Nicotto Town



ビワが守るぜよ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

鬼は外! 鬼は消えろ! 鬼に強烈な受難を与えるぜよ!


白い天使から、一変して鬼に矢を放つ絶好調のビワだよ~


鬼退治はお任せ・・・・


皆さんの周りに、たくさんの福を、内へと願う 僕だ!


僕のネームは ニコタの 救世主 「ビワ」 よろしくね。




アバター
2023/06/02 02:53
ビワさんこんばんは☆
申請が遅くなり大変申し訳ありません。
先ほど、友達申請させていただきましたので
ご確認をお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

凄い雨音で目が覚めたのですが
昨晩はPCに辿りつけず寝落ちしたようです(-_-;)

本日は金曜日!
今日を乗り越えれば明日はお休みなので
生憎のお天気で通勤大変そうですが頑張ります♬

ビワさんも良い1日を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2023/06/01 06:33
おはようございます。
どこに書けばよいのか悩んでこちらに失礼いたします。

アイテム決めました(*^-^*)
「五月雨エプロンワンピ」のローズピンクを
お願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
遅くなり申し訳ありませんでした。
結局昨日はインしたまま寝落ちしてしまい
今です(~_~;)

本日も1日がんばります(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2015/02/04 18:43
わらえそうだけど、お似合いだわ~
でも白い王子様の方がいいかな・・・・正直な私だわよ^^
アバター
2015/02/04 07:23
アフロヘヤーもお似合いだよ♪
ステキポチっと♪
アバター
2015/02/04 07:18
(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!w

ビワちゃんwイメチェンかよww
アバター
2015/02/04 07:04
アブロヘアーかぁ~^^ イメージ変わったね。 鬼退治頑張れ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.