Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.70


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2015/02/17 08:26
みおたまさん おはようございます。

チューリップいいですね~春が待ち遠しい。。。。でも今日は、また雪が降る(・・?)
アバター
2015/02/16 21:43
みおたまちゃん、こんばんは~

夜中にチョコのラッピング、お疲れさまでした♡
いくら買ってきた物とはいえ、30個は多いね^^;
そんなに一生懸命お手伝いしたのだから
娘さんからチョコのおすそ分けはあったよね?!

花粉症のお薬は、2錠のほうがやっぱり効果バツグンだったよ☆
1錠でもそれなりの効果はあるけど、少し鼻がムズムズして
くしゃみも出るよ!でも今のほうが私は花粉症だという自覚が
あって良いと思うわ(笑)

今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/02/16 17:57
みおたまさんこんにちは✿

おとうさん食欲があって何よりです。
美味しいものだから食欲がでたのかな^^

今日は陽射しがあったのでまだ昨日より暖かですね。
洗濯物も乾きました。

明日はもしかして雪か雨になりそうですね。
明日は市役所とか行きたいので、
できれば晴れて欲しいです。

さっき松たか子と黒き花さんの「小さいおうち」を見ました。
面白かったです。
よかったらみおたまさんも見てくださいね^^
アバター
2015/02/16 16:18
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日、録画しておいた『剣客商売』を観ながらの訪問で~す(o^-^o) ウフッ
ご存知?の通り、私はアメリカのドラマ(特にCSI・クリミナルマインド・NCISなど)が好きで
良く観ていますが、子供の頃から(祖父の影響かなぁ)時代劇が好きなんです。
特に、剣客商売や鬼平犯科帳などの池波正太郎作品が好きで
再放送をしてると、ついつい観てしまいます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
って、以前にも書いたかもしれませんが。。。
それに加えポアロやシャーロックホームズも好きなので
何回も観ても、また観ちゃいます(*≧m≦*)ププッ
最近のドラマやバラエティなども観てるので本当に忙しいですぅ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
だから益々、グータラに拍車が掛かっちゃうんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ
今週もグータラで怠惰なノンタンですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

昨日は、フランス料理を食べに行って来たのね。
また、お父様と一緒に行かれると良いですね☆
フランス料理って誰かの結婚式の時ぐらいしか食べたことが無いので緊張しちゃいそうだわぁ。
近くにフランス料理のお店が有るのかな?
貧乏な我が家は行かれないと思うけど、是非、紹介して下さいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2015/02/16 11:25
みおたまちゃんこんにちはぁ^^

昨日ハンドル握ってた手に余程力が入ってたのか起きたら右手首の関節が
痛い・・ww!こんなんで痛くなってる自分の体ってなんなんだ(๑º ロ º๑)

フレンチ・・・(*´﹃`*)オシャレでいいわ♪
我が家には無縁なものかもしれない・・ㆀみおたまちゃんのコメ見た瞬間
独身時代に戻りたい~って叫びたくなっちゃった (→ლ←笑))

もう2月も半分すぎちゃったね~早い・・・
今週はちょっとメガ率上がって欲しいものです・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/02/16 08:47
みおたまさん おはようございます。

今日は暖かくなりそう?ですね・・・

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/16 01:38
みおたまちゃん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

女子フィギュア終わったね
とりあえず、銀と銅メダルだったので、よくがんばったよね! !
でも・・・今回はメダルが小さくて、ちょっとビックリ〜

次は、世界選手権だよ〜〜
羽生選手も出場するので必見ですよ! !

真央ちゃんは、もう期待しない方が・・・たぶん無理だと思います

でしょう・・・黒ガチャ回してしまうよね! !

私も、ハートフラワーが全滅でした
すでに・・・300本位植えました
あと1本なのに〜

お祝いコメありがとうございます
これからもヨロシクです〜
アバター
2015/02/15 22:55
みおたまちゃんこんばんは^^

さっき帰宅・・・
メッチャクチャ地吹雪で車は落ちてるし高速では強風であおられて
何度もハンドル軽くなって飛ぶぅ~!的感覚を久々味わいましたㆀww
今も半端ない強風で怖いです・・・

そんな遠くいってないけどいつもの倍疲れました><
寝ます~(ノω<).。oOO
アバター
2015/02/15 21:18
みおたまさんこんばんは^^

4時までってすごいー@@;
その後ちゃんと寝れたのかな?(・ω・;)
お母さんはホントすごいよ( ´Д⊂
というか、ぷりんママさんも書いてるけど、
いつしかバレンタインの風習?が変わってきたよね(-ω-;)
私も学生の頃は友チョコ交換してたけど、
内心、めんどくせ~って思ってたよww(*≧m≦)=3

テラハの映画があるんだね!
私全然観てなくて知らなかった><
子どもの頃あいのりとかいうのはたまに見てたけどね^^

明日からもなんだか忙しくなりそうだよ><
ひとまず明日はまた訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
みおたまさんも、体に気をつけて良い1週間にしてね♫♬
アバター
2015/02/15 19:11
みおたまちゃん、こんばんは~

エーッ!!!朝4時までラッピングをしたんだね@@
お疲れさまでした♡なのに、また沢山貰ってきたんだね^^;
何故こんなにバレンタインが友チョコ交換のイベントに
変わっちゃったんだろうね><

昨日病院へ行って気がついたんだけど、私はどうやら1錠飲めばいい
お薬を2錠飲んでいたみたいだわ><この前払ったお薬の代金と
今回も同じだったので変だな?と思って袋をよく見たら30日分って
書いてあったわ^^倍量飲んだから症状がピタッと止まったんだね(笑)
今朝から間違えないで飲んでいるわ(*ノω・*)テヘ

今日は陽射しも弱くて寒い1日だったよ^^
そっちはどうだったかな?お布団を干そうと思ったけど
止めちゃった。今週はもう少し暖かくなってほしいね♡

今夜はゆっくり休めると(・∀・)イイネ!!♡
アバター
2015/02/15 18:12
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨日は、風邪の心配をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で今日は、割りと調子が良いです(o^-^o)
と云うことで、今日も近場ドライブへ。。。
ドライブと云っても先日同様、公園の駐車場で
日向ぼっこ&スマホのゲームをしていただけですが(*≧m≦*)ププッ

今日は、以前からずうっと欲しかった背景のドラマチックハートを
フリマでゲット出来たので(と云っても、相手の方のご好意で)
ウキウキ気分での訪問で~す♪
でも、駆け足で失礼しますね。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/02/15 17:28
みおたまさん 今晩は☆

今日は一日風が強いですね^^; 今夜は冷え込みそう。。。
アバター
2015/02/15 14:28
みおたまさんこんにちは✿

うん、水道がどこか壊れて水の流れる音がしていたのですが
いよいよお風呂のお湯が貯められなくなったので
これはいよいよ危ないと思って
近くの電気屋さんに聞いてみたら
やはり穴があいていたようで取り替えるのに時間がかかりました。

でも、治ってほっとしました。
目に見えないからやはり何軒かあるそうです・。
経年で水道の継ぎ目がだめになってしまうのですね。
ご心配かけました<(_ _)>
アバター
2015/02/15 11:52
みおたまちゃん おはよ〜

うんうん・・・四大陸残念でした
まだまだ、これからだけどガンバって欲しいですね
女子はかなり期待出来ると思うんだけど・・・

友チョコ、大変だったね! !お疲れ・お疲れでした
今日でも売ってるので、足りない分買って来なければ・・・
もはや、母のお仕事だよね

次回の黒ガチャだけど、スルー出来ないかも
やだな! !花の種で散財したもの(笑)

メガ率が急に下がって、今日も全滅でした
あと1本なのに・・・

みおたまちゃん楽しい休日を過ごしてね〜



アバター
2015/02/15 01:23
ガチャは調子いいよって 一度でも言ってみたいな 

相変わらずの成績でイヤになちゃうよww おやすみ☆彡
アバター
2015/02/14 22:08
みおたまちゃ~ん^^
ハッピーバレンタイン::.*゜:.。*≫q・ω・`★
私たちの時代・・(つい数年前!ww)
友チョコなんてそんなメジャーでなかったのにね~~大変だわぁ~^^

今日は旦那が会社からもらってきたチョコ食べて満足♪
手作り・・・もう何年も。。。。ですぅww!

