Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


帰省のはずだたけど・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/27 ~ 2015/02/02
順位 大きさ
18位 スイートピー【橙】 4.85cm

今週は会社の有給休暇促進で、1週間休み頂いたので、

里帰りするつもりだったけど、今シーズン一番の寒波到来で・・・^^;

車で帰省しようと計画も、年老いた親が心配するので、

今回は断念して、どっか暖かいところドライブとか、

うちでゴロゴロすることにしましたwww

当然、酒も飲むけどね@@@@

うちの親も、楽しみにしてたみたいだったけど。。。。

事故したら大変やからね。^^

暖かくなってGW頃、またお土産いっぱい抱えて帰りたいと思います♪

ニコも今週は頻繁に出没すると思うので、見かけたら遊んでねwww






アバター
2015/04/04 19:34
一週間も休みいいなあー
休めたら遠くに旅行に行きたいな^^
アバター
2015/03/29 14:59
ヾ( ´▽`)ゝ。:゜*☀*こんにちは☆*☀.゜。+

いつもブログコメントo(*^▽^*)oありがとうございます!

<お七の話> 純愛です。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/1544/oshiti.html
アバター
2015/03/20 21:02
こんばんは^^
かなりお酒が進んだご様子ですね^m^
私も教育とか指導が苦手で嫌いです(>_<。)
一生新入社員で居たいと本気で思ってました^^;

今日はごゆっくりお休みください。
明日二日酔いにご注意くださいね^^ お疲れ様でした^^
アバター
2015/03/15 17:16
も~たんさん、コメントありがとうございますbb

高校生活…すごく楽しみですbb

実は中学より、高校の方がずっと近いんですよw
楽しい高校生活になるように頑張りますbb
アバター
2015/03/12 17:04
ブログにコメントありがとうございます。
アバター
2015/02/23 08:34
おにいちゃん
おはよう
ございます。
きのう
たのしかったね
わがまま
して
ごめんね。
アバター
2015/02/14 14:26
こんにちは^^
長い休暇も終わり頃でしょうか?
のんびり過ごせましたか?
親御さんに会えなかったのは残念でしたね;;
日頃の疲れが癒されていますように・・(*´∀`*)
残りのお休みも、どうぞ楽しんでくださいね♪
アバター
2015/02/11 18:22
1週間の休暇 何でも出来そうですね^^
楽しんでENJOYしてくださいね~より良い休暇になりますよ~に★
アバター
2015/02/11 06:01
長い休暇、良かったね^ ^
でも飲みすぎないでねー
あっはは
今日は仕事なのですw
アバター
2015/02/11 01:25
長期休暇良いな~(^_^)v
まったりダラダラゴロゴロ、日頃の疲れを癒してくださいね。
アバター
2015/02/10 20:07
こちらでも昨日も半島の東側は雪で滑り止め規制でした^^:

検査場の目の前で、南下のバイクがセンターラインを踏んで転倒の事故がありました^^::

滑っての事故が一番の無駄事故だと思うから、それを避けるべき行動は大正解だと思います^^

行きたい気持ちがあれば、いつかは絶好機に行けるだろうから、大丈夫ですね^^

アバター
2015/02/09 18:10
昨日まで暖かかったけど~今日からまた
めっちゃ寒いよー((((;゚Д゚))))
市内で氷点下だよー?
山はもっと寒いと思われます^^;
アバター
2015/02/09 17:53
この前降ったとこ?
アバター
2015/02/09 11:26
こんにちは♪

いつもビーチでお世話になってます~

一週間のお休みなんですね^^
せっかくの帰省計画・・・ちょっと残念ですね^^;
たしかに、雪でも降ったら、雪道の運転は危険なので、
仕方ないとは思いますが・・・

楽しい休暇になりますように!
アバター
2015/02/09 11:24
電車で帰ったらよかったのに・・・
きっと首ながくして楽しみになってられたと思うよ^^

いつまでも親はいると思うな!ですよ^^
経験者は語る・・・
アバター
2015/02/09 11:16
おおお~~~~いつまで?
有給だったのね~この時期のお休みもいいですね~♪
雪降ると車も電車も移動が大変だったりするね;;
うち大阪に車で行き来するだけでも ハラハラですからね~^^;
も~たんってやっぱ親思いのいい人だ~
ゆーっくり だらだらしてくださいませ^^
アバター
2015/02/09 09:25
も~ㄘん おっす!

コチラ、も~ㄘんの里のおとなり愛媛の今日の最高気温が4度だってよ!
4度やで!4度!!
今朝の最低気温だって0度やったし
出勤するのも寒さで鼻がモゲそうやったわ!
今日なんか高速も規制が出てるやろうから
ちぃ~っと温くなってから帰ってきたらええわぃ♪(#^ー°)v

あ、そうそう…去年、出張で高知に行ったとき見事にハマッてしもた
〝カツオの塩たたき〟愛媛でも売ってたから飛びついて買ったんやけど
藁焼きじゃなくガスバーナーで炙った感じで全然、藁の香りもなかったわ…il||li (OдO`) il||li
やっぱ本場のカツオが一番やな!
アバター
2015/02/09 01:01
私も、しばらく実家に帰ってないな~。
あ、そういえば、この間、父が、会社に来てたけど、・・・。(呼んだのは私だった)

ゆっくりリフレッシュ休暇してくださいね。
アバター
2015/02/09 00:37
あらら><もったいないねー
車で無理なら 公共の交通機関で帰れないの?

でも 最近体調崩しがちだから ちょっとゆっくりした方がいいかもね^^

次はGWかー まだまだ先だね・・なかなかまとまった休みってないよね><
アバター
2015/02/08 23:54
わぁ・・残念ですね・・(=_=)車での帰省は、無理しない方がいいですものね。

次の連休はは・・ゴールデンウィーク?

お母様もチョコッと可愛い息子さんと会えるの我慢です。うるうる
アバター
2015/02/08 23:53
えー!ぜーったい帰ろう♡車じゃあなくてもなんとかならないの?
にのちゃんなら会いたいよお。
ままが待ってるよん♫
アバター
2015/02/08 22:50
あらら・・・ せっかくの一週間のお休み残念でしたね。
でも事故を起こしたら お休みどころではなくなってしまうので
安全を取ってよかったのかも?
ここは お部屋の改装に 釣りや ゲーム等色々遊べるところですから
どうか楽しんでくださいね。
アバター
2015/02/08 21:49
折角の有給なのでのんびり骨休めもよいかと思います。
帰省できないのは特にご両親にとっては残念だと思いますが、
またの帰省の際に今回の分も親孝行されてはいかがでしょうか。

私?有休はあるはありますいつ取れるかは怪しいですがw
アバター
2015/02/08 21:29
一週間お休み、うらやましいです。
私は今年も有給はたくさん残したまま終わりそうです><
でも帰省は残念でしたね。電車やバスは難しいのでしょうか^^;
楽しいお休みになりますように^^
アバター
2015/02/08 21:17
帰省計画残念だったね。
でも、車での帰省だったら安全第一かな。
あたたかくなったら、お土産いっぱい持って
にこにこ帰省してください。
暦の上では春ですね•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.