Nicotto Town


気ままなブログ


飛行機乗り換えなぅ

飛行機でもやらかしますよ(笑)
っといっても、すごーくかわいいの
自分でもそう思う...orz

滅茶苦茶混んでた国際空港
一時間半前から入場手続きとかとかしはじめているのに....
手荷物検査、出国ゲート
飛行機に乗り込んだのは出発5分前
運動靴って素晴らしい
久々に走ったわね(笑)

やーん、隣の方は国籍とこだ?
アジア系なのは分かるが...タイプなジャンルのお兄さん
っでも、日本語じゃなさそうなので
ごめん。ナンパしない(笑)

そんなお兄さんがトイレに行ってるときにコートを荷物いれに
入れるのは良いが155センチのチビは蓋が閉めれない
っっっジャンプ(。>д<)
日本人乗客「あらあら、何かとるときは旦那がとったるわな」えええー、旦那めっちゃ使うやんw
林檎「ありがとうございます」(//∇//)

アバター
2015/02/08 22:26
ホテルについて一息入れられたかな?
そちらは暑いでしょ?
まずは体を慣らさないとね。
食あたりするなよ~~
アバター
2015/02/08 20:12
人の情けとは有り難いものよのう

で、おみやげはなに?
アバター
2015/02/08 07:00
なにぃ・・・なぜナンパしない!?

そこはお兄さんが帰っててくるの待って

「コート入れてちょ」って涙目&上目遣いだろうがぁ・・・

教えたはずだぞ!!

・・・ジャンプの仕草は合格だ・・・可愛いぞ(*´д`)
アバター
2015/02/07 21:46
そそ^^
手が届かないですよね~ww
アバター
2015/02/07 21:02
こんばんわ。

ご夫婦連れと勘違いですか(w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.