今日はメガは結晶花とタンポポ1つずつだけʅ(。◔‸◔。)ʃ
結晶花が諦めきれず・・・ww
もう黒ガチャがまもなくだけどタイトルからはどんなものか想像が・・・
恒例っぽい感じ??

ではでは・・楽しい週末を♬♪♫~♫♫♬
あ・・明日御通夜で地方行くので無言になっちゃうかも・・・です。
アバター
2015/02/14 18:16
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、ちょっと風邪気味でリンパ腺も腫れて喉が痛かったけど
とっても良い天気なったので、また車の中で日向ぼっこでもしようかと云う話になり
車で出掛けました。
比較的道路が空いていたので気付いたら逗子・鎌倉方面を走ってました(*≧m≦*)ププッ
と云うことで、思いがけず湘南ドライブになっちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
鎌倉から江の島に向かって走って居る時に
遠くに真っ白な雪を被った綺麗な富士山を見ることが出来ました。
富士山までは、かなりの距離が有るけど、とっても大きくハッキリと
綺麗な姿を見せてくれていました。
今日は風が冷たく寒かったけど、車の中はポカポカで暑いくらいでしたよぉ(⌒-⌒)
天候にも恵まれ、綺麗な富士山も観ることが出来、酷い渋滞にも遭わずに済んだので
最高のドライブになって良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
でも帰宅して家の中に入った途端、また真冬に逆戻りしちゃった(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


みおたまさんも向ケ丘遊園地には良い想い出が沢山有るのですね。
私もよみうりランドと同じくらい遊びに行ったかも?
向ヶ丘遊園地のバラ園が、今は、生田緑地と一緒になっているような感じですよね。
でも、バラ園までの道のりは駐車場から遠く、登り坂もキツいので
今の私には、もう行くことが出来ません。
足腰の痛みが治って、また行かれるようになると良いなぁ。

アバター
2015/02/14 16:52
みおたまさんこんにちは^^

今日はバレンタインだね~^^
みおたまさんは、娘さん用の友チョコ作り頑張ったのかな?
数も多いみたいだし大変だっただろうね^^;
お疲れさまでした!
娘さん喜んだだろうね♫♬

森永の、Privateっていうチョコをこの前もらったんだけど、
期間限定らしんだけどすっごく美味しかったよ(。◕‿◕。)
ただ、洋酒がいっぱい入ってるから、お酒弱い人はキツイかも?
マロングラッセのと、グリーンレーズンの2種類あるんだけど、
こっちは田舎だからか、そこら辺のお店には売ってないんだ><
洋酒苦手じゃなかったらぜひ食べてみてね(*ゝω・)ノ
アバター
2015/02/14 16:03
みおたまちゃん、こんにちは~

もしかして昨日は娘さんの友チョコ作りのお手伝いをしたの?!
あお時間からラッピングをしたんだね@@
バレンタインって大変なイベントだね^^;お金と時間をかけて
毎年母親は大変な思いをしているんだろうね^^
自分一人でやってくれれば嬉しいけどね、無理なんだろうね…
今日はゆっくり休めたかな?

1月にスマホを新しくして、スマートパス(AU)を使ってコミック本を
ダウンロードして読んでいるんだ(╹◡╹)中高生が見るような恋愛モノが
メインだけど、可愛くて気に入っているわ♡今は1ヶ月無料だから
お試しで使っているの(*ノω・*)テヘブックパスやうたパスもあって
多くのものが無料でダウンロード出来るのよ!
目が悪くなりそうだから続けるかどうかは悩み中だけど、面白いよ☆

黒ガチャは数回回そうかと思っているわ。もし交換記事が出ていたら
欲しいものだけ交換してもらうかもしれません(*ノω・*)テヘ

朝内科に行って花粉症のお薬を処方してもらいました(*^^)v
思いの外空いていたので1時間ぐらいで帰宅出来ました♫
散歩と思って歩いて行ってきたよ♫心地良かったです♡

ではでは、明日も楽しい日曜日になりますように♫
アバター
2015/02/14 12:28
+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+みおたまちゃん〜

友チョコ作り・・・お疲れでした
これも親もお仕事なんですね〜
とっても、微笑ましいです

四大陸楽しみですね♫
きっと、ガンバってくれますよね
なぜか・・・真央ちゃんが出場しないので安心して見れます(笑)

楽しく過ごしてね〜
アバター
2015/02/14 11:29
みおたまさんったら!
気を遣わなくても良かったのに~(´・ω・`)
でも私の好きそうなお洋服覚えててくれたなんて嬉しいよ~♡
とっても可愛いけどお言葉に甘えちゃっていいのかな??
アバター
2015/02/14 09:32
みおたまさん (♥Ü♥)Happy Valentine's Day☆

新・青ガチャ、今朝目玉3つ揃いましたが、
普通品が後1つ出ません(・・?)ニコタって不思議w
アバター
2015/02/14 00:29
続き…私、野球に興味ないからこの時期は県外ナンバーで道路が混むって感じ(´・ω・`)
昔は巨人の選手とかそこら辺でパチンコしてたり飲みに来たりしてたみたいだけど、最近は
沖縄メインみたいね。あっちのが絶対あったかいwww
アバター
2015/02/14 00:22
みおたまさん、ばんにゃ♪

嬉しい週末がやってきたよ~♡
今週は水曜が休みだったから楽だったはずなんだけど、ランチやら
友達のやってる雑貨屋とかで遊んでたから疲れが取れなかったよ(;´・ω・)
私、今まで本当にまーったりした生活してたからフルタイム勤務の疲れ
なんて1日だらだらして朝寝坊しないと取れないんだw

牛角って私たぶん2回しか行ったことない!
街中とかね、ちょっと近所にないんだよ~ でもいろんな種類あって美味しかった
気がする♪半額クーポンなのに対象商品が品切れとか残念すぎるよね~><
ホットペッパーでお店予約するなら、16日までならこの前言ってた「予約人数×1000円
最大5000円食事券プレ」やってるよ★幹事さんなんとかとかいうやつ( *´艸`)
予約を16日までにしたら食事に行くのは2月いっぱいいいみたいよ。3億円還元キャンペ
らしいから、リクルートも太っ腹だよねw会社の人に予約させて、私も早速第二弾のランチ
会を予約したよん♪

野球キャンプね~…見に行ったことあるけど、県外の人にせがまれて
アバター
2015/02/13 19:19
みおたまちゃん、こんばんは~

今日は滅多に雪が舞わないこちらでも明らかに雪だと
わかる位舞いました☃
今も寒くてファンヒーターを入れる時に室温を見たら
11度でした@@
いつまでこの寒さが続くのかなぁ。。。暖かくなってほしいね♡

黒ガチャのテーマが出たのかな?
私はまだ告知を見ていないけど、ハート王国?らしいね^^
王国って言うくらいだから、ドレスや冠、ティアラがありそうだね^^
そうそう、今やっているタウンイベントに出てくる王女と猫に
関連したアイテムが出そうな気がするわ^^

新作のコートが可愛かったよね♡帽子と色をお揃いにすると
きっと可愛いんだろうね~☆
きぐるみにコートを羽織るの?!どんな感じだろう???
あとできぐるみに着替えて試着してみようっと(*^^)v

ではでは、寒いので暖かくして過ごしてくださいね♫
アバター
2015/02/13 18:55
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

明日はバレンタインだね~♪TVの世界のダーリンにあげたいけど・・ww
娘さんは誰かにღ ♡??って内緒かな・・・(♥´∀‘♥)

今日の全国ニュースでスギ花粉飛来!!って!余計目に負担かかっちゃうね~~><!
こっちは・・・スギの木がないんですよ。でも、しらかば花粉は結構キツイらしい。
色んな花粉での症状あるようだし・・ちょっと専門外なんで解らないㆀ
私たちが子供の頃から花粉症ってあったのかな・・?

