Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


レノボダメダメ、ぢゃあマイクロソフトは?


えー、IE不調の県で、もうレノボは役に立たないと実感したsakiです。
で、ぢゃあMSはどーだろな?と
日曜の夕方、電話をかけたら時間外ですた(´・ω・`)

変わって昨日、相変わらずベッドに入ってから
3~4時間後には起きてしまうので寝不足なsaki。
ひとまずネトゲをしてニュースチェックをしたら疲れたので
ちょいと一休み、とベッドに行ったら爆睡。
おかしいなあ、眠気はなかったのに。
で、夕方に目が覚めて、まずはネトゲ、それから
MSへ電話しました、
今までのレノボサポセンとのやり取りや
前回MSに電話したことなどいろいろ説明したのですが
そこでMSのおねいさん、
「15000円なんて払わなくてもリカバリできますよ」
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
「ただ、通常は電話を担当部署に回せるんですけど
今日はもう終わってしまったので明日以降再度電話ください」
と、担当部署の電話番号と、それにつながる選択番号を教えてもらいました。

ので、早ければ今日、リカバリかな~?

さて、本当にリカバリができて、それでIEの不調は治るのでしょうかっ(謎)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.