Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(836)工夫

2月イベント2015

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:50

「わ~~ クマッた!
 クマって、またクマができちゃうよ!
 クマッた!」
「bono、困ってる割には元気だね」
「Toshi、bonoの熊色を見てよ。
 最悪でしょ」
「それ程悪くはないよ」
「こんなにクマッてるのに」

「bonoはすごく頭が痛いんだ」
「風邪でもひいたのかな」
(bonoの額に手を当てるToshi)
「熱はないみたいだよ」
「違うよ! 悩み事なんだ」
「解った! ニコ店問題だね」
「ピンポ~~ン!
 朝開店して17時頃には完売になっちゃうんだ」
「すごい人気だね」
「うん!
 一人1食に限定してもらってるんだけど」
(胸をはって少し自慢げなbono)
「bonoも大変だね」

「でもね・・・・・・
 17時に閉店では夜訪問してくれる人が
 いつも食べられない事になっちゃうんだ」
「確かに」
「なんか良い方法はないかな」
「ランダムで閉店してる時間を調整したら?」
「お~~
 やっぱりToshiはすごいな~~~
 さっそうやってみるね。
 出す料理の数を毎回変えれば良いんだもんね」
「そうだね。
 bono、頑張って♡」
「Toshi、ありがぼの♡」

アバター
2015/02/07 05:19
なんだか眠たいんだ・・・
Z〜〜
アバター
2015/02/07 00:02
カキフライ(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)ね~
アバター
2015/02/06 23:37
ニコみせ、大人気ですね~(*^_^*)
でも直ぐに完売しちゃうのは本当に困りますよね>_<
農園の栽培スポットを増やせたらいいのに!?。
アバター
2015/02/06 22:55
品薄はきついですよね@@; 農園が今の倍ぐらいあるといいのですけど…;
アバター
2015/02/06 22:27
bonoちゃん みんなのために頑張ってますね♪
人気者ならではのお悩みだけど
大勢の人に食べてもらいたいという
bonoちゃんの気持ちはみんなに通じてますよ☆
(*^ー’)/☆
アバター
2015/02/06 22:03
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
品沢山必要な方向けに何とか増えるようにと要望として
事務局さんに連絡してみるのも一つの手だと思います!
勿論お店を応援しています♪
またランダムで閉店してる時間を調整で上手くいく事を願ってるかも^^
アバター
2015/02/06 21:36
こんなやり方もあったのですね!勉強になりました。
ここまでお店に来てくれる人はいませんが、久しぶりにお店開いておこうかな…
ごちそうさまでした♪
アバター
2015/02/06 21:30
bonoちゃん、いろいろ考えてくれてありがとう!
さっすがToshiさんだね。グットアイディア♪
感謝を込めて、大切な1食、美味しく頂きました。ご馳走さま~(^^)
アバター
2015/02/06 21:28
来てくれるお友達のことも考えてくれてたんだね優しいねbonoちゃん
イベントの料理もっと作れる数が多いと助かるのにね(´∀`)

アバター
2015/02/06 20:06
時々閉まってるかな?
ボノちゃんも大変だね。
みんなの事考えてくれてありがとう^^
アバター
2015/02/06 19:53
夕食はカキフライだったんだ。
でもね・・・・・
なんだかカキの鮮度がイマイチだったんだ。
ちょっとがっかりだな〜〜〜

今夜はミステリ〜があるからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/02/06 18:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日は女子会で帰りが遅くなり 訪問できずにごめんね~
bono君のお店は 人気店だから 色々 大変だね(*^^)v
もっと 量産できたらいいのにね(ー_ー)!!
アバター
2015/02/06 18:07
人気店だから、大変ですね。
bonoさんのお店で食べるの楽しみです。(=^・^=)♪
アバター
2015/02/06 17:40
メニュー作りが大変ですね。
いつも食べられないのは困りますね。
アバター
2015/02/06 16:02
bonoくんのお店で食べられること自体レアな事になりそうですね。
人気者は辛いねぇ~
せめて自動で売れる設定OFFに出来る機能があれば大分楽になりそうですけど。。。
アバター
2015/02/06 15:36
人気店だからこそのお悩みだね(;^ω^)
ランダム閉店いいかも♫
みんなに食べてほしいもんね(。◕‿◕。)
アバター
2015/02/06 15:28
こんにちは☆
お店が大人気で、たいへんそうですね~。
無理ない程度にがんばってくださいね♪
売り切れでも、bonoさんが元気ならみんな嬉しいと思うので。。。^^
アバター
2015/02/06 14:43
朝オープンして夕方完売では作るのも間に合いませんね><
売り切れの状態に応じて
栽培ポイント増やして欲しいですよね。
アバター
2015/02/06 14:26
bonoは今イベント広場にいるんだ・・・
ここも動きがなくてなんだかつまらないんだ・・・

