Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


コーデ:シスター2015

シスター2015

もらったステキコーデ♪:8

2月C限定服でのコーデです♪

背景に近い色でまとめてみました。

アバター
2015/02/17 00:16

お返事有難う御座います^^

ご期待に添えず申し訳御座いません…
此方こそまたご縁がありましたら宜しく御願い致します(*◡‿◡)

アバター
2015/02/17 00:02

お返事有難う御座います^^
ご迷惑でしたら交渉後に此方から削除させて頂きますm(__)m
または此方のブログに返答、と言う形でも大丈夫ですので…何かありましたらコメント頂けると有難いです。

妖精の森は結構気に入っているアイテムでして…ご提示して頂いたアイテムと交換するとなりますと
お出しするのは難しいです。
他にお出し頂けるアイテムがありましたら検討させて頂きます。

何卒宜しく御願い致します。

アバター
2015/02/16 23:22

今晩は^^
コメント有難う御座います。
どちらにコメントしていいかわからなかったので…此方に失礼致しますm(__)m

マジカル学園のガウン 白
浴衣(モダン夏花) 水
帯(プルーリー) 桃
メガスズラン 白 桃

求めておりました。

森の中の音楽祭(昼の部):メガスズラン白or桃+α
での交換は難しいでしょうか?

ご検討宜しく御願い致します(*◡‿◡)

アバター
2015/02/07 19:50
>みんたん

ありがとう~(*´∇`)ノ嬉しい♪

みんなが幸福になれるといいね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
アバター
2015/02/07 19:41
おぉ(゚ロ゚屮)屮 うまい~~~~^^

幸福をもたらしてくれそうやん (yωy*)ポッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.