Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
13ど
晴れのち曇りです・w・

このパソコンの
変換機能

「はれのち・・・」
って
打とうとして
はれん・・・
って
なると
予測変換で
「ハレンチ学園」
って

出てきます・w・;

ハレンチ学園・w・?

なんだ?
と思い
いま調べてみたら
マンガのよ~です・w・

私わ
お下劣な
テレビ番組かと
おもいました・w・;

Wikipediaお
みたら
文字の羅列が
ずら~~~!!

私わ
横に長い
文字の羅列が
よめないんですよ><

生理的になのかね?

読む気が
起きなくなるとゆ~か・・・

なんなんでしょ~ね?

文字がびっしり!!
みたいなのが
気が狂いそ~になるのです・w・

そんな私わ

辞書のよ~な
全部で
2000ページ以上ある
聖書お
読んでいます・w・

ず~っとわ
読み続けられません・・・

1日
10ページが
限度ですーw-

読み終わるのに
いつまでかかるやら・・・

なに言ってるか
わかんないところも
あるし~・w・;

ま~
ちょっとづつ進んでますけどね・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/02/13 14:38
ふらさん
こんにちわ^^
だってさ~・・・
タロットお勧めの本に
聖書がかいてあったのね><
それわ
あの
文字の羅列の聖書お
読まなきゃいけないのかと
おもってるのですよ><
もし
マンガでもよかったら
よいんだけどね・・・
だって
本物の聖書わ
ヨアブの子孫がだれだれ・・・
そのだれだれの子孫が・・・
って
家系図で
半ページ使ったりするんだもん・・・
おぼえられるか~!!ヾ>皿<y
そこわ
必殺の「読み飛ばし!!」
あとで
重要人物わ
出てくるし・・・
雰囲気で読んでますよーw-;
アバター
2015/02/13 14:32
ジョイさん
こんにちわ^^
おお!!
そ~なんですか!!
ハレンチ学園って
そ~ゆ~感じなんですかvv
わかりやすいですねvv
子供でも手にできるってところが
わかりやすいです>w<
アバター
2015/02/13 00:05
だからマンガの聖書を読んで世界観理解したほうがとw(−ω−)<本物なんて一生かかるぞえ…
アバター
2015/02/12 21:45
ハレンチ学園ですか、僕がまだ子供の頃のエロの教科書でしたね、
内容はエロその物ですね、子供でも手に出来るエロ本ってところでしょうか(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.