Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(835)拒否

2月イベント2015

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:51

「お~~
 旬のアイテムは最高だね~~♡」
(ご機嫌なbono)
「bono、可愛いアイテムだね。
 やっぱりbonoはピンクが良いネ」
「うん! 可愛さがアピ~ルできるからね」
(興奮でbonoの鼻のアナは広がっています)

「bonoが楽しそうにしてると嬉しいよ」
「うん! 幸せは分かち合わないとね」
「そうだね。
 その可愛いバルーンは会長さんからのプレ?」
「そうなんだ。
 会長さんは合成アイテムの達人だからね」
「いつも旬のアイテムをプレしてくれてるね」
「bonoは助けてもらって感謝なんだ」

「bonoがそのバルーンをもってタウンに行けば
 タウンが明るくなるんじゃないかな」
「そうあって欲しいんだ。
 なんだか最近のタウンは元気がないからね」
「我がままな拒否がタウンを寂しくしてるみたいだね」
「事務局も困ってるんだと思うな。
 ルールギリギリの拒否だから・・・・
 タウンはみんなで楽しむ場所なのにね♡」

アバター
2015/02/05 13:54
アバター
2015/02/05 11:17
おおおおー
ハートのバルーン素敵ですね。
早速旬のアイテムを身につけている所を見ると
bonoちゃんはオシャレさんですね。
アバター
2015/02/05 05:03
わ〜〜
雨が降ってきたんだ・・・

Z〜〜
アバター
2015/02/04 23:44
(o´∀`o)ノワァーィ♪ 良いな~
私は1個のハートバルーン合成するのにとっても苦労しました(;´Д`)
アバター
2015/02/04 23:34
えぇ~@@
ワガママな拒否ってあるんですか~?

手持ちバルーンいいですね~"(≧∇≦)b"
私も メガ花あと2本なんです^^
頑張ってバルーン作ります^^
アバター
2015/02/04 22:50
バルーンかわいいーですね
お似合いです(*^。^*)

がんばってるんですけどなかなかメガ化しなくて
苦戦してます(*^。^*)
アバター
2015/02/04 22:17
bonoちゃんのピンクのバルーン、可愛いですね。
とっても良く似合ってます(*^▽^*)

そっか、タウンは拒否が流行ってるんですね。
リアルもネットも、どこに行っても合う人合わない人がいるのは当たり前。
安易に拒否するのは寂しいですね~♪
アバター
2015/02/04 21:47
bonoちゃん バルーン良かったね
かわいいbonoちゃん一段と可愛さアップだね(´∀`)
アバター
2015/02/04 21:41
熊アイテムどっさり登場しましたね! 私もクマになろうかしら^^
アバター
2015/02/04 21:28
可愛いバる~ン。。。良かったですね。
ピンクで可愛い~~。\(^o^)/
アバター
2015/02/04 21:19
可愛いバルーンですね♪
やっぱりbonoちゃんはピンクが似合いますね♪

拒否とかあるんですね。
最近は忙しくて あんまりタウンを徘徊してないけど
新しい出会いや仲間を増やしたい人には
残念な機能ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/02/04 21:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
拒否は使ったことないけど寂しいですね><
でも仲良くできるものならしたいかも^^
アバター
2015/02/04 20:17
豚タンのスタミナ焼き・・・(@ ̄ρ ̄@)美味しそう^^

うちは北海道ではザンギ(鳥の唐揚げ)でした。
鳥も知床産でジューシーで美味しかったです。

相棒始まる前には巡回終わらせないと^^
アバター
2015/02/04 19:41
最近 タウンに プロフまっちろけっけなアバが
何人も いっつも おんなじところに 立ってて
気味が悪いなぁって思ってるぼのよ~。

そゆのも 関係してるんだろうかねぇ・・・(¯―¯٥)。。。ん~?!