アバター
2015/02/13 16:03
みおたまさんこんにちは✿

フェアリーかわいいですね。(*^_^*)
アイテムもけっこう貯まってきてますね。
新作は小物が素敵ですね。
プチ天使の羽は持っていないので早速購入しました。
今持っているアイテムも活用しなくちゃね。
もったいないですね。

今日は昨日よりぐっと寒くなりました。
県北の方は雪が降っているようだから、冷たい風がふいてくるのかも。
今になって風ががたがた吹き付けています。
風邪ひかないように気を付けましょうね。
アバター
2015/02/13 13:08
追記です。

相模原には大きな公園が幾つも有るので、私もハッキリ名前を覚え切れていませんが
県立の相模原公園と麻溝公園は近くに位置して居たように思います。
プールも幾つか有るのですが、バラ園が有名な北公園の近くに有る
北の丘センターのプールがお薦めです。
ウォータースライダーやジャグジーも有るんですよぉ。
私も水着になるのが。。。(><)
なので最近は行って居ませんが。。。(*≧m≦*)ププッ
市内のプールより、相模原のプールの方が充実してるので
以前は、時間を掛けてでも相模原のプールまで行ってました。
機会が有ったら是非行ってみてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そうそう、それと野津田公園のバラ園は毎年のように行ってましたよぉ。
でも、バラ園に行くには、坂を下りなくてはイケないので
今は、ちょっと無理かなぁ。
その点、相模原の北公園のバラ園だったら歩き易いので良いかも?
元気だった時には、新宿御苑や生田緑地のバラ園にも行ったのですが
歩くのが大変なので今は行かれず残念です(><)
アバター
2015/02/13 12:59
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
駆け足でステプ&メガ水のお届けで~す♪
沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b

今週は祝日が入ったので1週間が早く感じられますね。
と云っても私は毎日がグータラ曜日なので、あまり関係無いけど。。(*≧m≦*)ププッ
週末は何か予定が有るのかな?
素敵な週末になりますように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
今日も佳い1日を過してね☆☆☆
アバター
2015/02/13 11:09
みおたまちゃん おはよ〜

今日は、寒いねぇ〜
こちらは、朝から吹雪いては止みまた吹雪いて・・・真っ白
それでも、用事があるのでお出かけして来ます

ハートフラワーの白は、相性良いんだね(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
うんうん・・・じっくり落ち着いて合成したらいいと思うよ\(^0^)/
私も、あと1本メガ化したら、2回まとめて合成して
ミラクル来なくても卒業かなぁ〜

スケートの宇野選手は、期待大だね! !
プレッシャーはあると思うけど、まだまだ追いかける方なので(^_^)V
少しは気が楽なような気もするけど・・・

みおたまちゃんとこも寒いでしょう
暖かくしてすごしてね〜
友チョコ作り完成したの?

アバター
2015/02/13 08:47
みおたまさん おはようございます。

今夜からまた冷え込みが厳しくなるようですね・・・^^;
アバター
2015/02/12 17:59
みおたまちゃんこんにちは^^

トリプルにWメガですか~!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆!
すごいじゃん!
今日梅の花が出たね~合成もまた魅力的で・・・!
もうなに植えてよいかわかんなくなってくる~><!

私カレーライスあんまり好きでないんで滅多につくらないんだけど
リクエストがあったんで明日あたり~って思ってたら・・あっ!
冷凍してるのあった!って冷凍庫の片隅にあったけど多分もうかれこれ
半年位?前・・でタッパーの中に霜が・・・(→‸←ㆀ)不覚!ww
明日作ります。ハイ。
アバター
2015/02/12 15:58
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は何となく月曜日のような気がしてしまいます。

みおたまさんも麻溝公園に行ったことが有るんですね。
相模原には大きな公園が有って良いですよねぇ。
プールも行ったこと有るかな?
市営プールとは思えないほどの素敵な施設です。
って、もう何年も前に行ったっきりだから、良く覚えて居ないけど。。(*≧m≦*)ププッ
バラ園も有るし、見所が沢山有るよねぇ。

今日は関節痛に加え、朝から頭痛がしてるので
駆け足で失礼しますね。
みおたまさんも股関節が痛くなっちゃったの?
私のようになったら大変だから気を付けて下さいね☆

ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
明日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/02/12 14:25
みおたまさんこんにちは✿

今朝掃除を少ししたら疲れちゃったようです。
体力が落ちているなと感じる今日このごろです。

大河ドラマ「花燃ゆ」は3回に2回は見ています。
そうですね。ホームドラマですね。
吉田松陰がちょっと合わないような気がします。
旦那さん役の東出さんとか出てくると、もっと面白くなるでしょうね。

杏さん出演の「デート」でしたっけは2,3回見ました。(*^_^*)
すごく個性的な役ですね。
初回見なかったから今ひとつわからないけど、杏さんはどんな役でもできる感じですね。

主人と見るTVが違うからいつも見逃してしまいます。

そろそろ買い物行ってきますね^^
アバター
2015/02/12 10:48
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は夕食用のおでんを仕込みながらの巡回です✿
寒い季節の鍋物は好きだけど、おでんっておかずになりにくい^^;
私は巾着餅を食べるのでご飯は食べないの。主人は3つも食べるのよ^^
今夜はロールキャベツの代わりにウインナーを入れます(*^^)v
牛すじも好きじゃないし…いつも入れる鳥手羽は飽きてきたし…

昨夜新作を試着しました(╹◡╹)
今回は手持ちのおっきなキャンディや帽子、お洋服が可愛いと思ったわ♡
みおたまちゃんは何か買ったかな?
私は黒ガチャのアイテムを見てから購入を検討しようかと思っています♪
アバター
2015/02/12 09:06
みおたまさん おはようございます☀

やたら羽が発売されますが・・・今回は買ってしまったw
アバター
2015/02/12 01:05
わ~~~美味そ~~~う★

男にとってはハラハラ♪で 女の子はドキドキ♪気分な 

純粋なバレンタイデーがいいよね^^ おやすみ☆
アバター
2015/02/11 20:26
みおたまちゃん、こんばんは~
ベルギーのチョコ美味しそうだね♡お取り寄せしたんだね。
私は京都小倉山荘のあられチョコを取り寄せしました(╹◡╹)
4種類の味があって、とっても美味しかったわ♡
まだ14日にならないのに開けて食べちゃったの(*ノω・*)テヘ

天気予報を見ていたら、どうやら本格的に花粉が飛び出したみたいね^^
これから本格的な花粉の季節だね^^;
明日からはマスクを忘れずに持っていかないと。。。

今日は主人がお休みだったのでお好み焼きランチに行ってきました。
私はイカ、主人は豚、義母はエビを食べました(╹◡╹)
いつもはマヨネーズもつけるんだけど、太るのを考えて今日は
止めました。ささやかなダイエットです(笑)
アバター
2015/02/11 20:18
みおたまさんこんばんは✿

