サイテー (ノД`;)・゚・
- カテゴリ:日記
- 2009/09/05 16:15:55
私、さっきまで出かけてたんですよ。
そしたら、クラスでいじめ(というか無視)されてる子に会ったんです。
いっちゃいけないかもしれませんが、キモイです。
ニキビだらけだし、目細いし二重じゃないし
しかもメッチャ太ってる!
ブリっ仔&ジコチューなんですよ。
合ってしまったが100年目;;
「あ、シフォンちゃんだぁ~。」
なんて話しかけてくるんですよ;;
しかもこの仔、好きな人が28人もいるんですよ。
で、強制的に恋バナに発展。
いすにガニ股で座ってるし。(キモッ)
「でさぁ~、○○くんはブスにやさしくしてくれるのぉ~。
でね、でね、■■くんはちょっとクールでSだけど、絶対ブスのこと気に入ってるはずだよねぇ~。
で、▽▽くんはブスと良く話してくれるしぃ~。
誰がいいとか決められないぃ~。…」
(ブス=その子)
とかで延々と続き…
最終的に「誰が本命?」ってきいたら
「えっとね~、エグザエルのタカヒロかなぁ~」
とか有名人つくんですよ。
最悪じゃないですか?女子として…イヤ、その前に人間として。
マズはニキビと体重どうにかしろっての。
いじめられて当然だし。
しかも、家庭教師ヒットマンのオタクだし。
作者にあやまれっての!




























笑いすぎ…ww
ていうか、身近にいるんだからね?あれだよ、し○○だよww
て・・・いうか長いょ。。。読むの大変だょ これから気ぉつけてネ(o・ω・))-ω-))
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! ゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)逃げろ~~
かわいくなったじゃん^^あたしもかわいくなったよぉ サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
というか、無視してもうざったるくはなしかけるんだよね…
(((-'д-)y-~ イライラ ((( -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ
作者に謝れー!!!!
自分で自分のこと可愛いとまでは言わないが中の上の自信はある。
だから相手をブスだとは基本見下さないけれどもこんなキモ女いたら
「あんたアタシよりブスなのにないに言ってんの??w」
って言ってしまいそうwwwww