アバター
2015/02/04 19:35
夕食は豚のタンのスタミナ焼きだったんだ。
すごく美味しかったな♡

今夜は・・・・
あ〜〜
相棒だ!
探偵になるのを忘れちゃったんだ!
クマッた!
アバター
2015/02/04 19:30

           ∧_∧
          ry´・ω・`ヽっ
          `!      i
           ゝc_c_,.ノ
              (
              )
          .∧∧.(
         (´・ω・∩
         o   ,ノ
         O_ .ノ
           .(ノ
わぁ~ ハートバルーンgetおめでとうございます(○´艸`)

タウンも❤で 思いやりの気持ちでいっぱいになればいいねb

嫌がらせされての拒否は必要だけど

関わってもない人から

やっかみで 一方的な拒否は困るね;;;

拒否設定も 10人まで・・・とか

1ヶ月まで・・・とか 設定を考えないと

ニコさん 自分で自分の首を絞めてるんだ・・・・・


わがまま拒否反対(๑˃̵ᴗ˂̵)و
関わりたくなければ 自分が移動すればいいんだよ(σ*ゝω・)σネッ
アバター
2015/02/04 19:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
拒否設定ってのがあること はじめて知ったよ(@_@;)
自己中は 困るものね~
バルーン 可愛いよね(*^^)vやっぱ bono君ピンク似合うね(^_-)-☆
アバター
2015/02/04 17:23
他の人に迷惑かけてる人は拒否されても仕方ないと思うよ~
だからみんな自己中にならないように思いやれたらいいとも思うわ~
そうすれば平和でいいよね!(^^)!
アバター
2015/02/04 16:47
ピンクの可愛いバルーン凄くお似合いです♪

拒否は寂しいね。
ニコタは平和タウンだからほのぼのしていてほしいな。
アバター
2015/02/04 16:42
バルーン!可愛いですよね^^
私もお気に入りですw
タウンの拒否ってホント寂しいですよね;;
みんな仲良くなれたら
もっと楽しいのに♪
アバター
2015/02/04 15:54
バルーン可愛い♫♬
ピンクはbonoちゃんの好きな色だもんね^^

タウンではみんな仲良く過ごせたらいいよね(。◕‿◕。)
アバター
2015/02/04 15:15
ピンクも似合いますね❀
そしてお人形さんがいっぱいでとっても可愛いです❦
アバター
2015/02/04 14:06
そのバルーンのように幸せになれるといいね。
会長さんはいい人だよね!
アバター
2015/02/04 13:54
そうなんだ・・・・
なんだか我がままな拒否が多い気がするんだ・・・・

クマルよね・・・・
アバター
2015/02/04 10:13
可愛いバルーン、bonoさんにとてもお似合いになってます(´∀`*)

拒否って寂しいですね、仲良く楽しくできるといいですね。
アバター
2015/02/04 09:36
バルーンかわいいです、良かったですね^^

最近タウンに出ないのでわからないのですが、拒否も多いのですか?
そうだとつまらないですよね><
アバター
2015/02/04 09:21
おはようございます♪
ピンクのバルーン、ふわふわかわいいのです~^^
かわいいbonoさんにぴったりなのです♡

ニコタ、みんなが楽しく過ごせたらなと思います✿
アバター
2015/02/04 09:05
ピンクのバルーン可愛いですよね^^
私もお気に入りです✿
そんな機能があるんですね・・・仲良くいきたいねw
アバター
2015/02/04 08:20
リアでは色々あるのだから、ニコタでだけは楽しくいきたいですね♫
アバター
2015/02/04 08:07
(*´▽`*)バルーン、よくお似合いです♪ ふわふわ可愛いですよね。
我儘な拒否ですか…せっかくのニコタ、仲良く穏やかにいきたいものですよね…↓
アバター
2015/02/04 08:00
bonoさんの鼻のアナと雪の女王、、、Frozenでしたwww
アバター
2015/02/04 06:45
拒否機能はいいとき悪い時あるね、

みんな、仲良く
最低限のルール守れると、
拒否設定もきっと、なくなるのにね。
アバター
2015/02/04 06:43
ピンクのバルーン可愛いです^^

拒否設定悲しいです( T T )みんな仲良くできるといいですよね。
アバター
2015/02/04 06:03
わぁ~
可愛いバルーンね~
やっぱりbonoさまにはピンクがお似合いね♪
タウンもきっと華やぐと思うな~^ ^
最近タウンが寂しいのは、勝手な拒否をする困ったちゃんがいるからなのね!
bonoさまパワーで、タウンを明るくして、我ままな拒否を追い払いましょう☆
楽しいタウンにしたいね~~♬♡
アバター
2015/02/04 04:56
素敵なプレゼントですね♪
とっても、似合っています٩(ˊᗜˋ*)و
そうなんですね・・
難しい問題ですね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.