夕べは残念だったね。売り切れとは・・・。
たくさん仕入れてほしかったよね。

今日は午後デパートへ行って、「アフタヌーン・ティー」で
スコーントフルーツティーを食べてきて満足です^^
すごく美味しかった(*^_^*)

夕飯はお弁当買ってきちゃった。
行くのに1時間位かかるからやっぱり疲れました。
運転するわけじゃないけどね。
アバター
2015/02/11 20:14
みおたまちゃん (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

寒いのはもう着込むしかないしょ~!
でも家の造りや窓も本州と違うんだよね~。仙台の従妹のうちでベランダとかの窓の
薄さとか小っちゃいストーブ&コタツ・・・ではこっちは生きていけないと思う。
トイレにストーブも当たり前だし・・・。
新しいうちはセントラルヒーターで家中暖房回ってるエコナビも出てるからね~
ドケチ養父母の家は大きいストーブは付けず、家の中でもダウンの上下着用には
もっと寒いとこ出身の私でもたまげたね~www!
わんこ散歩も出たときは寒いけど滑らないように下半身力んで歩くから帰宅後は
ポカポカです~(♥´∀`♥)
でもマイナス30℃は未経験だから・・・ww

そうそう!チョコと云えば日曜日札幌の友達来てロイズ買ってきてくれて
ペロッと半分食べたらニキビが・・・(¯―¯ㆀ)←大人は吹き出物??
節分後の落花生もだけど食べたらその分速攻で出てくる・・><

昼間ちょっとぽかぽかでしたが日が暮れるのにつれ気温も急降下です。
でもそちらのほうも少しずつ春っぽい便りもあるのかな?
TVでは花粉症!(全国版)ってやってました~大変だよね~!
アバター
2015/02/11 18:49
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、風は冷たかったけど天気が良く陽射しが暖かな1日でしたね。
今朝は、思いっ切り朝寝坊して、遅い朝食を食べ、近場ドライブに行って来ました。
ドライブと云っても、隣りの市の大きな公園までだけどね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
公園の周囲には沢山の無料駐車場が用意されているのですが
どの駐車場も満車状態でした。
天気が良いから遊びに来る人も多かったのでしょうねぇ。
公園から離れた駐車場に止め公園へ。。。。なぁ~~んてことはせず、
駐車したまま車の中で日向ぼっこしてました(*≧m≦*)ププッ
車の中は時々窓を開けたくなるくらい暖かったです。
車の中でお弁当を食べ(勿論、買ったものですが)
スマホのゲームをしたりTVを観たり音楽を聴いたり
お昼寝したり。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日は光熱費の節約が出来ましたぁ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
明日も暖かいと良いなぁ。   

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2015/02/11 18:31
みおたまさんこんにちは^^

ベルギーチョコ美味しそう~♫♬
チョコはいいよねぇ✿
いくらでも食べれちゃうよ(*>ω<*)

カルビが売り切れかぁ><
残念だったね(´ノω・。)
やっぱり半額券があったからお客が殺到しちゃったのかなぁ(・ω・;)
私もカルビ好きだから、売切れだったらすごいがっかりすると思う・゚・(。>ω<)・゚・
また半額券がGetできたら素早く行かないとね((((((((((っ・ω・)っ ブーン

マックは今日は行きそびれちゃった~><
うんうん、パンケーキ、美味しそうだよね!
期間限定だろうから早めに行かないと^^
食べたい物がいっぱいあって困るわw(*≧m≦*)ププッ

木と金は仕事がすごく忙しいので訪問お休みするね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
明日も素敵な1日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2015/02/11 17:39
みおたまさん こんばんは。

ベルギーチョコ~お洒落♪ 美味しそう^^

こちらは千葉県へイチゴ狩りに行ってきました~気分は春w 
アバター
2015/02/10 21:43
みおたまちゃん、こんばんは~

今日も寒かったね^^毎年思うけど2月が1番寒いと感じるわ。
特に少し暖かい日が続いた後の寒さにはノックアウトだわ><

眼の調子が良くなってきて本当に良かったね♡
目薬が効いているんだね(*^^)v
私の花粉症も今のところ内服薬が効いていて、朝起きた時に
くしゃみが出たりするけど、朝食後に薬を飲んだ後は全然大丈夫
なんだよ@@2週間分のお薬を貰ってきたけど、もうすぐなくなるから
また病院へ行ってこないと。。。

今夜も冷えそうだから暖かくして過ごしてね♪
アバター
2015/02/10 20:17
みおたまちゃん こんばんわ〜

雪が止みました〜
明日は雨予報なので、雪も溶けてくれるでしょう
でも冷え込んでるね

みおたまちゃんは、白とあまり相性が良くないんだね
花は水色なの?だったら合成しても水色もいいよねぇ〜

羽生君は、すでに手術すませてるので、すでに練習開始してるかなぁ
でも先が長いので、無理して欲しくないよね

今、林先生の今でしょ!講座見てます
体にいい魚介ベスト6が発表されます
なんだろう〜

アバター
2015/02/10 19:09
みおたまさん、ばんにゃ♪(*^-^*)

私もまた会えてうれしいよー♡
みおたまさんとは漫画とかときメモwの話とか沢山したもんね~♪
前みたく毎日インは無理だけど、まったりと休日前は楽しむよん(^^♪
またいっぱいお話しようね~♡

明日は、会社の子たちとホテルに中華ランチに行ってくるよん
ダイエットしたかったんだけど、冬に食べないとすぐ免疫力落ちて風邪を
ひいちゃうから;欲望に正直に食べまくることにしたよwww
ホットペッパーだったかな?ネット予約するとクーポン貰えて無料で千円分
食事できるんだよ~!太っ腹じゃない?( *´艸`)
また週末遊びに来るねん♡


アバター
2015/02/10 19:04
みおたまちゃ~ん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
こっちも寒いぞぉ~^^
絶対冬の北海道観光おいでよ~~♪ダイアモンドダスト:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私がガスト行ったの・・かれこれ7,8年前だ~ww
CM見てると美味しそうなんだよね~(๑´▿`๑)
ドンキーは何故か無駄に支店多くてこの街で・・5つ!だ。ガストは1つ、ロイヤルホストは
潰れた。あと・・・?無いかも~wwwデニーズもサイゼリアもないわ。ウン。

おめめ・・良くなったならもう点眼も止めたほうがいいよ。
でも診断はなんだったのか・・?によっては放置でまた繰り返しちゃう可能性もあるし。。。
ぶっちゃけ自分だったら症状改善したら行かないヤツですが・・・ww!

明日は祝日!嬉しいけど朝からトド旦那がゴロゴロか・・・邪魔くさい~(。→ˇ艸←)ププッ

アバター
2015/02/10 16:36
みおたまさんこんにちは✿

今日も風が冷たいですね。
洗濯物は乾きましたが、眠くてしかたないです(>_<)

お昼寝でもしたいです。
おかげさまで白のハートフラワーがメガ化しました^^
トリプルだったかな?

