Nicotto Town


つれづれなるままに?????


みはる


http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003877/

以前にいっていたのにかきそびれた^^;

魚貝が濃いのが思い出にある
池袋のお店

少し濃すぎてしょっぱかったな
そいえば^^;

池袋ってラーメン激戦区だから
いろんなお店にいけていいのよね^^


最近また行ってないからそろそろ開拓しようかねぇw

アバター
2015/02/09 07:33
朝からおなかが空いてきました~(;^_^A アセアセ
アバター
2015/02/08 01:15
ラーメンww

うちのほうもラーメン屋さん多いけど、あまり行かないなぁ~・・・
風邪気味とか、花粉の時期は行きたくないなw

いろんなお店かあ~・・・1人で入る勇気はない(笑)
アバター
2015/02/08 00:01
スイーツやお菓子だけじゃなく、結構グルメなのか(-_-;)

美味しいラーメンのお店を見つけると、幸せ気分になるわ^^

基本塩・・・それも海鮮スープがグゥ~なのですが、こってり味噌も好きぃ!
アバター
2015/02/07 18:18
ぉぉ!コッテリ系の感じがするラーメンだw
普段はさっぱり塩か醤油のシンプルならーめんがすきだけど、
たまーーに濃いやつたべたくなるんだよね(*´ω`*)
そんな時にぴったりっぽい☆

池袋いいよね~♪便利だしw
昔職場が池袋だったわヾ(o´▽`)ノ゙
アバター
2015/02/07 15:50
いいとこに住んでるよねぇ。。。
美味しいお店の開拓、わくわくだね^^
アバター
2015/02/07 14:55
丸富食堂の ほたてフライが好きです。
生きた帆立を捌いてから揚げてくれるので とてもおいしいです。
ジュンク堂の近くですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.