Nicotto Town



映画化してほしい作品


今週のアイテムゲット用お題

小劇場でお芝居を見る機会が多く
知られざる名作をたくさん見ましたが
ほとんどは、舞台用の作品なので
映画化すると、大きく変わってしまいそうな
舞台演出向きのものです

でも、ときどきTVドラマや映画に近い
わかりやすい物があって
そういった作品は
映画化するのもいいかと思います

アバター
2015/02/12 17:13
みいこさん ありがとうございます

そういえば、コーラスラインの子映画を見に行って、ガッカリしたことがありました
(*個人の意見です^0^)
劇団四季の作品は、ハズレがないですね!・・・・というか、見たほうがいいと聞きます
ボクも見たいですよ、ライオンキング!
アバター
2015/02/12 16:39
小劇場のお芝居は18のときに一度 劇が好きな先輩に連れて行ってもらって 熱気や独特の雰囲気にびっくりしました。
わたしはミュージカルは少し見るのですが その映画化はちょっと舞台とは変わってしまうのですが 映画もいい感じになってよかったです。
ミュージカルが映画化されたものを見に行ってよかったのは オペラ座の怪人 マンマミーア レミゼラブル。
逆に映画を見てよかった リトルダンサーのミュージカルを見てみたいです。
リトルマーメイドやライオンキングも見たいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.