Nicotto Town


スノードルフィン


チョコを持った双子の熊さん

画像

今回もおなじみのおソロコーデを中央広場でしてきました、
鍵がすべて外れた檻の前で熊さんを沢山つけてのコーデ。
ゴシックと言うのは何なのか知らないまま。
何度も飛ぶと無人の所に出れる物ですね。


いつもの相棒のブログは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=58562930
です。

アバター
2015/03/03 09:34
  ('';ii;;''
ii\;;;ii'ノ         ♪ 今日は楽しい 雛祭り~ ♪

     ||\/|\/|\/|\/|| ||\/|\/|\/|\/||
     ||.....|....|./(〃´ ̄`ヽ_,... || ||.....|... |.....|....| .. |....|.....|....||
     ||.....|....| 7/i{  ノノノ )..|....|| ||.....|..._, '´/´`}゙ヽ ,|.....|....||
     ||.... _ . ..|...N.゚ ヮ゚ノリ |....|| ||.....|(9)ミ !メリハ九9)|.._||
     ||..(( ))..|/| ̄[] ̄|ヽ ....|| ||.....|! |ヘ(!|゚ ヮ゚ノリ! !.....|..(( ))
     ||......`|' /  ̄|∞| ̄.\.|| ||.....|./||。▽。|\ !...`|'.||
     ||.....|│ .\< ̄.人 ̄>../|| ||.....|(_ノノ人ヾ__) ... |..||
     ||.....|┴四四四四四四四..||....四四四四四四四┴||
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


おはようございます^^
素敵&お水をお届けです^0^/
アバター
2015/02/20 17:51
双子コーデ素敵ですね^^
ミラクル熊も揃ってるのですごい^^
アバター
2015/02/19 14:30
双子さんもデカ文字もいつもいつも可愛い^^
アバター
2015/02/16 09:57
双子のクマさん、可愛いですね^^
お揃いでタウンで遊ぶのは楽しそうですね♪
アバター
2015/02/14 18:07


こんにちは~
素敵&お水をお届けです^0^/


    ○∞○
 いつも(*¨*)有難う♪
 ┌-──U─U───-┐
人|∟∟∟|/////////|
Y|∟∟∟|感謝チョコ|
 |∟∟∟|/////////|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2015/02/12 21:08
KHxランキングヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
自分も無事3種クリアできました^^

にゃんこの野生は仕方ないのだ(^^;
アバター
2015/02/11 18:18
かわいい^^
看板もくまさん^^
いつも素敵です。
アバター
2015/02/10 20:57
可愛いですねぇ(❤ŐฺωŐฺ)ノ
吹き出しもいつも凝っててスゴイなぁ〜w
アバター
2015/02/10 13:12
昨日のコスはこれだったんですね~

何時もとは違うけど二人でお揃いコーデは楽しいですよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2015/02/09 22:47
ミラクルのクマも合わせて、お揃いにできるってスゴイなぁ^^
混みあうはずの中央イベントで無人の所にでられるなんて珍しいかも~
アバター
2015/02/09 22:21
うわわわwww
吹き出しがスゴイ!!!

何から何まで素敵ですねぇ~~~o(*>▽<*)o
アバター
2015/02/09 21:26
素敵な可愛いコーデですね^^
アバター
2015/02/09 21:14
先に昨日タマちゃんのブログを拝見しました~(´▽`*)❤
可愛いですよね おそろ♪
アバター
2015/02/09 19:24
バッチリ、オソロコーデされてますね^^
吹き出しも上手く出来ていてイイですね(*^_^*)
アバター
2015/02/09 19:03
昨日、相方さんちで見たけど、何回見ても可愛いわ~❤
アバター
2015/02/09 14:55
わあ❤︎二人っきりで同じパラに入れての撮影成功おめでとうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
撮影する時結構気を遣うので、タウンに出る前にある程度打ち合わせしてからお出かけして、タウンではササッと撮影して引き上げちゃいます^ ^
アバター
2015/02/09 13:50
きゃー可愛いコーデですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
台詞の絵文字も可愛いです☆
アバター
2015/02/09 12:57
コーデめっちゃ可愛いですね^^
アバター
2015/02/09 12:30
こんにちは♪
お揃いのコーデ、かわいいですね^^
セリフもとってもかわいいです♡
アバター
2015/02/09 11:45
こんにちは^^
白クマ双子ちゃん可愛いですし、顔文字もカワイイ^^*
素敵&お水をお届けです^0^/


数日前、飼っているハムスターに赤ちゃんが生まれました。
生まれたときは赤裸だったけど、毛色がしっかりしてきました。
小さな赤ちゃんハムスターが、お家の中で互いに体を寄せ合う姿が可愛いです^^*
アバター
2015/02/09 11:19
おおお しろくまちゃん カワイイ!!
ステキですね^^
アバター
2015/02/09 00:19
解放されたクマの天使が歓びを感じますよ。^^いいですね。
アバター
2015/02/09 00:08
可愛いですね❤︎
アバター
2015/02/08 23:53
新しいロゴ!!!クマちゃん、かわいいですよねw
アバター
2015/02/08 23:51
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

今回は禁じ手(!)使わなくて済んだねぇ(。→ˇ艸←)プククッ☆
「ワルワル」と「ロリータ」も考えんとアカンのかぁ~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ほなURLもろていきます~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.