Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
12ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~の
お話わ
「高橋と聞いて
  頭に浮かぶ人」

です・w・

私が
頭に浮かぶ人わ
中学のとき
まつ毛お
全部自分で
引っこ抜いて
気持ちが悪い
顔になった

「高橋くん」
です・w・

まつ毛なんて
って
思うかもしれませんが

あれなくなると
なんだか
目が
ツルンツルンになって
気持ちが悪いんですよ・w・;

まつ毛が
あるのと
ないのとじゃ
全然
顔の印象が
違ってきます・w・

私わ
下のまつ毛が
ほぼないんですが・・・

上も下も
ふさふさ
まつ毛ほし~です・w・

目が
でっかく見えるしね・w・

高橋くんの
その後わ
知らんけど
まつ毛
生えてきたのかな・w・;

抜くとき
痛かっただろ~に・・・

中学のときとかって
うけおねらって
色々なことお
やる人が
いますね・w・

あ~

まつ毛ほし~・w・

話が
それてしまいましたが

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/02/12 10:04
ふらさん
こんにちわ^^
え・w・;
ふらさん
まつ毛抜いてたの~!?
もったいないよ~><
10年も抜き続けてたのか・・・
まつ毛も
女の子の命ですよん‘w‘

ふらさんの
「高橋」わ
サバンナ高橋か・・・
あの人のトークの
瞬発力も
すばらし~ですね・w・
あ~なりたいわ・・・

高橋名人
いまでも
12連射できるのか・w・;
1秒間でしたっけ?
私わ
2~3発ですんば・w・
アバター
2015/02/12 09:59
ロリーダー
こんにちわ^^
ロリーダーの
思い出す
「高橋」わ
16連射の人なんですね・w・
私わ
忘れてましたvv
名人が
ゲームわ1日1時間とゆってますが・・・
ファミコンわ
セーブができないものが
お~いので
1時間じゃ
クリアできないのですよーw-
むずかし~から・・・
でも
クリア動画などお
みてると
クリアまでわ
1時間以内なのも
あるんですよね
よくできてます・w・
アバター
2015/02/12 02:25
じゃあお笑いのサバンナの高橋で。

まつげは抜き出したらクセになって止まらないので注意(=ω=)
全く痛くないけどクセが直るのに10年くらいかかったと思う・・・。

↓16連射か・・・(−ω−)<今でも12連射できるんですってね
アバター
2015/02/11 23:51
あら...
 名人 という世代じゃなかったのね。

ゲームは,1日1時間までですよん♪

アバター
2015/02/11 13:00
コⅡさん
こんにちわ^^

落ち着いてよかったですね・・・
ぶつけると
痛いでしょ~が
少し辛抱さんですね・・・

コⅡさんわ
ユニセックスな
感じと
ゆわれていましたが
まつ毛が長いの
うらやまし~@w@
ま~
今のコⅡさんが
ど~思ってるかわ
わかりませんが
私わ
そのまつ毛が
ほし~です・w・

そのころから
まつ毛に
マッチ棒・・・
流行ってたんですね・w・
アバター
2015/02/11 12:01
こんちは。

指は今は落ち着いています。
しばらく不便ですが仕方ないですね。

まつ毛は小学生の頃長くてからかわれた記憶がありますね。
マッチ棒を何本のるのかなどした記憶があります。

私個人としてはその時は人より長くてからかわれた嫌な記憶があります。
今ではそれもいい思い出かな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.