また植えたくなってしまいますね。
夜2時間位起きていたのでそのせいかな^^

ではまた明日。おやすみなさい。
アバター
2015/02/10 16:06
みおたまさんこんにちは^^

ウォンカのチョコ、今度Amazonで買物する時一緒に買ってみるよ(*ゝω・)ノ
私、チョコが大好きで( *´艸`)
食べ始めると止まらないんだよねぇw
気をつけないとね(*≧m≦)=3

マックも不調だからかいろいろ新商品出して来たね!
ロコモコバーガーも美味しそうだよね!
100円のパイナップルパイも気になってるよ~w
明日はちょうど休みだし、行ってみようかなぁ。

かっぱえびせんバーガーは、
すっごい美味しいっていう訳でもないし、(←何度も言うw)
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪って感動するようなものでもないから、
たまたまロッテリアの前通りかかったから買ってみよ~、くらいの感覚でいいかもww
アバター
2015/02/10 14:45
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も、とっても寒いですねぇ(><)
天気は良いけど寒くて出掛ける気にもなれず
関節痛も相変わらずなので家に引き籠ってグータラしています(*≧m≦*)ププッ

今は睡魔に負けそうなので駆け足でステプ&メガ水のお届けです。
ニコ店はメンテ中なので、またお邪魔させて頂きますね。
昨日は、あまり具合いが良く無かったみたいだけど
今日は体調は如何ですか?
睡眠不足も良くないから(って、人に言えた義理じゃないけど)なるべく、ゆっくり休んでね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2015/02/10 14:07
みおたまちゃん  (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

うんうん・・・レアがようやくメガ化したので・・・止められなくなったよ! !
でも、あれから全然レア種拾えませーん
拾えるまで、植え続けるのは・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
レアがあと1本メガ化したら、合成して〜ミラクルなくても終了できるんだけど〜

フィギュアの四大陸・・・ですか(⌒~⌒)ニンマリ
世界選手権が、3月だよねぇ〜
羽生君出場するみたいだけど、大丈夫かなぁ! !
男女共に、有力選手が出てるみたいなので、これからが楽しみですね(^_^)V
女子は、まだまだかなぁ

今日も、寒いのでお家でゴロゴロです〜



アバター
2015/02/10 08:31
みおたまさん おはようございます。

今朝も冷え込みが厳しかったですね><
そろそろ花粉も飛び始めるようですし(花粉症ではありませんがw)
春は近づいているのかな。。。
アバター
2015/02/09 19:16
みおたまさんこんにちは✿

今日はとっても寒いですね。
雪は降りましたか?

今晩は最強の寒さになるようですね。
暖かくしてやすもうね。

娘さんまたテストなのですね。
強く言うのは逆効果になりそうですね。

なかなか難しいですね。

ウナギのかば焼きが届いたので食べましたが、暖め過ぎちゃって
ふっくらできなかったのが残念です。簡単でいいのだけれどね(>_<)

寒さもあと少しと思いたいですね。
今週もよろしくお願いします。(*^_^*)
アバター
2015/02/09 17:36
みおたまちゃ~ん(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日のみおたまちゃん美味しそう(*´﹃`*)
サイゼリア・・・地元にない(´ДÅ)ょゎょゎ
ファミレス行くって言ったらビックリドンキーくらいしか・・・
だいぶ前にガスト行ったらびっくりするくらい不味くてそれから札幌行っても
行かなくなってしまったわ・・。
行くとしたらいっつもラーメン屋か回転寿司、焼き肉・・・ってまぁ~バリエーションの
無いこと~wwwㆀ

眼科はいつ行くの?良くなってればいいけどねぇ~^^

さっきは時間差植えの調整で植えてたタンポポが3メガって・・・ヾ(・∀・;)オイオイでした。
今日のみおたまちゃんとこはどぉかな??
アバター
2015/02/09 15:13
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は一段と寒いですね(><)
寒さの所為か、関節痛に加え頭痛もしています。
毎日、アチコチ痛い痛いって言ってるので
息子や娘に、痛くない日は有るのか?なんて嫌味を言われるけど
痛いものは痛いんだもん。  仕方ないですよねぇ。
年齢的なものとか運動不足など色々なことが重なって居るんだと思うけど
以前のようには動けないので困ったものですρ(・ω・、)イジイジ
と云うことで今日も駆け足で失礼します。

体調は良くないけど、お友達からミラクルのハートバルーン(白)を頂いたので
ルンルン気分での訪問で~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/02/09 13:27
みおたまさんこんにちは^^

今日は快晴だけどすごく寒いよ~><

ウォンカのチョコは食べたことないんだ( ´Д⊂
旦那様のお気にいりなんだね!
ネットとかなら買えるかな?
一度食べてみたいなぁ(*>ω<*)
今年は娘さんの友チョコを作らないといけないんだね><
どんなのを作るかは娘さんが決めるのかな?
数も多いみたいだし大変だぁ^^;
でも、娘さんきっと喜んでお友達に配るだろうね♫

そうそう、今日のお昼にね、ロッテリアの「かっぱえびせんバーガー」を食べたよw
すっごい美味しい!という訳でもなく、普通でしたw
はさまってるチキンの衣にえびせんが入ってるってことだったんだけど、
そんなにえびせん感はなかったなぁ。
久々にマックじゃないハンバーガーを食べました(*≧m≦)=3

ではでは今週もよろしくね♫♬
アバター
2015/02/09 10:37
みおたまちゃん、こんにちは~

今日は甘い美味しそうなコーデだね♡
2月はチョコの季節だけどチョコばかりだとつまんないよね^^

アチャー^^;また勘違いしたわ。高2だったね。
4月から3年生ってことはほぼ毎月大きな試験があるね。
うちの娘は休みになるとお弁当を持って塾へ昼から晩まで
10時間位行っていたわ^^3年の時って毎日塾へ送迎していたもん。
健康管理だけは気をつけてあげないとね♡それと食事。たまに
夜食を作ってあげたわ。昨日の試験良い結果が出ると(・∀・)イイネ!!

新作は次から次へと出るので目移りするし、欲しい色が決まらないし
困っちゃうわ(泣)1番の問題は財政危機だわ~~><
見るだけでも楽しいから思いっきり可愛いアイテムだと(・∀・)イイネ!!

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/02/09 08:50
みおたまさん おはようございます☀今週もよろしくお願いします

今日は強風が吹くとか? 外出時は気をつけないとwww

明日からのニコみせ、新メニューたのしみです♪
アバター
2015/02/08 22:30
みおたまちゃん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー

そうなんです・・・ミラクル起きなかったよ
でも、今日2本メガ化したので・・・タイミングをみて合成したいと思います! !
で、始めてレアが1本メガ化しましたアリガト♪(*'-^)-☆パチン
なので、また目標が出来て嬉しいです〜
のんびり・・・ぼちぼちでねo(^-^)o

新作ですか?
楽しみだよ〜期待だね! !

夜になって・・・吹雪いてます

アバター
2015/02/08 21:27
みおたまちゃ~ん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

休日はいかがお過ごしでしたか?
バタバタしているうちにもうこんな時間・・・で流星ワゴン見ながらで~す^^

やっと胡蝶蘭が2こメガって・・・どうやらちょっとだけ作動し始めたのでしょうか・・ww
1日ずっと雨・・・でそんなに寒くないけどまた明日からシバれてくるらしいです・・
そちらも週明け雪降るとかって言ってたけどどうなるかな・・・
アバター
2015/02/08 16:25
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日もグータラノンタンがステプとメガ水のお届けに来ましたよぉ(o^-^o) ウフッ
沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b

昨日は、娘さんの友チョコ作りの為のお買い物に行かれたんですね。
今の友チョコ事情って大変なんですねぇ。
大量に用意しなくてはイケないなんて。。。(><)
本当に悪しき習慣だよね。
そうそう、ブルーチーズのチロルチョコって初めて聞きました。
もう食べてみたのかな?
食べるのは勇気が要りそうだよね(*≧m≦*)ププッ

今日は久々にデニーズモーニングに行って来ました。
その後、スーパーや100均やドラッグストアに行って来たけど
股関節痛の酷いノンタンは車の中でお留守番してました(*≧m≦*)ププッ
帰宅してからは、いつも通りグータラしています(o^-^o) ウフッ

もう夕方になっちゃったけど、今日も素敵な1日を過してね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/02/08 16:21
みおたまさんこんにちは✿

