Nicotto Town


メルトのアジト


購入を考慮


んー(・_・)

こないだ書いたマインクラフトってゲームね。

どうにか買えるかなと思って購入方法見てたんだけど、使えるクレジットカードがメルトくんが持ってるのと違ぁーーーーう!
ペイパルとかいうのは面倒くさいし、こりゃぁ代行かなって感じ。
でも代行って・・・ 信用できないしな(・_・)

楽しそうでやってみたいけど、やっぱこれは縁がなかったということにしようか。

アバター
2015/02/11 23:15
LEAFGさん
まぁねー
でもアレだよ、使えるから買ちゃえー にならないのはいいことかも!
と体験版してみて思った
アバター
2015/02/11 21:56
使えるカードがないのは
辛いですね・・・^^;
アバター
2015/02/11 14:23
せと。さん
わざわざ教えてくれてありがとう(・∀・)
せと。さんもやってるのかなー??

実は今、体験版をDLして触ってるとこです。
なんとなく結果が見えてます
アバター
2015/02/11 13:04
こんにちは。広場よりお邪魔します。
最近は「v-プリカ」や「e-さいふ」に代表されるような、VISAなどのクレジットカードとして使えるプリペイドカードがコンビニなどで販売されています。

現在、マイクラの値段が日本円にして3000円を超えているので、5000円のプリペイドカードを買うことになってしまいますが…代行よりも簡単かつ確実に購入できる手段ですのでオススメです。

購入ページの日本語訳やv-プリカの使い方を含め、「Minecraft Japan Wiki」の「購入方法」のページに説明がありますよ。
アバター
2015/02/11 12:20
みのちんさん
日本語での購入サイトはないね。入り口だけ日本語になってるだけだね
大昔、JRの鉄道ファンクラブ「Rail On」ってのがあって
そのカードにならvisaついてたんだけど、あれ解散しちゃったしなー( ̄_ ̄)
アバター
2015/02/11 06:35
英語サイトからのDL購入は結構面倒くさかったです(日本語サイトもあるのかなぁ^^;)
カードが使えないと難しいですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.