Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


大大吉~!!

ニコットおみくじ(2015-02-07の運勢)

おみくじ

またまた出ました大大吉っす!!

ご利益か?最後まで出なかった、青ガチャの最後のレア

恵方巻き

が、ようやくでましたっすww

久しぶりの青ガチャコンプだぁ~!!っす



さて、全く別の話ですが

最近・・・料理を手抜きしてます

そんな中で、最近のお気に入り?の手抜き食品は


カトキチの冷凍ウドン

ヒガシマルのウドンスープ

リケンの増えるワカメちゃん


この3つさえあれば

「飯作るのめんどくさいなぁ~・・・」

って時に

レンジでチンと、お湯さえあれば

1食はなんとでもなります


後は、冷蔵庫に玉子とネギがあれば

それなりにバランスのとれた食事になるし


って、ちょっと書いてて虚しくなったかも?


です

アバター
2015/02/09 22:45
わたしも 青ガチャ 恵方まきでなくて いやになってます・・・
大大大吉 いいことありますよ!! きっと
アバター
2015/02/08 21:05
大大吉、おめでとうございます♪ o(*^▽^*)o

恵方巻きも出たようで、さっそく大大吉のご利益がありましたね♪ (◕‿◡ฺ✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.