Nicotto Town



お題「バレンタイン」


毎年くれる年配のお客様から、今年も一足早い義理チョコを頂いた ヽ(*´∇`*)ノ


ベルギーのチョコレート
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/02/08/photo.jpg

2層になっていて、外はビターとホワイトチョコレートで中は柔らかいミルクチョコレート?
ミルクの風味がたっぷり感じる美味しいチョコレートです(≧∀≦)くぅ~


これにて今年の僕のバレンタインは終了です(。・ω・。)ぇ

アバター
2015/02/20 00:44
>タバサさん

今更ですが、これから男磨きと若作りを頑張らないと(。・ω・。)笑
アバター
2015/02/18 18:14
かわいいエピソードですね^^
アバター
2015/02/13 23:07
>タバサさん

同級生の女子が自分で渡すの恥ずかしいからって、僕が代行して、その子の好きな男子に本命チョコを渡して、お礼に義理チョコを貰った昭和の中学時代が懐かしいです(。・ω・。)ぇ
アバター
2015/02/13 18:55
御謙遜を^^
アバター
2015/02/10 23:34
>タバサさん

まさに、捨てる神あれば拾う神ありですね?(。・ω・。)←ポンコツ

ありがたや~~~ヽ(*´∇`*)ノ
アバター
2015/02/09 19:15
ベルギー産のチョコなんてすごいじゃないですか!
noccoさんはお客様から慕われてるんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.