Nicotto Town



いらっしゃいませ♪

画像

シンプルに改装しました^^


その分 お・も・て・な・し♡

アバター
2015/02/12 22:00
なつみさん。
そそ♪おもてなしですね^^
アバター
2015/02/12 21:54
私の店も「密着」の接客でおもてなしw
アバター
2015/02/12 21:39
ごまさん。
いらっしゃいませ^^
アバター
2015/02/11 23:27
おおおおー
横でお食事をサポートしていただけるのですね。
お話も出来て楽しそうです。
アバター
2015/02/11 22:20
めぐみさん。
あ~~んしてね^^
アバター
2015/02/11 22:13
らんにゃさん。
おおせのままに~~ホゥ~~♪
アバター
2015/02/11 22:10
いちかさん。
最初はもっと近かったというか重なってましたw
アバター
2015/02/11 22:00
でも、もう一度行ってきちゃった(*´∀`*)
アバター
2015/02/11 21:59
近い・近すぎる・・・(/ω\*)

そんなに女の人に近づきたいの・・・( ◔ิω◔ิ)

アバター
2015/02/11 19:58
超シンプル&近い!近過ぎですわ!

お支払いはちゃんと致しますので大丈夫ですわ。
無銭飲食など決して致しません。
少し離れて頂けないと味が分かりませんわ( *´艸`)
アバター
2015/02/11 19:23
|ω・`)やぁ。そんなに近くだと・・食べずらい・・。((ノェ`*)っ))タシタシ・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.