Nicotto Town



猫科

うちでは長いことネコを飼っているのですが、

ネコ以外の猫科の動物って触ったことがないような。

ライオンやトラに触ってみたいです。
(アラビアンタイガーのぬいぐるみはフリマで頂きましたが)

もちろん噛まれるのは勘弁で。

アバター
2015/02/27 21:19
ご応募有難う御座います。成立させました。
スムーズな交換有難う御座いました。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
アバター
2015/02/27 17:03
こんにちは。フリマの枠が空きましたので、早速、出品致しました。
其方2点ご応募宜しくお願い致します。
2/27 16:58 6周年記念のスタッフパーカー緑出品中
検索ワード「90023」「アカデミックにゃんこ」「美月」
アバター
2015/02/26 17:14
はい、その1:2でお願いしたいと思います。
交換方法は、此方1点のみなので、明日の17時頃にフリマの枠が空いたら此方から出品します。
宜しくお願い致します。また出品が完了したらご連絡に伺います。
アバター
2015/02/26 16:32
再び失礼します。交換記事を拝見しました。
いくつか気になるアイテムがありましたので交換可能です。
アカデミックミニハット ブルー
メイドカチューシャ(ねこみみ) ピンク
の2点と交換はどうでしょうか?
アバター
2015/02/26 09:31
おはようございます。コメント有難う御座います。
6周年記念のスタッフパーカー緑は、出しやすいのですが、P限定と交換を希望しています。
それから下記2点は、求め度が低いので、ちょっと厳しいです・・・。
ホイップ村の金フォーク
クラシックギター(ウエスタンブラウン)
P限定で何かお出し可能なアイテムがあれば検討致します。
アバター
2015/02/11 10:46
訪問ありがとうゴザイマス
アバター
2015/02/04 21:55
猫以外の猫科の動物といわれると猛獣しか思いつきませんな・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.