テストが多くて大変なのですね。
日常になると忘れちゃうかもね。

みおたまさんのコーデ素敵ですね。
雰囲気があって空に浮かんでいるようです。

鳩の風船もぴったりです。

今母は美容室に行っています。
この前雪の予報だった木曜日から今日に変更したのですが
やっぱり雨でした。
冷たい雨ですね。



アバター
2015/02/08 16:21
みおたまさんこんにちは✿

テストが多くて大変なのですね。
日常になると忘れちゃうかもね。

みおたまさんのコーデ素敵ですね。
雰囲気があって空に浮かんでいるようです。

鳩の風船もぴったりです。

今母は美容室に行っています。
この前雪の予報だった木曜日から今日に変更したのですが
やっぱり雨でした。
冷たい雨ですね。



アバター
2015/02/08 15:24
みおたまさん こんにちは

☂ですね・・・気温も下がり、もしかすると。。。

寒いけれどパフェが食べたくなりw デニースで苺パフェを食べました♪ 
何年振りだろう? 覚えてない(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/02/08 12:07
みおたまちゃん、こんにちは~
さっき1週間分の買い出しから帰ってきました(╹◡╹)
雨なので買い出しも大変です^^;駐車場まで距離があったので
ちょっぴり濡れちゃいました☂

今日は色ち買いだったね♡私は白のドレスを少ししか持っていなかったので
白を選んだの。ピンクはやっぱり可愛いね(*^^)v

娘さんのバレンタインの友チョコ作りは、材料を揃えるだけでも
大変そうだね^^クラスや部活の子にも配るの?相当な数だね^^;
作るときもお母さんの手伝いがないと一人では無理そうね^^
イベントも派手すぎると迷惑な話だね><
私はお菓子作りが苦手だから頼まれたら断っちゃうかも。。。

娘さんは高1から試験が沢山有るんだね@@
明日の塾の試験、来週の選抜試験…大変な高校生活だね。
楽しみや息抜きがないとやってられないね♡
アバター
2015/02/08 10:25
みおたまちゃん おはよ〜

昨日は、お疲れでした〜
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ・・・どこも母親がガンバってるんだね(^^;
100円ショップで、よく見かける光景だよ
で、手作りチョコも母と子の共同作業なんだよね〜
大変だけど、楽しそう\(^0^)/

市販のチョコを選ぶ時、いっつも悩むよ
かわい系にするか、シンプルだけど、高級チョコにするか〜

3度目の合成・・・ミラクルならず! !
全然ミラクルが起きる気がしませーん(^^;
みおたまちゃんは、もう終了したの?
私は、もう少しだけ植える事にしました

今日は昨日と違って寒いです
みおたまちゃんは、今日も忙しくなりそうかなぁ〜

アバター
2015/02/08 01:28
錠前ばかり集まって 部屋に着けて泥棒避けしろって事? 

でも鍵がないし 外に出れないよww おやすみ☆
アバター
2015/02/07 20:53
みおたまちゃん、こんばんは~

今日は実家へ行って母の手料理を食べてきました。
お腹いっぱいになって昼寝もしてきました(*ノω・*)テヘ

娘さんは模試を忘れていたんだね@@
困ったお嬢さんだね><余裕があるのかも…
怒ると逆効果になりがち。でも気持ちはわかるわ~
ひとつひとつの試験を大切にしていかないとね。
頑張れ~~娘さん☆ 耐えてね~~みおたまちゃん♡

今日は実家へ行って来ました。
母の手作りの昼食をお腹いっぱいに食べたら眠くなって
お昼寝も1時間ほどしてきました(*ノω・*)テヘ
アバター
2015/02/07 20:05
みおたまちゃん^^コンバン☆ヾUo’ω’oUノ゙ ワンワンッ★

今日やっと水出ました~(∩´∀`)∩ホッとした・・ww
今夜は最低気温マイナス2℃らしいんで落とさなくても大丈夫かな・・・でも・・って感じ。

メガりましたよ~!!タンポポが一つ・・・><!やっぱ、ストライキ中だ・・(๑•﹏•)
ノーマルの結晶花が揃ってたんで何気に合成してみたら赤く変化して・・・!!(゚ロ゚屮)屮
ここでかい!!!って思わず声にしてしまいました・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
正直マジでガッカリでした・・
これを機に流れが変わってくれれば・・・!

今夜は旦那は出張でいないんでの~んびり♪
夜更かししたいけど5時起きだったんでもつかな~ʅ(。◔‸◔。)ʃ

みおたまちゃんのチョコ見てたら無性に食べたくなってきた・・・(*´﹃`*)
おめめのほうはどぉ?そんな変わんないか・・・無理しないでね~^^
アバター
2015/02/07 19:45
こんばんは♪如月も あっという間に1週間経ったけど、

チョコ食べて健康増進だ♪でも、くせになりそうww
アバター
2015/02/07 16:49
みおたまさんこんにちは^^

↓ねねちゃん懐かしいね!
復活したみたいで嬉しいね♫♬

今日は良いお天気で結構暖かかったよ~!
久しぶりに洗車をしてピカピカになりました(*´ー`*)
でも、また月曜日に雪マークがw ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
だいたいいつも洗車すると1週間ももたないからねw ρ(´ε`*)イジイジ
まぁ仕方がないねヽ(;´Д`)ノ

今日はチョコレートカラーの可愛いコーデだね♫
バレンタインも近いもんね!
来週は、会社の人たち用のどうでもいいチョコ&自分用の美味しそうなチョコを買ってw、
あとは手作りを少々用意しないとだわ;;
みおたまさんも旦那様にあげるのかな?(。◕‿◕。)
あ、娘さんも学校のお友達にあげたりするのかな?^^
学生の頃、女の子同士でもワイワイ交換してたの楽しかったなぁ~✿

明日は用事で出かけるので訪問お休みするね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2015/02/07 15:33
みおたまさん、超ひさしぶり~♪
元気してた?私のこと覚えてる?w

この度、PCを新規購入したので早速ニコタに遊びに来たよw
新しい機能が増えてるね~?お店ってどうすんの?
なんか新規さんみたいにわくわくするよん♪

平日はフルタイムと前からやってる夜のパートをしてるから
バタバタだけど週末は休めるから、またゆっくり遊びに来るね♪
新しいPCは使い難い~(´・ω・`)
アバター
2015/02/07 13:23
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨夜はミラクルのお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、その羽付きのハートバルーンを着用しての訪問です(⌒-⌒)
皆様のお陰で、レアも完成出来たし、本当に感謝致します。
いつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
ミラクルを諦めなくて良かったけど、Pを使い過ぎちゃいました(*≧m≦*)
なので新作は何も買えませんρ(・ω・、)イジイジ
でも昨晩、ハートバルーンをプレさせて頂いたお友達から
クマさんキャップを頂いたので、早速着用してみました。
上手にコーデ出来てるかなぁ?

今日は、ダンナが仕事なので、私は、いつも通りグータラ過してます。
今日も体調は相変わらずなので、駆け足で失礼しますね。
どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

みおたまさんの目も未だ本調子では無いみたいですね。
あまり酷使しないようにね☆


アバター
2015/02/07 11:01
みおたまちゃん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

今日は朝から晴れて、気持ちの良い土曜日です〜
昨日の夜は、コメできなくてゴメンね
夕食終わってから・・・ずっーと睡魔におそわれて
巡回だけなんとか〜って感じでした

バレンタインチョコは、学生さんにとっては、一大イベント!!燃えるよねぇ
皆手作りなら、手作りしなければ・・・
ラッピングするのも楽しいけど、大変だ〜
大学に行ったら、友チョコから本命チョコに変わる?かも

合成??????
タイミングを見て・・・
お庭に飾って、ミラクルビームを注入中です(笑)

今、お部屋の中は、暖房がいらないくらい暖かいよ〜
お昼から遊びに来る?

