Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(838)匿名

2月イベント2015

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

ピン~~ポ~~ン!
「シロネコアシカです。
 bonoさんにお届けものですよ」
「は~~い 今いきます!」
(荷物を受け取り捺印するbono)

「何かな・・・・・
 わ~~ すごいぞ!
 ゴシックアイテムだ♡
 Toshiにおねだりしないで良かった。
 『くまさんキャップ』は欲しかったんだ♡
 カッコ良いグラスもご機嫌だね」
(キャップを冠りグラスを手にするbono)

「bono、すごいじゃないか」
「うん! ヘッドフォンもあるんだよ」
「良かったじゃないか。
 bonoは音楽が好きだからどこでも楽しめるね」
「そうなんだ・・・・・
 Toshiにプレゼントしてもらおうと思ってたんだ」
「ダブらないで良かったネ。
 誰からのプレゼント」

「え~~と
 伝票があるから・・・・・・」
「あ!」
「どうしたの?」
「匿名 希望さんだ。
 bonoの知らない人だね」
「珍しい名前の人だね
 住所も書いてないんだ」
「シロネコアスカはさすがだ。
 プライバシーを重視してるんだね」
「でも、お礼が言えないんだ・・・・
 クマッたな」

アバター
2015/02/10 18:06
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマですmm

ああ;;

lukeさんもさったんも お友達です;;
でもけしかけてる訳ではなく;;;
 
lukeには 真似しないように厳重に注意しておきますmm

ぷぅのサブではない事を 信じて欲しいのと
bonoちゃんを誹謗中傷してる訳ではないけど
誤解する人が居る事を
しっかり伝えますmm

寂しくなったタウンを盛り上げたいのは同じですが
嫌な気分になる人が居る事はアカンので

違うやり方で 楽しいタウンになるように
お友達に注意します(つ◞◟`*)ㆀ
アバター
2015/02/10 05:16

アバター
2015/02/10 00:04
おおおおー
シロネコアシカが気になってます。
僕のうちにもシロネコアシカ来ないかなぁ~
アバター
2015/02/09 05:06
わ〜〜
 すごく寒いな〜〜
クマッたな!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/02/08 22:42
プレですか^^
人徳ならぬ、熊徳ですなぁw
似合ってますよ~♪
アバター
2015/02/08 22:05
沢山の素敵なプレゼント、良かったですね~(*^_^*)
とってもお似合いです♪
アバター
2015/02/08 22:01
とっても、素敵なコーデですねw
アバター
2015/02/08 21:33
わ~bonoちゃんとってもにあってるよぉ~
ステキなプレゼントたくさん良かったね(´∀`)
アバター
2015/02/08 21:28
くまさんキャップ、似合ってますね。可愛い~!(^^)
グラスもヘッドフォンも素敵♪
たくさんプレゼント届いて、bonoちゃんはご機嫌ですね♪ 良かったね!
アバター
2015/02/08 21:11
TVを見ながらうたた寝☆ヽ(最´∀`高)ノ★

くまキャップ白買いましたが、黒も格好いいですね~
アバター
2015/02/08 20:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
あったかそうなコーデかも^^
素敵なプレゼント、良かったですね♪
アバター
2015/02/08 19:56
わ〜〜
たくさんコメが!

頑張って訪問しないとね♡
ぴゅ〜〜
アバター
2015/02/08 19:23
クマにみがきがかかったね^^
アバター
2015/02/08 18:44
素敵なプレゼント 良かったですね♪
きっとbonoちゃんのファンの方なんですね。
bonoちゃんの欲しかったもの わかっているから
案外 身近にいる人かもしれませんね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/02/08 18:35
プレゼント 良かったですね。
bonoさんにぴったりですよ。
ヘッドフォンは、bonoさんの好きなピンクですね。
(#^.^#)♪
アバター
2015/02/08 18:13
くまさんキャップにヘッドフォンのプレゼント良かったですね。
くまみみが4つありますね^^
アバター
2015/02/08 18:08
(๑´ㅂ`๑) きっと
身近な 誰かさん だぉ❤
アバター
2015/02/08 17:52
今晩は、控え目な方なんですね。
でも、お礼を言いたいですよね。
でも、リアで匿名のお届け物が来たら怖いですけれどね。
アバター
2015/02/08 17:26
こんにちは。税理士に電話したら訪問する日が決りましたが、忘れられていたのかなぁ。
冬だから熊は冬眠するのだけど、シロクマは寒いからと冬眠したりしない。
シロクマってかなり凶暴らしいから、地上最強とか言われている。
アバター
2015/02/08 16:46
こんにちは。
沢山のプレゼントよかったですね。
bonoさんがアイテムを着こなす姿をみてその方も満足なのでは?