Z〜 Z〜〜
アバター
2015/02/06 14:01
おおおおー
bonoちゃんのお店は大人気ですね。
行列のできるお店?かな。
僕もお店すぐに完売になってしまいますよ。
なので週3の営業です。
アバター
2015/02/06 13:51
なかなか頭を使うニコ店運用ですね。
がんばってください。
アバター
2015/02/06 12:27
こんにちは♪
お店大人気なのです~^^
調整大変ですね><
がんばって下さいね^^✿
アバター
2015/02/06 11:22
お店夜の人にも食べてもらいたいよねw
頑張ってね!
アバター
2015/02/06 10:59
おお^^
商売繁盛!
ぼのさんとこには
招き猫さんが居るのかな?w
アバター
2015/02/06 10:33
お店 大繁盛ですね^^
調整しながらなら
訪問する方 全員が
食べられて いいと思います♪
がんばってくださいね^^
アバター
2015/02/06 10:25
一人一食と限定しなければいけないお店、初めて見ました^^
商売繁盛ですね~
アバター
2015/02/06 10:06
bonoさんのお店 大人気なんですね*
調整*頑張って下さいね^^
アバター
2015/02/06 10:01
bonoさんのお店は大盛況ですね❀
嬉しいけど大変そうな感じですかね(^^;

そろそろバレンタインに近づいてきましたね❦
アバター
2015/02/06 09:33
嬉しい悲鳴ですね
食事をイッパイ作るにも材料は必要だし
難しい所かもです
アバター
2015/02/06 09:28
食材不足なので、作るものが少ない困ってます(T_T)
出す料理の調整、わたしもやってみます。
アバター
2015/02/06 09:07
ニコ店 ←同じく完売になってしまいます(つ◞◟`*)ㆀ

ランダム訪問受け付けてないのですが
食べに来てくれるお友達が居るので
「食べるな」という訳にいかないので・・・・

ニコさん
作れる料理数を増やして欲しいですねん(○´艸`)

要望をカキカキ・・・・・願いが叶いますように(*´人`)♪



 _[]_
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニニ}| ∧,,∧  |
{ニニ}|(´・ω・)∬∬  <売り切れごめんねぇ~
{ニニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|______ |
アバター
2015/02/06 08:36
(*´Д`)人気店の悩みですね~。ちなみに私の店は予定時間を大幅に過ぎて売り切れた事はありませんw
クマが出来ないように無事に解決しますように…☆彡 
あ…私、食べなくても大丈夫なので、stpとお水とコメのみの訪問にしましょうか?
今日は食べちゃったし、訪問のクセでウッカリ食べちゃう日もあるかもですが…その分他のbonoさんのお友達が食べれるように協力しますよ♪
アバター
2015/02/06 08:29
あああ!設定調整が出来るんですね!bonoさんアンドロさんの食堂も、ウチ同様品切れに苦労なさってるなって思っていました。なるほど。
アバター
2015/02/06 08:09
品不足は人気店の宿命ですね^^;
逆に売り切れないと物足りないかもよ^^
アバター
2015/02/06 06:51
ニコ店での悩みはつきませんよね。
人気もののbonoさんの悩み、手間がかからないで解決できるといいですね。
アバター
2015/02/06 06:26
お友達が多いから たいへんだよね。

アバター
2015/02/06 06:04
おぉ~
ニコ店は大分苦戦してる様ね~
bonoさまのお店は、訪問客が多いから、
1食に制限しても追いつかないのね☆
夜訪問する人の事も考えて、bonoさまは優しいね~^ ^
Toshiさんがアイデアを出してくれて解決かな?
でも、手間が掛かりそうね~
bonoさまぁお疲れさま~~♬♡
アバター
2015/02/06 05:05
人気店なのですね~♪
今日も、1品だけいただいていきますね☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.