ミラクルの応援(^人^)感謝♪です



アバター
2015/02/07 09:44
みおたまさんおはようございます。(*^_^*)

娘さんどうしたのかな?
模試を忘れるのは。
何か他のことに気を取られていたのかな?

とにかく今回のことは忘れて前向きに向かった行った方がいいね。

今日は主人が仕事関係で一日いないのでのんびりしようと思います。
たまにはいいですね^^
お昼は母とランチするつもりです。

明日の天気はどうなのかな?

楽しい週末を過ごしてね。
アバター
2015/02/07 07:20
みおたまさん おはようございます

明日もしかすると☃?! 降らないことを☆(人-ω◕)祈りますw

♠ステキな週末を♠
アバター
2015/02/06 21:32
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

試験合格しましたホッ^^
2週間前に教材と問題集を渡され時はどうなるかなぁ~と思ったけど
ホント良かった。
仕事終わって、帰宅してからの勉強はホント辛かった><

入社してから3か月が過ぎ、どんどん仕事量も増しきて残業もしています。
今後もあっさり訪問するけど、引き続き✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
本当は皆と絡みたいんだけど、余裕がなくなっている今日この頃です><

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2015/02/06 19:01
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

天気予報外れて良かったね^^でもまた週明け降るって言ってたよ。
ニュースでは今朝も東京周辺の路上は凍結してて事故多発だったとか・・
融雪剤も半端ない売れ行きだったそうで・・・無いよりは断然安心だけどね!
凍結路面で転倒・・・は酔っぱらって転びまくりの皆連なってドミノ倒しってのは
過去にしょっちゅうだったけど~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

今日も凍結中。。。。(→‸←ㆀ)
床下へのストーブの出し入れで腰が痛い・・・
ゆっくり温泉つかりたいです♨
今夜もツボ押しマシーン大活躍~ww
アバター
2015/02/06 16:32
みおたまさんこんにちは✿

昨日は予報が当たらなくて良かったね。
今朝家の前の道は凍っていました。
雪の片付けがなくてほっとしましたね。

お父さんあまりうごけなくなっちゃったのかな。
寒いからなおさらですね。

きっと暖かくなったら動けるかもですね。


チョコレートはやっぱり以前のP限定のものは
素敵ですね。
今回もらえるチョコも大きさは満足だけど、見た目がずいぶん違いますね。
買わなかったのがくやまれます。

また再販してくれないかな^^

楽しい週末を過ごしてね。
アバター
2015/02/06 15:28
みおたまさんこんにちは^^

昨日と今日と大雪と言われてたからドキドキしてたけど、
予報がはずれたみたいでホッとしたね~!
こっちも昨日も結局ちょっと雨降っただけだったから良かったよ^^

目はその後どうかな?
疲れるとまた痛みが出るかもしれないから無理しないでね^^

マッチングイベントのチョコ、結構大きいねぇ♫♬
Pの方は考え中だったんだけど、その大きさならいいかも(。◕‿◕。)
アバター
2015/02/06 14:02
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
昨日は雪が積もらなくて本当に良かったよね。
今日も良い天気で嬉しいですね(⌒-⌒)

昨日、ハートフラワーのミラクルが発動しないので
暫くお休みするって書いたのですが
中途半端に2本メガってしまったので
最後の最後のつもりで。また植えてしまいました(*≧m≦*)ププッ
先程、開花してメガが4本揃ったので、9回目の正直に賭け合成しました。
これでダメなら今度こそ本当に諦めようと。。。
ドキドキして合成機を直視出来ないので薄目を開けて(笑)見ていたら
やっと。。。やっと合成機が真っ赤になってくれました。
ずうっと欲しかった羽付きのハートバルーンをゲットすることが出来て
とっても嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いつも、応援してくれて本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
諦めなくて良かったです。   
今後とも応援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

みおたんは昨日、レアがメガって2本になったんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
レアの完成は本当に嬉しいですよねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

今日も関節痛&腱鞘炎の痛みが酷いので、これにて失礼します。
素敵な週末をお過ごし下さいね☆☆
アバター
2015/02/06 09:41
みおたまちゃん、おはようです~
昨日は期待はずれで雪が積もらなかったのね☃
そっかぁ、でも積もるとご主人の通勤や娘さんの通学にも
影響が出るよね。それと塾の送迎も大変になっちゃいそうだわ^^;
テレビで大騒ぎして「雪が積もる~」って言ってたからその気に
なっちゃうよね^^

レアのハートフラワーのメガおめでとうございます✿
スゴイね~☆2本もメガるって…合成したらコーデしてね♡
いいなぁ♡持っている人が少ないから貴重だね(*^^)v

やっと金曜日だよ!週末特に予定がなくても嬉しいです(╹◡╹)
金曜日が1番好きかも♥遠足前の子供みたいだわ(*ノω・*)テヘ
まだまだ寒いので暖かくして楽しい1日を過ごしてね♪
アバター
2015/02/06 09:34
みおたまさん おはようございます☀

雪は積もらず・・・?雪かきしないで済むから良かったです(^^*)
アバター
2015/02/05 23:18
ご質問に返答~
融雪剤は塩化カルシウムが多くて頻回に使うと腐敗度は高まるのは歴然ですよ~
でも一度くらいなら・・・・だけど、
雪降らなかったんだよね~~思いっきり外れたね~><(よかったけどね^^)
気になるなら流したほうが安心かもね。
こっちの幹線道路、歩道とかは毎日撒きまくってるからマジで道路ボコボコ・・・!
&車の下回りが錆びやすくなるんで冬の高速走った後は洗車場の洗車機で流さないと・・です。

でも、常時でないからそんな心配しなくても大丈夫(๐•v•๐)๓ ピース

んじゃ、オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2015/02/05 22:23
みおたまちゃん ☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

レアが2本揃って・・・おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
レアカラーのレッドは、とてもステキだものね〜
いいなぁ・・・羨ましいかぎりです
フミフミしてくれたので、さっき2メガしました\(@^0^@)/やったぁ♪
朝1本メガ化したので・・・6本になりました
ありがとうね〜(^人^)感謝♪
合成マシーンの調子がイマイチなので、きっとミラクルは無理かも! !

雪が降らなくて良かった! !
降ると大変だったよ(^^;

こちらは、お昼に大きなヒョウが降りました
夕方は、雨・・・関東より気温は、高かったみたいですよぉ〜

バレンタインチョコは、手作りするの?
私は、既製品だよ〜
ホントに、すごいイベントだよねぇ〜
みんな大変だぁーと思うよ
私は5個ぐらいなので、少なすぎだよね

明日は雪は降らないんだよね〜
アバター
2015/02/05 16:25
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

レアのメガやったね!!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
うちは電源切られたみたいにピタッと止まったまま・・Cのタンポポがぽろっと
くらいださ・・・><
運営の陰謀か??www

ドライアイの進行で結膜炎も起こしやすくなるよね・・
来週診断くれるのか?
今の季節みたいな乾燥強いときは要注意なんだよね~
私も昔から言われててちょっと風当たると涙止まらないからアイラインできないさ・・ww
サウナも目つぶって~って感じ。

天気予報見たらそちら方面大雪って・・・!!
一体何センチ積もるんだ??大きな事故とかなければいいけど・・・
遭難しないように気を付けてね!!ヾ(・∀・;)オイオイ
アバター
2015/02/05 14:32
みおたまさんこんにちは✿