とってもお似合いですよ。
アバター
2015/02/08 14:33
たくさんステキなプレゼント、良かったですね^^

お披露目して喜び伝えてるので、気持ちはつたわるかも^^
アバター
2015/02/08 14:28
だいじょうぶ、bonoさんの気持ちは伝わってるよ!
アバター
2015/02/08 14:03
(*´▽`*)新しいアイテム、よくお似合いです♪ 良かったですね。
シロネコアシカさん、プロの仕事してるんですね~…いつかお礼が言える日がくると良いですね。
アバター
2015/02/08 13:50
(*´∀`*)コンニチワ~♪
いいプレゼント貰ってよかったね(*^^)v
匿名希望さんなんだ~お礼言いたいのに残念だね
アバター
2015/02/08 13:19
こんにちわ(*^。^*) 
沢山のプレゼントよかったですね
お似合いです(*^。^*)
アバター
2015/02/08 13:19
今日は冬コーデなんですね❀
あったかそうです❦
アバター
2015/02/08 13:10
田村正和の復讐法廷の録画を見ていたら
bonoはすごく眠くなっちゃったんだ・・・
うつらうつしちゃったんだ。

気持ちよかったな♡
アバター
2015/02/08 13:04
こんにちは(^-^)

プレゼント、良かったですね~^^
アバター
2015/02/08 13:03
おぉw沢山届いたんだね〜♬
良いものばかりね。良かったね(ⓛωⓛ*)♡
匿名希望さんには、きっと感謝の気持ちが伝わってるよ〜w
アバター
2015/02/08 12:39
おめでとうございます! ところでいつも気になっていたのですけど、Toshiさんとは何者なのでしょうか…?
アバター
2015/02/08 11:52
カップの中のワイン・・・動くんだ!!
すごいね^^

お礼言いたいね、きっと^^
アバター
2015/02/08 11:49
こんにちは♪

わ~可愛い!すごく似合ってます(´ω`)b
良かったですね^^
アバター
2015/02/08 11:49
くまさんキャップかわいいですよね^^
とっても 似合ってます♪
アバター
2015/02/08 10:49
ゴシックもシックでいいよね~^^
ゴシックに乾杯✿^^
アバター
2015/02/08 10:35
可愛いお帽子だね とても暖ったかそう
それかぶって 雪合戦なんかどうですか?
アバター
2015/02/08 09:57

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

バレンタインのプレゼント
良かったですね(○´艸`)

もっと沢山届きますように~(*´人`)

bonoちゃん毎日頑張ってるから
きっともっと届くと思います♡
アバター
2015/02/08 08:44
よかったですね!
今日のbonoさんは多重露出ですねwww
アバター
2015/02/08 08:23
可愛いくまさん帽子お似合いです^^
アバター
2015/02/08 08:08
耳が4個あるぅw
アバター
2015/02/08 07:55
ぼの君がみんなに優しいクマさんだから、

プレゼントしてもらえたんだね^^良かったね。
アバター
2015/02/08 07:16
よかったね、ナイス匿名さん
アバター
2015/02/08 06:54
匿名さん、凄いプレゼントですね。

毎日日記書いてるbonoさんへの励ましのプレゼントですね。
アバター
2015/02/08 06:08
シロネコアスカが凄いプレゼントを運んできたね~
キャップにグラスにヘッドフォン!
匿名希望さんは、お金持ちなのかな?^ ^
クマさんキャップが、よくお似合い(ミミが重なってるww)
ヘッドフォンは、音楽好きのbonoさまには必需品ね~☆
直接お礼が言えなくても、きっとここを見てるから、
bonoさまの気持ちは判ってくれると思うよ~~♬♡
アバター
2015/02/08 05:49
クマさんキャップとっても似合っていますね~♪
ぽちっと(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.