Nicotto Town



バレンタイン

こういうテーマは縁遠い話でしたので、何もありません。
バレンタインなんかはドラマの中の世界の出来事で
私が住む世界では実施されておりません。

アバター
2015/02/19 16:26
私は、息子にだけ、チョコあげました
アバター
2015/02/15 19:52
やっぱり私の周りでは今年も開催されておりませんでした。
自粛しているのかも。
アバター
2015/02/09 20:18
チョコもらえると良いですね。
アバター
2015/02/09 09:33
実施されてない。。に吹き出しちゃいましたw
ある日突然、絶賛開催中!の世界に変わるかもしれませんよ(*´艸`)
アバター
2015/02/08 22:43
バレンタインはチョコレートを売る為の商業イベントなんですね
夢もロマンも無い事言っちゃってごめんなさい(^.^;)
アバター
2015/02/08 20:45
ギリチョコもないですかぁ~=*^-^*=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.