Nicotto Town



ぶらり、美味しい京都♪ Part1

この間の土曜日は、久しぶりに京都に行ってきました。
目的は大きく2つ。

1つ目は、ルピシアの試飲会、グランマルシェ
朝10時にいったのですが、既に並んでました^^;
まあ、内容はいつもどおり。
端から順番に、お茶を飲んでいくお仕事です(/-\)

今回、紙コップと一緒に、ハンディクーラーに入ったお茶が置いてありました。
手が回らないときは、自分で入れてね、
ってことですね^^;
バイトの人も結構いるんですけどね・・・
もうちょっとがんばって欲しいなぁと思いました(´・ω・`)

おもしろかったのは、バイトの人がお茶を入れようと紙コップを持ったときに、
お客さんがハンディクーラーを持っちゃって・・・

仕方ないので、そのまま、お客さんがお茶を、
バイトの人が持っている紙コップに注いでましたw
お互いに引けなかったのでしょうねw

その後、紙コップと、ハンディクーラーを交換して、
お客さんがお茶を飲んではいましたけどねw

今回購入したのは、
・ココデシカの「伊予の香」「メロリア」
クリスマスのプチ缶3個セット
  安売りしていたので買いました♪
アールグレイ ティーバッグ
マカロン
  紅茶の味のマカロンで、お気に入りでいつも買ってます^^
ティーストレーナー・いちご
 http://www.lupicia.com/shop/g/g22920255/
 これ、初めて買ったのですが、お茶っ葉を入れて、
 カップで気軽にお茶が作れるのですね。
 可愛いし、結構便利かなぁと思いました^^

そんなわけで、3,000円を超えたので、ルピシア便りも更新してきました(/-\)


~ つ づ く ~

アバター
2015/02/14 22:19
>りえちゃん
紅茶好きな人には、人気ですね^^
わたしも、大好きです(*ノノ)
マカロンも美味しいので、機会があればぜひ^^
アバター
2015/02/14 20:09
ルピシア人気だね。
紅茶味のマカロンいいね。
アバター
2015/02/04 22:06
>Mistyさん
おなかたぷたぷになりながら、楽しんできましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
テクですか!
わたしも、コレで文豪の仲間入り?( '')

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
安くなって売ってました!
起源は4月までですけど、すぐに飲むので問題なしb
バイトさんも大変なのですかね・・・
人はいっぱいですからね^^;
アバター
2015/02/04 07:59
クリスマスに買った紅茶美味しかったけど、グランマルシェならまだ買えたんですね!
期間限定のイベントだとバイトさんもおたおたしてますね^^
アバター
2015/02/03 23:18
めいっぱい楽しんでらしたようで♪^^


「~ つ づ く ~」んだ?・・・・(´・ω・`)
    ↑
   テク要りましたね・・・1スペースずつ(。≖‿≖)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.