Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


群馬フラワーパークで撮影ロケ


今日は
群馬フラワーパークで
ドールの撮影ロケに
行ってきました。

https://twitter.com/RXW01330/status/565355355145007107

始めた頃は
比較的暖かく、風もなかったのですが、
しばらくしたら、風が強くなって来ました・・・

で、センターハウスに入ると
梅の花があったので、撮影・・・

https://twitter.com/RXW01330/status/565362520228384768

それから、
修理から帰ってきたD750の調子を
試してみました。

太陽光を入れて撮影・・・

https://twitter.com/RXW01330/status/565356604712058880

保護フィルタを入れているので
こんなもんでしょうか・・・^^;

アバター
2015/02/13 01:00
たまごさん
確かにちょっと見た目では
ドールには見えないですね・・・^^;
アバター
2015/02/13 00:59
道草小石さん
広角で撮ったので
スケールがわからなく
なりましたね・・・^^;

後姿だから、球体関節とか
見えないですし・・・^^;
アバター
2015/02/13 00:56
ジャッカル北上さん
とりあえず、”不自然な”フレアや
ゴーストは出ないようですね^^

多少のフレアやゴーストが出るのは
しょうがないでしょうね^^;
アバター
2015/02/13 00:55
adamusさん
綺麗に撮れてますか?^^
よかったです^^
アバター
2015/02/13 00:53
おのさん
デジ一眼、とりあえず
直ってよかったです^^

梅の花と一緒の写真
撮れてよかったです^^
アバター
2015/02/13 00:48
くりんさん
ドールの撮影ロケには
うってつけの場所です^^

さすがに冬場の風は
辛いですね^^;
アバター
2015/02/13 00:23
拝見しました。
お人形もステキですが、構図もステキですね。
下から太陽光を入れたお写真は、ドールが日常にはまってしまったようにリアルで自然に感じます。
日常の1シーンのようで、ドールであることを忘れてしまいそうです。
アバター
2015/02/12 18:45
すごいですね。
身体のバランスがリアルすぎて
ドールの元の大きさがよくわかりませんでした。
一瞬 実寸大かと思ってしまいました・・・(^^ゞ
アバター
2015/02/12 16:20
縦縞出てない! 平気ですね!
アバター
2015/02/12 10:08
すごく きれいに撮れていますね
ドールさん きれいだね 見つめられてるみたいです
アバター
2015/02/12 06:21
梅の花と一緒に、良かったですね^^

フレアがよくわからないですけど治って良かったです^^
アバター
2015/02/12 04:56
群馬フラワーパーク、良さそうな場所ですねw
ドールもとても綺麗に撮れてますね~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

今の季節、風があると寒くてダメですよね… (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.