Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/02/03 ~ 2015/02/09
順位 大きさ
11位 椿【ピンク】 10.76cm

島の方で育てていた椿がランク入り♪

カスミソウも二十何位だかでランク入りしてました。

とりあえず、手持ちの椿は残すところ、ピンクとレアの青だけなんですよね。
でも白と赤で充分コーデには間に合っているんで、気長に作ります(笑)

そういう訳で、来週からは梅を栽培したいと思います。
お庭を華やかにしたいですねー♪
胡蝶蘭の手持ちも白しか作っていないので、他の色や髪飾りも欲しいところです。
まぁ、こちらものんびり作りますよ。

そして次の青ガチャ、予告見たら普通に可愛い感じだったので期待してます♪
この調子で、二月もバレンタインモチーフの青ガチャにすれば好いのに。
もしくは節分アイテムと半々くらいで。
もしくは一年毎に交代でとか。

正直、節分アイテムはあんまり使ってないんですよね…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.