Nicotto Town


気ままなブログ


助けて欲しいです

助けて欲しい。留学に来ています。今日は厄日です。

閉館ギリギリで観光したとこに携帯を忘れました。
明日1人で学校をサボりとりにいくが片言の英語

携帯をなくしたので、ラインが使えず友人と音信不通で夕飯がながれた

今、音楽プレイヤーからニコ

Yahoo、Facebook、ツイッター全部パスワードとID分からずログイン不可

しかも、学校に日本人おらず
カナダの時のようには遊べないからほんまに勉強しにきたってかんじ。。。バカンスしにも来てるのに

ほんまに嫌だ
始めて苦悩とかしてる。日本に帰りたい

日本のリアルの友達と話したい。
ホストマザーも夕飯いらないって言ったのにかえってきたから理由行ったら励ましてくれたけど日本語がいい
日本は何時なんだろね。

アバター
2015/02/11 19:25
こんばんわ。

災難でしたね…
アバター
2015/02/11 19:05
成長できるチャンスよ!!

ここでやになっちゃ駄目!

^ー^大丈夫、林檎ちゃんはそんなにやわじゃないよ。

ってか携帯なんとか見つけないと・・・冷静になろうなぁ
海の向こうから応援してるぞっ
アバター
2015/02/11 18:04
こんばんは。
日本は夕方の6時です。
だいぶ陽が伸びて5時ごろまで明るいです。
今日、2月11日は建国記念日で祝日です。

片言の英語、今から調べて紙に書いて置くといいですね。
アバター
2015/02/11 17:48
今、17時48分
慣れたら楽しめるかも、だし
何か楽しみを見つけよう。
ホームシックなんていつものことだから



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.