Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


プレゼントで貰った~( ´艸`)


さっき・・・

INしたら・・・

プレゼント1件って・・・

何だろうって思ったら・・・

メチャ欲しかった

クマさんのぬいぐるみ

メチャ嬉しいです!

大事に使わせて貰います!

アバター
2009/09/07 08:26
>えいざぶろうさん
メチャ嬉しいです。
ホントに(^人^)感謝♪
アバター
2009/09/07 08:21
お似合いです。
自分が持つより良いでしょう。
アバター
2009/09/06 17:33
>ユンジェさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
クマさん全部集めたいの~><

>右京様
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
メチャ嬉しいです。
アバター
2009/09/06 08:34
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとぉヾ(๑^∇^๑)ノ
よかったねぇ^^
アバター
2009/09/05 22:26
おめでとうございます。 良かったですね
ブログコメ感謝です! あれから 別な方と
うさ着ぐるみで 別な場所で 写真撮りました 
もし よろしければ 見に来てくださいね

本日は 釣り場でも ありがとうございました m(__)mぺこり
アバター
2009/09/05 20:59
メルでいいよ~(^^)v
色々と一緒だもん♪
そうだったんだ~ステプは、DSだから…
分からなかった(^^;
明日、見てみるね♪
アバター
2009/09/05 20:38
>メルディ♪さん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
メチャ嬉しいよねぇ~♪

文字のサイズや色は変えられるよ~
一番大きいサイズが「クマさんのぬいぐるみ」ってとこ
文字の大きさは1~7まであるよ~
アバター
2009/09/05 20:00
PS 文字の大きさ&色って…変えれるの?
アバター
2009/09/05 19:57
良かったね~☆☆☆
欲しい物を貰うと嬉しいいよね(*^▽^*)v



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.