Nicotto Town



記念スーパー早特きっぷ

山陽新幹線が今年で40周年を迎えるそうです。

山陽新幹線は、岡山や、広島などに行くときは良く使ってます。
去年は、博多・佐賀旅行にも使いましたね~

で、40周年ということで、「記念スーパー早特きっぷ」なるものが、
2/7から期間限定で発売されています。
http://www.jr-odekake.net/goyoyaku/campaign/sanyo40/

開業当時の値段で販売ということで、
なんと、1万円ぐらい安く九州にいけます!

でも、それだけに、競争も激しそうだなぁと・・・
どうせ無理だろうと思いつつ、土日は朝の10時前から、
PCの前にスタンバイして、きっぷ購入に参戦してました。
・・・誕生日なのにw

結果・・・
3/7(土)の朝一での大分行きのきっぷと、
3/8(日)の帰りのきっぷを無事GETできましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

通常、新神戸から大分は16,140円ですが、
今回のきっぷは7,380円!
片道で9,000円、往復で18,000円ぐらいお得です♪

そんなわけで、3月は急遽、大分旅行!w

別府温泉の宿を取ったので、のんびり温泉につかって、
のんびりお城を見てきます(*ノノ)

アバター
2015/02/14 22:21
>まゆのさん
九州の真ん中あたり?
そのへんです!w
温泉で有名なところで、いいところですよ^^
アバター
2015/02/14 20:54
¥18000もお得・・・わぁ、いいですね♪
大分、楽しんできてください~(*^^*)/

大分・・・の場所がちゃんとわかってない私・・;
地理ニガテで・・;;
アバター
2015/02/10 22:11
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
浮いたお金で美味しいものを食べてきます♪

>夕貴さん
うんうん、お誕生日にがんばった甲斐がありました!
浮いたお金は、晩御飯を豪勢にしました(/-\)

>Mistyさん
一人温泉も楽しいですよ?
誰に気兼ねすることなく、のんびり出来ますからね!
アバター
2015/02/10 14:48
( ̄(エ) ̄)y-~~~ 
(また温泉かぃ?・・・・・また1人でかぃ?)
アバター
2015/02/10 14:40
お誕生日の行動が、18,000円も浮いたのですね♪
その浮いたお金でまた旅行に行けますね( *´艸`)
アバター
2015/02/10 08:18
良かったですね~~^^
お得に買えた分、他で楽しめますねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.