Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
11ど
晴れのち曇りです・w・

なんかさ
ヤフーモバゲーで

「喧嘩番長全国制覇」
ってゆ~
ゲームおね
昔に
友達に紹介されて
今もやってるんだけど

やってるとゆっても
やり方が
わかんなくなって
弱っち~まま
放置してて
紹介してくれた
友達に
毎日INして
挨拶するくらいなんだけど

も~
3年くらい
何もしないまま
放置のキャラがいるんですが

数か月前くらいから
変な奴が
毎日ゲームの中で
私に
戦いお挑んできて
私お
負かしていくんですよ

毎日1回・w・

私わ
「またお前かよ・・・
  私わ弱いものいじめお
    するよ~な雑魚と遊んでる
      暇わね~よ・・・」


思いつつ
そいつがうざいのですがvv

毎日毎日
狙われてるのでvv

そいつのヤフーアバターの所に行って
「お前毎日うざいよ・w・」

言ってやりたいくらいです・w・;

かとゆって
いまから
鍛えるのも
も~
めんどくさいしな~・・・
3年のブランクがあるからな・・・

やり方わかんないし・・・

そのうざいやつのことお
気にするのわ
やめよ~

思っているのですが
毎日くるので
うざいわvv

そのゲームやめたら
友達の
安否確認が
できないからな~・・・


うざいけど
つづけるか・w・;

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/02/08 09:20
ジョイさん
こんにちわ^^
キングダムハーツ
面白いですか!!
RPGみたいなのじゃなく
カードゲーム形式なんですね・w・
コツつかむまで
苦戦するのか・w・;
むずかしそ~だ・・・
もしやったら
チームウルススで
ジョイさんお
みっけます・w・v

ありかとございました^0^
アバター
2015/02/07 20:07
ついこの前、ニコタとコラボしたキングダムハーツ、今でもやってますよ、
やってないならやってみると良いです、結構楽しいですよ、
コツをつかむまで時間かかるかもしれませんが、基本はカードバトルなので簡単です、
チームはウルスス(熊)がおすすめ、僕はウルススで向こうでもジョイです(^^♪
アバター
2015/02/07 10:43
叶さん
こんにちわ^^
そ~なんです
安否確認してるんですよ・w・
ゲームで
「気合一発」って
項目がありまして
それおお互いにやりあって
私わ
「あ・・・昨日もPC触ってるな・w・」
って
安心するんですよ・w・
メールよりも
毎日の生存確認ができるので
こっちのが良いかと・・・
用事のあるときしか
メールしない私ですからね・w・;
アバター
2015/02/07 10:30
確かにゲームで安否確認って有るんですよね( ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.