Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
8ど
曇りのち雨です・w・

みんなさまわ

ハンバーグ
カレー
ラーメン

この3択だったら
どれが好きですか・w・?

私わ
まよわず
ラーメンです・w・v

しかも
背脂ギトギトこってりラーメンです・w・

あっさりした
ラーメンも
おいし~ですが

私わ
パンチのきいた味が
好きなのです・w・

天下一品って
チェーン店の
ラーメン屋さんが
ありまして
そこの
こってりラーメンお

食べたことが
あるんですよ・w・

なんか
思い出でわ
スープが
ゴマダレみたいな
見た目のスープだったな~・w・;

それくらい
ドロドロの
こってりだったよ~な気が・・・

また
食べに行きたいけど
いかんせん
うちの近くにない・w・;

それお食べに
わざわざ
電車に乗って
いくってのも
めんどい・w・

しかし・・・

美味しかったのかな~?

よく覚えてないな~・・・

スープの
感じしか
覚えてないからな~・・・

いつかまた
食べてみたいけど

その
いつか食べたとき

「あれ・w・?
 こんなんだっけ・・・」

って
思ったら
やだよね・w・;

思い出に
とどまらせておいたほ~が
よろし~のかしら?

みんなさまわ

ハンバーグ
カレー
ラーメンの
3択だったら

何が好きですか・w・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/02/09 18:22
ふらさん
こんにちわ^^
おお・・・
横綱もこってりか!!
横綱一押しなら
かってみるかの~・q・
家族で
お昼ご飯に
まずわ
天下一品買ってみるかの・q・
ひふふ・w・
アバター
2015/02/09 15:32
横綱もこってこてどす♥(^q^)
アバター
2015/02/09 11:31
ふらさん
こんにちわ^^
ふらさんも
ラーメンか!!
なかま~ヾ・w・人・w・y

ま~・・・
たしかに
>わざわざおいしい肉を粉々にする意味って何?
わかりますが・・・
それにわそれの
おいしさもあるよ~ヾ>w<y
いろんなもん
まぜたりして
味お変えるのです・w・
ま~私も
どちらかとゆえば
肉噛んでる感がすきだけどね>w<;

ってか
天下一品
通販があるのか!!
吹いてしまったvv
調べてくれて
ありかと~ヾ>w<y

お気に入りに追加して
今度買ってみよ~・w・

ふらさんわ
横綱・w・
あっさり系ラーメンかの・w・
アバター
2015/02/08 22:23
消去法でラーメン一択!(・ω・)<お造りはもっと好き! ←

だってハンバーグ(細かい肉)よりステーキとか焼き肉とかすき焼きとか(肉噛んでる感)
が生まれつき好き♥(人✪ω✪)<わざわざおいしい肉を粉々にする意味って何? ←

カレーはもぉ飽きたwww(=ω=)<高校くらいでもぉ、イイと思たw

天下一品は通販で食べられるぢょ〜(^ω^)
http://www.tenkaippin.co.jp/index.html

ふらさんは横綱のほうが好き♥通販もあるおv(^ω^人)<どっちも京都発祥どすえv
http://www.4527.com/
アバター
2015/02/08 18:14
コⅡさん
こんにちわ^^
ふむふむ・w・
初めての給料で
仲間と一緒に・・・
これわ
物理的な感じ以外に
おいし~ですね>w<b
最近わ
食べ物やなんかに
感激がなくなりましたか・・・

普段わ普通にものお食べてて
お金に余裕があったら
ちょっと
お高めの高級店に
行ってみてわ
いかがでしょ~・w・?
普通より
また一味おいし~・・・

感激できるかもですよ・w・
アバター
2015/02/08 15:37
こんちは。

歳を重ねると何がおいしかったのか、よく覚えていないですね。
でも始めて給料を貰い友人と、ちょっと地元で有名な店で食べた、

ハンバーグはすごくおいしく感じたのですが・・・
いつしか感激が無くなりましたね。

人はそんなものなんですかね。私だけかな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.