Nicotto Town


メルトのアジト


背景の処分


処分っつっても倉庫に移動させただけなんだけど、普段使わない背景は移動させたよ。

あまりにも多くて探すの大変だったからさー。
よく使うのだけでもういいかな、と。
捨てさえしなきゃ後で使いたくなった時には倉庫から泣きながら探してもいいし(・_・)

青ガチャの半ズボン、あれはもうとっくに倉庫だよ。あんなの使わないじゃん ???

みんな背景どうしてんだろ。

アバター
2015/02/08 23:11
vioさん
タンスも検索できるのはいいんだけど
背景はタイトルわかんないとできないじゃん
「夏」とかなんかキーワードでもあればいいけど
そうじゃないのは探せないしさ、使わないものは倉庫に追い出すか、と。

そうなんだよ、完全に捨てることはね・・・
こういうのきっと、貧乏性って言うんだZE☆
アバター
2015/02/08 21:45
タンスの引き出し、倍くらい欲しいね本当は。
衣装の邪魔になる背景もあるけど、
改装と同じで使いこなせる日がいつかくる、と思ってるから捨てられないなー
アバター
2015/02/08 11:50
みのちんさん
え、10Cになるんだ! 知らなかった!

そそ、とりあえずおいとくのを倉庫に
それぞれのこしといて、タンスには使い勝手のいいやつだけでいいよねー
って、最近気が付いた(・_・)

何年か前のモグラのやつとか
こないだのハロウィンのカラフルかぼちゃとか
使えないのいーーっぱいタンスにあったからさー
背景のタイトルなんて覚えてないから検索も使えないし
スッキリさせた方がいいな、と
アバター
2015/02/08 07:40
こんなの使わないだろーってのも取り合えず置いてあります^^
倉庫はダブりの山ですが、時々整理します。
それでも最低1~2個は残してます^^;

※青ガチャは、リサイクルチケットは貰えるませんが10Cコイン貰えます^^
 大量に処分すると結構な額になります♪
アバター
2015/02/07 23:25
セナさん
いらっしゃい(・∀・)

リサイクル・・・ 青ガチャのはリサイクルできないよね??
後で調べてみます
アバター
2015/02/07 23:24
LEAFGさん
ダブリは即倉庫だけど
ダブリじゃないやつは一応とっといたんだよね
でもさー、結局使わないのが出てくるんだよね
色が合わないとか、かわいいかと思ったら案外使いにくい柄とかさ
そういうの倉庫に移動させちゃったー
この中でまた使わないのが目立つのがあったらまた移動させようかな( ̄_ ̄)
アバター
2015/02/07 22:49
こんばんは、広場から失礼します

背景アイテムは倉庫に移した後、リサイクルしてます
アバター
2015/02/07 22:01
大量のダブりは
倉庫に移動です・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.