Nicotto Town



伝言板!

出来ましたら書き込み下さい

後日訪問させていただきます

アバター
2015/11/16 21:57
直ぐに元気になれる魔法が有ったら
マリアージュさんの為に習います(笑)

って言って下さったからウルウルしました。
、、、、、
アバター
2015/03/09 21:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪

元気してますか?
まだまだ寒いですね~
風邪引かないようにね(*^-^)ニコ
アバター
2015/02/25 22:08
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪

お久しぶりでしたね。
随分温かくなりましたねぇ~
アバター
2015/02/17 23:11
お仕事頑張ってね^^
アバター
2015/02/17 22:12
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪
お久しぶりですね~
忘れないで訪問感謝です^^

無理しないで頑張ってね~(*^-^)ニコ
アバター
2015/02/17 19:23
伝言板のほうに再掲させていただきましたが、忙しいようでしたら無理して続けなくても大丈夫です♪
アバター
2015/02/14 00:07
GWにZEPP東京でアンダー30のライブだそうですよぉ。
昨日ラジオで聞いてびっくりしちゃいました。
アバター
2015/02/10 23:44
こんばんは。
お忙しい中わざわざ足を運んでいただきありがとうございました。
最近の寒暖の差で体調不良も周りに多いです、まさっ。さんもご無理なさらず、ゆっくり睡眠をとって下さいね^^
アバター
2015/02/09 21:59
そうだったのね~
法事(^-^*)/お疲れ様!
何かと忙しいとは想います。
無理だけはしないで下さい。
INできたなら、顔見せて下さいね(*^-^)ニコ
アバター
2015/02/09 18:46
こんばんは~☃
今季最強の寒波にブルブル。
明日も寒波が居座るらしいからご用心。
コメント有難う。嬉しかったです░░☃░░
まさっ。さん無理しないでね^^
アバター
2015/02/08 23:23
今日は親父の法事の後お墓参りに行ってきましたので
お仕事は休みました
明日からまた忙しくなるとは思いますが何とかイン出来たので
巡回させていただきますね
アバター
2015/02/04 22:40
こんばんは。なにやらお忙しいご様子……。
無理はせずに、落ち着いたらニコタに遊びに来てくださいね。気長にお待ちしております♪

ますます寒さが厳しくなりますが、どうぞご自愛くださいませ(*´ω`*)
アバター
2015/02/04 21:57
i忙しいのですね~
私も色々あるので解ります。
無理のない様にしてくださいね^^
アバター
2015/02/04 09:57
こんにちはぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ お久しぶりに訪問です
やっと主人の退院決定\(◎o◎)/!ヤッタ~色々って何だ?エロエロでは無いよね( ̄∀ ̄)ニヤ
アバター
2015/02/03 23:46
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
なんかいろいろ大変なのでしょうか?
体調崩さないようお気をつけくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.