Nicotto Town


ダークブルー


光の遊園地~ひらかたパーク 1


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/413568672.html


遊園地のイルミネーションです。


アバター
2015/02/06 08:30
遊園地のイルミネーションはワクワクします♪
一時寒さを忘れられますね☆
それにしても日が長くなりましたね(*^-^*)
アバター
2015/02/05 23:48
ダークブルーさん、こんばんは^^

お祝いのコメント、ありがとうございました♫
それに「いつも頑張っている」っておっしゃってくださいまして・・・
ちょっと照れますが、嬉しいです^^ ありがとうございます!
(でも、そんなに、頑張れていないかも(*^^*))

4日のコメント・・・
「今朝は早かった」って・・・
いくらなんでも、あの時間には起きないですよー(*^^*)クスクス

ブログにコメントいただいたかた達に巡回をしていたら、
あんな時間になってしまいました(*^^*)
もっとスピーディにできるようにならないとダメですね。
まだまだ修行不足のみりんでした(*^^*)
(ちなみに、4日は普通に出勤日でした アセ)

もうすぐお一人でのお仕事になるのですね。
事故などあった時、怖いですね。
ちょっと心配です・・・
安全第一でお仕事してくださいね。どうかお気をつけて。

ダークブルーさん、恵方巻きは召し上がらなかったのですね?
大阪のかたってみなさん、召し上がるものと思っていました。
私の住む街は・・・ご想像にお任せします(*^^*)
もしかしたらダークブルーさんのご想像、当たっているかも☆

1月31日は遊園地に行かれたのですね。
イルミネーションいっぱいの遊園地☆
2人で観覧車に乗るとムード満点ですよね^^
アバター
2015/02/05 22:32
ひらぱ~だっ(*´∀`*)
キラキラ~きれいですね~☆
撮影だけで、乗り物は乗ったりしなかったんですか~?w
観覧車に乗って~上から~とか♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.