Nicotto Town



恋愛・・ 相手がいるな・・ 

九州旅行? に行ってきた

 
  相変わらず仕事の正味は3時間くらい

   名鉄と新幹線と博多からかもめ特急合わせて5時間強・・・

行きの出来事

  小倉駅で幸せの黄色い新幹線ドクターイエローを見てしまった・・(*^-^*)ゞ

  新幹線で隣に座ってたヤンキー兄さんが朝食のミカンヨーグルト飲んでた(°◇°;)

  お昼ご飯は牡蠣定食o(>▽<)o  

夜の出来事

  居酒屋でワラスボ食べた・・・

  http://matome.naver.jp/odai/2127423433480068301

  居酒屋のお姉さんがうまいからって・・ おいしかったけど・・ 

  ムツゴロウより高かった・・  経験値上がった・・はず

帰りに・・

  博多名物のゴマサバ定食を食べた ゴマサバって魚かと思ったが

  生のサバを胡麻だれで食べるんだ・・ サバが生って新鮮なんだろな・・

今回も太り旅だった 

  ・・ 居酒屋で長居して温泉に行けなかったε(。´・ェ・`。)з


アバター
2015/02/12 23:50
おお~ドクターイエロー見れたんですか~!
最近ダイヤ公開しなくなったんで、会うのが難しいとか…
ラッキーでしたね~

それにしても、飽食のたびですね~
肉より魚のほうが好きなんですね。
それでも、太り旅だなんて量が多いのか?はたまた食べ続けているのか?
アバター
2015/02/12 05:35
恋愛が如何されました?☃しぐれ
アバター
2015/02/07 19:43
ネフェさま

 ヤンキーは飲んだあとずっと寝てました 広島の駅で突然起きて走って降りてった・・ タバコを残して・・
アバター
2015/02/07 19:40
クルミさん
 ほんとは一人ででも行きたかったんだけど 酒飲みばっかりで・・ 心残り・・

  また5月に行かされそうなんで そのときは温泉を中心に計画を・・・
アバター
2015/02/07 04:36
ミ(= ‥)彡))ヤンキーにーちゃんとはタイマンはった?
アバター
2015/02/06 20:37
九州行ったのに、温泉入ってないの~
お腹にばかり入れてたのね^^
アバター
2015/02/06 20:23
生で。。。♡(〃∇〃)彡00
アバター
2015/02/06 20:22
居酒屋のねーちゃん食ったんかニョ`s(・'・=)彡))んで?美味かったと。。。♡あらぁ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.