Nicotto Town


気ままなブログ


訂正

なきました。
ホストマザーお昼寝する..I am tired.i wii have a nap.
と言って部屋でニコしてたら部屋にきて抱きしめてくれて泣きました

本当のままみたいといったらそう思って良いって
きてたった三日の子なのにありがとう
英語頑張ろう
ままに気持ちを伝えたい

携帯なくした
ポルトガル語なまりの英語はかなり聞きずらくペアの子に逆上された
サングラス壊れた
クレさんのいうとおり災難だ

明日、携帯があったか書きます。
暇な人は今日はにこつきあってください。
どなたでも良いです。にほんごなら
英語は今夜寝るまではしーらない

アバター
2015/02/12 06:07
マザーGJ!
アバター
2015/02/11 21:26
がんばってな。
思い通りにいかなっことも多々ある。
アバター
2015/02/11 20:52
やや、久しぶりに訪問してみたらなんだか一大事ですな(汗
アバター
2015/02/11 20:23
こんばんわ。

領事館へ巻絡を取っては、どうでしょうか?
アバター
2015/02/11 20:19
前回と違って苦戦しとるな

というか世界に誇れるドジw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.