頑張って考えてね~~♬♡
アバター
2015/02/03 05:17
着ぐるみ着ると、暖かいですよね♪
明るい色が、なんか、いいね~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/02/03 04:40
トラの何が困るのか 私にもよく分かりません…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.