Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


スロットはメダル5010で終了?

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
9
シチュー
14
ピザ
16
刺身
17
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
1
2015/02/08 14:15

獲得メダルが5010で打ち止めらしい

アバター
2015/02/12 20:12
こんばんわ^^はじめまして。

サークル申請ありがとうございました^^
伝言板では、文字数が足らないため、こちらに失礼させて頂きます。

現在活動しているメンバーの年齢層が30代がほとんどのため、
なるべくならば同年代の方を募集しておりました。
表記がなく申し訳ありません。。

まだ入会したてということで、仲間をお探しだったところ、
大変心苦しいのですが、お断りさせてください。

今回はご縁がありませんでしたが、
shouanさんがニコッとライフを楽しめるよう願っております。

ニコでのわからないこと等ありましたら、
私もお力になりますので、遠慮なくお聞きくださいね^^

それでは失礼致します┏○
アバター
2015/02/10 06:32
コーデ投稿してみました(^0^;) (いいねもね)
時間が取れないので1250ゲットはまだ無理ですが時間ができたら挑戦してみます。
アバター
2015/02/09 10:58
割の良いcコイン稼ぎとしては、コーデ投稿x2か所で400、コーデいいねが10x20人x2か所で400、ブログのアップ1回で200が良いですね。

スロットの250とあわせて、日に1250コインになる計算です♪
アバター
2015/02/08 22:41
なるほど!そういうことなんですね。
ありがとう
アバター
2015/02/08 22:38
こんばんは。

スロットは、5000メダル超えると打ち止めですね。
一日トータルで、200コイン以降はコイン交換無しになるので、、、
打ち止め&途中で止めて199枚までコインゲットして、最終アタックで打ち止めして、毎日約250枚ゲットしてます。

端折った説明ですがwww
お時間があればやってみてください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.