Nicotto Town


すいっちょん


濃霧



昨夜はものすごい濃霧でした!!

こんな凄い霧は10年以上なかったような・・・

あまりに凄いので、ご近所のコンビニに

お散歩に行って霧を楽しみました(≧∇≦) 

夜10時頃なのに車もあまり走っておらず

ほんの近くのコンビニも霧でまるで見えず・・・

違う世界に迷い込んだような感じでした^^

先週ひいた風邪、喉のイガイガと何となく

身体が怠いのと、軽い風邪のハズなのに回復が遅いです;

と、歳のせい〜〜〜〜(lll゚□゚)ガーン

ニコ友さんに教えて頂いた、塩でのうがい、なかなか

良い感じです♪ これまでも他のニコ友さんに教えて頂き

昨年の秋頃から、頑張ってうがいを毎日していたら風邪を

今までひかなかったのです!うがいって大事ですね^^;

ニコタは風邪も心配して貰えたり、アドバイスも頂けたりと

有り難いタウンです(〃▽〃)

いつも本当にどうもありがとうございます♪♪

アバター
2015/02/10 13:54
>ぴーたんさん
本当にすっごい濃霧でした!
ちなみに近所のコンビニ、歩いて1分もかからない所です;
湿度が多くて、喉が潤いました♪♪
家の中もあの位の湿度になれば喉もラクに・・・
キノコが生えちゃうかも!?

ニコタ、本当にお友達有り難いです(〃▽〃)
アバター
2015/02/10 13:50
>ゆりゆりさん
本当にものすごい霧で、懐中電灯持って行こうかな?と
思った程でした^^;

喉、いい加減に治って欲しいです(>_<)
ありがとうございます♪
濃霧森へ帰ったら湿気で喉に良さそうなので帰りたいです^^
アバター
2015/02/09 23:13
近所のコンビニが見えない程の濃霧って!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも、喉には良さそうですよねww

ニコタって、「〇〇ですー(>_<)」ってコメすると、
みんなが心配してくれるし、対処法伝授してくれますよね^^

私も、お友達様様ですー(〃▽〃)❤
アバター
2015/02/09 21:58
コンビニも良く見えない霧の中、歩いてみたいです^^
喉、早く良くなりますように☆

濃霧森へお帰り♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.