Nicotto Town


アントワネット


眠れなかった、、、、、

今日は、夜中眠れませんでした。


昨日、寝過ぎたのが原因でしょうか?生活のリズムが、変わらない様に気を付けよう。

パソコンは、1日平均何時間位してるのかなぁ?

アバター
2016/06/02 17:26
ヒーちゃん、こんばんは~(^◇^)

農園ランキングは私は最高9位ぐらいだったかなぁ?
それ以外は滅多に100位以内にも入らぬよ~><
ガーデンも私10位以内も経験なかったかも~?
ドラゴン釣りは4位という一番悲しい順位だったし>< ウゥゥ
ゲームのバブルシューターは今36位だけど100位以内に残れるかなぁ?
アバター
2016/06/02 01:21
✽ 桃華 ✽さん、ご丁寧にありがとうございます(*´▽`*)

ヒーちゃん、イベント特典でヒーちゃんっぽいフェイスあったね!
あれゲットして楽しくいこう!^^v
おやすみで~す^^/
アバター
2016/06/01 18:52
黒豹さんへ
夜分に訪問失礼しました^^
気がついたのが遅かったんです(*´Д`)b

お姉様
黒豹さんとこへ昨日の夜中に行ってちゃんと見たよ^^

確かに泣きたい気持ちは理解出来る
嫌な気持ちになるよね><

だけど黒豹さんの言う通り
いろんな人がいる

みんなと仲良くは出来ない
フィーリング合うとか合わないもあるし

そんな人とは近くに居ないほうがいいと思う
自分がツラい思いをするだけだもの

誤解なんだろうけど
誤解する方も聞きもしないで誤解する

言葉だけの世界だから本当はどういう意味なのかって
一言聴けば済む話が

脳内変換されて自己の考えに凝り固まる

誰にでもありうるのかも?

でも 聞かないで誤解して拒否するような方は
例えば第三者が(黒豹さんや ももなどが)
「あれは誤解なのよ・・・・」と忠告したら

なぜ 介入するんだ?と
逆効果になっちゃう可能性が高い

暫くは泣きたい気持ちだろうけど
忘れる事が一番

と思います。

アバター
2016/06/01 02:20
はい、例のスレを拝見しました。
なるほど^^

ま、ここのサークルってスレ主ルールがあるそうだから
フィーリングが合わないと無理だってことだね。
ま、早めに遠ざかれたことをお互いプラスにとらえたほうがいいよ^^
楽しいほうに目を向けたほうが精神衛生上いいと思うし☆^v^☆

個人的にはヒーちゃんが批難されたあの書き方に問題があったとは思わないし、
だけどそれを許せない相手なのならしょうがないって感じだねぇ。
いろんな人がいるから気にしないほうがいいよ^^

他にいい人いっぱいいるからね~
おやすみ~^^/
アバター
2016/05/31 23:59
先に…
✽ 桃華 ✽さん、お疲れ様です。
ありがとうございました^^


因みにね、これは私の考え方だけど…
私は自分を激しく嫌っている人が居るのなら
むしろ相手から拒否しといてほしいぐらいだよ。
それはこのサイト以外でもそのスタンス。
じゃないと要らないいざこざが増えちゃうし、
ヒーちゃんも自分を嫌っている人に知らずにずっと巡回とかしたくないでしょ?
だからある意味では便利^^
そう考えると悪いことだけじゃないよ^^

アバが被っただけで拒否ってお話にはびっくり><
私なんてよく被っちゃってるかも。気をつけようっと^^;

元気出してね~^^
アバター
2016/05/31 23:38
黒豹さんのとこにちゃんと訪問して
伝言全部読ませてもらいました

大丈夫かな?
拒否設定はニコタの機能の一つだから
しちゃいけない事はないので
簡単に拒否する人は多いですよ

人それぞれ どこでスイッチが入るかは
その人の考え次第なので
こんな多くの方がいたら
それはそれで 仕方ないと ももも思うの
最初にされた時には悲しいやら泣きたいやらで
ショックだったけどね

ももの場合には
広場でたってる場所で僅かにカブった(アバがアバとカブってた)
離席してた時なので それに相手は
自動設定にしてて パラってる広場を時間ごとにINしてて
見てもいなかったのね

それがももと同じように 戻ってみたらカブってたという訳
ももだってカブって来てたのを必死で自分で動いて避けてたけど
いかんせん アッチは自動IN

どうにもならないでしょ
でも拒否されてしまったね おまけにその彼とやらにも。。
事情は友がたまたま拒否した人と彼との会話を耳して
教えてくれたので理由もわかったけど。
でもカブるというより
カスっただけで拒否ると言う人なのらしいから
仕方ない><

もしも
お姉様の知り合いの方が 誤解ならば
いつかは解けるかもしれない
だけど
拒否のスイッチの入りが適当にやっちゃおうかなっ
という低レベルの次元の方なら
難しいかもしれないね

でも拒否をしたり解除したりする方も多いので
なんとも言えない

だけど最初は辛いよね
落ち込むよね

でもね
お姉様は自分をせめてはいけない
拒否はあくまでも機能なのだから

簡単にしちゃう人も居るんだ と
思うしかない

1~2日はどっぷり落ち込んで泣いていいから
後は
仕方ない!
って切り替えようね(●´ー`●)




アバター
2016/05/31 17:19
ヒーちゃん、こんばんは^^
大丈夫かな?

ヒーちゃんのケースではどうなのかはわからないけど、
あくまで可能性としては、知らない人だと思っていても
名前変更できるから以前から知っていた人の場合もあるし、
サブアバを使う人が結構な割合ここではいらっしゃるようなので
同一ってことも考えられると思うよ。
或いはタウンで見かけてお辞儀したのに無視されたとかもあるかもだし、
その名前の前任者に悪い人が居たかもだし、
笑っちゃうけどそんな理由の場合もあるからねぇ。

その機能は私は未だ使ってません。
必要な場面が来たら今後使わざるを得ないかもだけどね^^
(あ、フリマであまりに酷い出品者へは出品拒否幾つかだけしてるけどね^^ それはまた別物だね^^)
ま、人によって理由が様々だから気にしないでいいと思うよ。
ヒーちゃんは悪い利用はしていないと思うから
単なる性格の不一致とかそんな程度のことも考えられるし。
コーデステキしてもらったお返しに律儀に訪問していたら
攻撃的に吐き捨てられて拒否をされたとかって話も聞いたことあるし、
それぞれスイッチの位置がよくわからないこともある筈^^;
無言訪問を極度に嫌う人もここにはいらっしゃるそうだからねぇ。
ネットの中では被害妄想になりやすく攻撃的になりやすい人がリアより圧倒的に多いので
そのあたりはどうしようもないので
そんな中でもヒーちゃんがいつもどうやっていくかが大事だね^^
落ち込まないでいっぱいキティちゃんに登ってね(^◇^)
クーがついてるぜよ~\(^O^)/
アバター
2015/02/08 20:55
こんばんはw
やり過ぎは身体壊しまっせ><
アバター
2015/02/08 17:40
こんにちは
平日は仕事で使うので12時間以上かなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.