目のほうはいかがですか?
疲れないようにやすみやすみやってね。

私も最近肩がいたかったり風邪気味で調子が今一つよくないです。
みおたまさんとは、もっと体調が良い時お話したいので
今回は見送りたいと思います。
ごめんね。

今日は大雪らしいけど、今のところ雨がふっています。
このまま雨であってほしいですね。

みおたまさんの家のほうはどうかな?
積っても少しだと良いですね。
片付けが大変だものね。
アバター
2015/02/05 14:17
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
遂に朝からの雨が遂に雪に変わってしまいましたね。
今は未だ雨混じりなので積もって居ないけど
予報では5~10cm位積もるとのことなので、ちょっと心配です(><)
何とか積もらずに済むと良いんだけど。。。

先程、ハートフラワーがWメガして4本揃ったので
早速合成してみましたが、今回もミラクルは発動してくれませんでしたil||li▄█▀█●il||li
以前に、もっと苦労して、た~~くさん植えた花も有るので
ハートフラワーは未だ8度目だから諦めるのは早いけど
ノンタンちの合成機は今は故障してるようなので
暫くは、お休みしようと思います。(Pも無いしね)
諦めが悪いので、すぐに再開しちゃうかもしれないけど。。。(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんはレアのハートフラワーがメガったんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
あと1本、メガってくれると良いね。
レアのハートバルーンが作れますように。。。☆☆

今日も股関節や手首や親指の付け根の腱鞘炎が酷いので
駆け足&コピペ訪問で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

そうそう、新作は、何も買って居ませんよぉ。
マッチングイベントのアイテムを購入しようか、どうしようか悩み中です。
服関係は、買わないかも?   可愛い服の方が好みなので。。
アバター
2015/02/05 10:04
みおたまちゃん、おはようです~

マッチングイベントは昨夜P・C両方のアイテムで参加しました。
美味しそうな背景はともかく、チョコは大きくて存在感があるわ。
まぁ、220Pで購入したようなものだけどね^^;
クマのぬいぐるみは数点所持しているので、フリマに出しちゃおうか
検討中です(*ノω・*)テヘ

目の方は良くなってきているみたいで、良かったね(*^^)v
まぶたが重い感じは、眠気の時とは違ってまぶたに力を入れた時
激痛がするんだよね。PCをやった後は時々そうなります。
あと、テレビをジーっと見続けるとなることもあります。
小さな字を無理して見た後もジンジン痛い感じです。
目薬である程度回復するし、暖かいタオルで目の上を温めると
劇的に改善することもあります♥お大事にしてね♡

そちらは雪が心配だね♥ご主人と娘さんはお休みでちょうど良かったね♥
こちらは冷たい雨が降っています☂
どうか暖かくして過ごしてくださいね♫
アバター
2015/02/05 08:13
みおたまさん おはようございます。

また☃がーㆀ
体調を崩さない様、そして足元に気をつけましょう
アバター
2015/02/04 23:27
みおたまちゃん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

うんうん新作見ましたぁ〜
あまり買わなくてもいいかなぁとは思うけど・・・迷い中です

そっか・・・あまりメガ化してないの?
そんな時あるよ! !
ゆっくり植えてみたらいいと思うよ(*´∀`*)
レアは、私も1個もメガ化しなくて・・・
とりあえず、レアだけは鉢物に合成したけど、10個以上在庫あります(笑)

明日は雪予報だね〜
ご主人も娘ちゃんもお休みなら、安心だねぇ〜
でも雪かきは大変なので、積雪して欲しくないね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今日は、フミフミして帰りますね〜

アバター
2015/02/04 20:08
みおたまさんこんばんは✿

目が疲れているのじゃ、無理しないでね。

今日はちょっと忙しくて巡回今になってしまいました。
そしてみなさんのおかげで、ルビーが2個目もメガになりました。
ありがとうございます。(*^_^*)
さっそく合成してみました。
ミラクルはこなかったけどレアがメガったので良しとしましょう。
明日は雪のようですから気を付けてね。
アバター
2015/02/04 18:22
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

お祝いコメありがとうございましたヽ(ര‿ര๑)

おめめ・・アレルギー?痛みってでるのかねぇ~でも結膜に傷ついたみたいだから
あんまり目を使わないようにって言っても難しいよね><
ステロイド使ってるならだいぶ楽になったしょ?
次回もちゃんと受診しないと・・・(ლ◕ˇoˇ◕ლ)

またイベント始まりましたね~イベの時はメガがいつも止まるうちの庭・・(๑•﹏•)
アバター
2015/02/04 15:45
みおたまさんこんにちは^^

デリカ巻き、美味しそうだね~( *´艸`)
私が食べたのはいたって普通のやつだったよw
って言っても、もらったものだから文句は言えないけどね(*≧m≦)=3
しかも、いつも節分でも恵方巻き食べないから、
方角とか食べ方とかあるのすっかり忘れて普通に食べちゃったよw
だめだねこりゃw><

目の調子が落ち着いてきてよかったね!
でも、目はホントに酷使すると体調悪くなるから気をつけてね><
私も普段PCメガネかけててもやっぱり目は疲れるし、そこから頭痛起きたりするから、
ホントに目は大事だなぁって思うよ。
ゆっくり目を休めて、お大事にしてね✿

明日は仕事が忙しいので訪問お休みするね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
雪は夕方かもしれないけど、お出かけするときは気をつけてね^^
アバター
2015/02/04 15:36
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は、お祝いのコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

やっとメンテが終わったので駆け足でステプ&メガ水のお届けです。
今日も関節痛が酷くて辛いので、コレにて失礼します。
駆け足訪問が終わったら新作を覗いてみようと思います。
でも、P残が少ないので、試着して終わり。。。ってことになっちゃうかもしれないけど(><)
マッチングイベントも今日からだったっけ?
貰えるアイテムをチェックしなくちゃ!!

目の痛みは良くなっても、やっぱりPCを遣ると目を酷使しちゃうから
あまり無理しないで、ゆっくり目を休ませて下さいね☆
って、私も人のことは言えないんだけど。。。(*≧m≦*)ププッ

ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2015/02/04 09:56
みおたまちゃん、おはようです~

目の痛みがなくなってよかったね(*^^)v
うんうん、PCはほどほどにして目を休めてくださいね♡
数年前花粉症が酷い時に、朝起きたら目やにが沢山出て
目が開かなかった時があったよ@@自分でもビックリしたわ。
そんな状態とも違うよね?
PCは目が疲れるから短時間にしてね♡お大事にしてね♥

昨日は娘さんを塾へ送った帰りに恵方巻を買ったかな?
ちょっと見るとおっきくて食べられるか心配になるけど
意外とペロリと平らげちゃいました(*ノω・*)テヘ心配無用☆

ではでは目を大切に楽しい1日を過ごしてくださいね♫
アバター
2015/02/04 07:12
みおたまさん おはようございます。 お祝いコメありがとうございます。

目、早く治ってよかったです!!
睡眠前のめぐリズム(無香料)は気持ちがいいのでおススメ
あと私はパソコンする時ブルーライト軽減メガネをしています。
アバター
2015/02/03 23:02
みおたまちゃん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

だいぶ良くなってよかったね〜
花粉が関係してる?
私も目は弱いんです
今は、花粉症の目薬さしてます
痛いと言うか、とても痒いです

とりあえず、安心ですね〜良かった! !
いつも目を酷使しているので、休ませてあげる事も大切ですよね


アバター
2015/02/03 20:17
ありがとうございます♪これからもよろしくで~す☆
アバター
2015/02/03 18:44
みおたまさんこんばんは✿

目は痛くなくなったのですね。
良かったです。

今は目を休めてすっかり良くなると好いですね。
豆まきはするのかな?
夕べ マツコと村上君の番組で節分についてやっていました。
落花生をまく地方もあるそうですが、豆はやはり大豆がよいそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.