Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


楽しみなこと


楽しみなことがいっぱい!ぱい!

もうディズニーに東京観光♡*
ほんま楽しみやけん!!!

てか名前変えたい、
うち姫キャラちゃうし、、(笑)

ああっなんかすいません(笑)

ということで今日はここまで( 。-_-。)!

見てくれてありがとう~みんなすきよ~

アバター
2015/02/11 02:04
ランドとシー両方行くの?それともどっちか??
観光どこ行くか決めた?
楽しそうやな~♪ ٩( ´ω` )و ♪
アバター
2015/02/10 15:40

わたしもディズニー楽しみざんす~!
旅館にとまったり学生最後を楽しむよ(・´з`・)
そうそうわたしのお姉ちゃんも看護師のタマゴw

アバター
2015/02/09 00:53
(*≧m≦*)ぷぷ~ 姫様、キャラ替わっておられる ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
てか名前変ったら私、見分けがつかないかも (*⌒▽⌒*)テヘ♪

アバター
2015/02/08 01:39

僕も姫様が好きだ~♪
ってどさくさに紛れて告白してすいません、リアルではそんな根性がないんでw

おおっ!東京観光ですか、ぜひレポをニコタに!

姫キャラでいいじゃないですか~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.