Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


豆まき~


鬼は外~福はうち~

今日は近くの神社で 豆まきの声が聞こえてました

家族は神社で手ぬぐいと、千歳飴、豆、5円玉GETしてきましたが

でも、家では豆まきしませんでし^^;

恵方巻きは苦手なのですが今は、いろんな種類が豊富で

ウナギ巻き、から揚げ巻き、エビ巻き、メンチカツ巻き
納豆巻き、サラダ巻き、海鮮巻き

ロールケーキもおkなんですね^p^

とりあえず、西南西向いて食べました☆

アバター
2015/11/07 23:12
今週の巡回です:モフぞう→モロゾフ→モロゾウと勘違いからモフロゾウと命名!
アバター
2015/10/25 00:28
今週の巡回です:もじゃ~♪もじゃ~♪
アバター
2015/10/17 21:09
今週の巡回です:サイクリングで疲れて果て、本日は巡回のみでご容赦あれ^^
アバター
2015/10/03 21:26
今週の巡回です:10:30キックオフ!応援頑張る!
アバター
2015/09/26 17:20
今週の巡回です:気を取り直して、技術・作戦立て直し、さぁ来週!
アバター
2015/08/29 18:06
今週の巡回です:“自転車天国 霧島”スタンプラリーで温泉無料をGet!何所にしよw
アバター
2015/08/20 08:21
残暑お見舞い申し上げます^^ これからも宜しく^^
アバター
2015/08/15 10:31
今週の巡回です:24日まで薄っすらニコッとになります。ご理解とご協力下さい^^
アバター
2015/07/25 19:40
今週の巡回です:いよいよ明日はハリケーン・タイフーン12号、えいえいおー!
アバター
2015/07/18 19:20
今週の巡回です:梅雨明けて、6時半から走っても9時になったら暑くて終了w
アバター
2015/07/11 11:23
今週の巡回です:休日はいつも雨、2ヶ月目。
アバター
2015/07/04 21:23
今週の巡回です:ギョジン・スーツに4点たりない。ひらつか七夕まつり開催中!
アバター
2015/06/27 19:46
今週の巡回です:なんばがギョジンだらけ!って想像してみました。(別に阪3でもシモキタでもいいけどw)
アバター
2015/06/21 13:48
今週の巡回です:ガイヤさんとオランド大統領、続いてたw、関係無いけど風邪ひいた。。。
アバター
2015/06/06 21:57
今週の巡回です:自作シウマイ、豚肉:玉葱:帆立=3:3:1 に次回から変更してみる。
アバター
2015/05/27 23:54
きてくれて嬉しいです、ありがとうございます^^
アバター
2015/05/24 23:33
今週の巡回です:KogaMIYATA自転車の改修作業、楽しいです!
アバター
2015/05/16 21:55
今秋の巡回です:自転車の分解・組み立て中。手洗い洗剤の残量が心配w
アバター
2015/05/04 12:02
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛

コメントありがとう♪
私の方もリアが忙しく、インはガーデン関係が主体になってしまっていますが、皆さんのこと忘れているわけではありませんよ。
アバター
2015/05/03 12:09
今週の巡回です:GWは人が少ないニコッと。
アバター
2015/04/25 21:43
今週の巡回です:♪びゅわーんびゅわーん・・・時速603km/h、滑ってるのに走る♪
アバター
2015/04/15 00:42
ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

ドリームハウス及び倶楽部ドリームと白馬姉さんと私、兄のクナのお庭に水遣りをされた方に対する感謝企画を行う事にしました。

ドリームハウスにおいては、白馬姉さんが企画を予定していますが、大幅に予定がずれてしまう事になるので、ガチャアイテムのみの出品になりますが、私からの補足としてこの企画をたてます。

たかがガチャアイテムと思われる方もいるかと思いますが、使い方によっては、組み合わせにより思わぬものになる事もあります。

日頃水遣りをされた方も、水遣り感謝企画として参加できます。
基本的に、フリマ対応なので、お友達に分けることもできますので、ぜひ参加してみて下さい。

※希望受付は、今月末頃までですが、遅れても希望は出せます。選定の方は、その後して連絡をします。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

★★ドリーム&水遣り感謝企画 ★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=59133986
アバター
2015/04/11 21:14
今週の巡回です:UPDOWN FUNK !は14週目、ブルーノのコーディネイト飽きたw
アバター
2015/04/05 23:23
今週の巡回です:火曜日から神奈川県うまいもの市!!!
アバター
2015/03/29 20:00
今週の巡回です:内反足の子を見ました、私のタル工法から約40年、まだ・・・
アバター
2015/03/09 15:25
Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

3アイテムで対応しておきました♪
アバター
2015/03/02 17:35
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

大変おまたせしました。
去る1月8日に企画しました水遣り感謝企画 ドリームの選定作業が、できましたので、お知らせします。

フリマ対応しますので、フリマにいらないCアイテムを出して、品名、時間、検索ワードを教えて下さいね。

★★★水遣り感謝企画 ドリーム用フリマ依頼欄
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=58761685
アバター
2015/02/04 08:07
節分って雰囲気、晴れやかで良いですよね^^ 子供が小さいころの豆撒きって楽しいですけどね~www 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.