Nicotto Town


メルトのアジト


体験版をDLしてみた


マインクラフト、なんとなく体験版をDLしてみたよー。


着地点がまずさーw  これランダムだから自分の運なだけなんだけど、メルトくんは人の実況動画見てて、山とかガケとかがすんごく魅力的でさー、あの外観を壊さずに、中を家にしながら旅をしたいなー(・∀・) と思ってたんだよ。

それが、だ。

海っぺりだもん着地点! 海だよ海! 白い砂浜ですよ!
ぅええっへえーーーーwwwww   んーーーーまあいいけどさw  実際には好きだよそういうとこも。普段なら大喜びなんだけどさ、今じゃないの!
山とかなんかないのかよ!
でもさ、移動の仕方理解するのに20分かかったりして山とかガケとかとてもじゃないけど今のボクには登れませんよ。
だいたいさ、昨日の深夜は死んで終わったけど、これどうやって終わりにすんのゲーム(・_・) 毎回死ぬわけじゃないでしょ。どうすんのこれどう終わんの。

体験版は100時間100分の時間制限があるので、やる人は注意しましょう。
慣れて楽しくなったら100時間100分くらいあっという間だろうね。
メルトくんはねー・・・  思った程楽しめてない。100分じゃこのゲームの楽しさはまったく味わえないタイプだなワシはwwww
まぁ、全ては慣れだね。

ごめん、間違えてた、100分だった!

アバター
2015/02/12 18:44
みのちんさん
ねー、このゲームで100分なんて
玄関一回りするくらいなもんだよねー
せめて24時間くらいあってもいい気がするわ
ある程度のことできてこそ、ほしくなるもんだもんね
アバター
2015/02/12 07:12
100分じゃ慣れきるのも難しいねぇ^^;
アイテムの合成とか道具の作り方とか、覚えること山ほどあるみたいだし^^;
アバター
2015/02/11 23:17
LEAFGさん
それは確かに!
動けるようになるまで20分だからねー( ̄_ ̄)
他のみんなみたいになった頃には100時間だねー・・・
アバター
2015/02/11 21:57
慣れた頃には100時間・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.