Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:劇団式バレンタイン大作戦(前篇)

画像

バレンタイン機運高まる今日この頃。

劇団のチョコ作りが普通なはずはない( ´艸`)

さて、後編やいかに!?





追伸:あっきむさん、見事にキャンドルに被りましたよ!w

アバター
2015/02/06 20:11
>隊長

来週まで休め!と、みんな言ってくれると思います!w
アバター
2015/02/06 19:22
来週休め!と、みんな言ってくれる?w
アバター
2015/02/06 18:56
>kikiさん

バレンタインって、ハートが飛び交う明るいイベントだったはず…w
結末は別の方向へ向かっているようなwww
アバター
2015/02/06 18:36
確かに ほのぼのバレンタイン は無理っぽいですね
右に行けば行くほど ハードに。。。。。^m^ 来週の結末が楽しみですね~
アバター
2015/02/06 18:16
>みんたん

こんばんは~^^
楽しんでもらえて、構成員として嬉しいです♪ありがと~
アバター
2015/02/06 18:13
>ジュールさん

毬栗チョコw出来上がりを想像してしまいましたwww
私たち、オバQさんと初共演でしたね♪
アバター
2015/02/06 18:12
>沙羅さん

右半分のチョコはどうなってしまうんでしょうw
前後編は初めてなので、来週が楽しみです♪
アバター
2015/02/06 18:09
>隊長

ちたさんチェック隅々まででしたね~
今までが初心者期間で、これが普通なのかと思ったりしましたw

キャンドル写りこみますねw
確かに少し左にずれればよかったです^^
アバター
2015/02/06 10:04
おはよーー^^

毎回楽しみなお写真^^  みごとだよねーーー
アバター
2015/02/06 01:34
 多分、毬栗を丸ごと入れるんだよね。
アバター
2015/02/06 00:54
うんうん、普通じゃないねw
左半分はまともなのに、右半分は……( ´艸`)ムププ
アバター
2015/02/06 00:44
今日はー 長くなったねー
年に数回、こういう日もございますw


いや~~~ 今日のちたは、厳しかったw
そこの立ち居地は、もうチョイ左とか ずれてもいいかなw
そこは、よくキャンドルとかぶる位置だからw まあ、でもOKでしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.