Nicotto Town


気ままなブログ


オーストラリアに行ってきます✿

✿ タイトル通り ✿

暇人年増大学生こと林檎は明日からオーストラリアに行ってきます
帰ってくるのは3月の上旬
その間、支援・巡回は基本的にはしない予定w
最近は便利な世の中なのでスマホからニコを除いたりはします

アバター
2015/02/07 15:43

 (/・ω・)お!テスト乗り越えた感じ?!
 いってらっしゃい!
アバター
2015/02/07 06:49
おーおー^^

バタバタやねぇ~くれぐれもお体には気をつけて。

カナダの次はオーストレィディア(笑)

いい奥さんになりそうだわ(´∀`)いってら~
アバター
2015/02/06 19:53
カンガルーと戦うと言っていたのは本当だったのか。

あとコアラとかタスマニアデビル・・・じゃなくてなんだっけ
アバター
2015/02/06 19:38
こんばんわ。

最近国内外が物騒なのでご用心を!
アバター
2015/02/06 18:11
若いときいい体験ができて世界にも目を向けられいい機会ですね!
私も22歳の時ヨーロッパ北欧行きましたが、良かったですね^^と言ってももう30年以上前の事ですが^^

あはは^^でも去年8月に北欧スェーデンに民泊で1週間だけだけど行くことができました^^
家族に感謝です!(友達と二人で行ったんですよ^^)ノースピークイングリィッシュwwでね^^

まあよくいって帰れたと思います。でも又行きたいです^^ゆっくり何か月か行けたらいいな~って思ってます^^

しっかりいろんな体験してきてくださいね^^いってらっしゃ~い!
アバター
2015/02/06 17:57
おぉ!!
なんとリッチな・・・・
お土産は、カンガルーの丸焼きとコアラの燻製とカモノハシの干物をお願いしますww

そうそうオーストラリアで売ってる世界地図は上が南で北半球が下になってるから部屋に飾ったりするのに良いよ。

気をつけて行ってらっしゃい。
楽しい思い出が一杯出来ると良いね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.