Nicotto Town



ケーキと言えば!


ケーキと言えば、ウサギより、猫だろ!
ってことで、猫の着ぐるみを着てます。

が、友達に、わけが分からないと突っ込まれました;;

皆さんに質問です!
ケーキに会う着ぐるみはなんだと思いますか??
1.猫
2.ウサギ
3.かえる
4.クマ

うちは、断然、猫だと思うんですけどね!
なんか、可愛らしく食べそうじゃないですか><

アバター
2009/09/07 00:07
>K2さん
またパンダに1票がw
そんなっ着ぐるみまだありませんよヽ(`Д´)ノ
クマさんですか。。。
ヤッパリクマさん人気ですね><
アバター
2009/09/06 23:27
5.パンダでいかがでしょう。
勝手に付け加えました (笑)
パンダの着ぐるみ有りませんけどね・・・
4.のクマと大差が無いんじゃない?と思わないでも無いですv
見たいのはクマさんです~♪
アバター
2009/09/06 19:42
>のばらさん
猫かわいいですもんね(/-\)
美味しいケーキ屋さんは、随時募集してますよ?w
アバター
2009/09/06 19:42
>gardeniaさん
白猫は、持ってないんです;;
今となっては貴重な気ぐるみなんでしょうね><
アバター
2009/09/06 18:49
 絵的に可愛いのはうさぎかねこかなー
「ケーキと言えば!」というタイトルでしたので、また美味しいケーキ屋さん探してるのかな?
と勘違いしましたww
アバター
2009/09/06 11:32
>✞maria✞さん
うう、クマさん多いですね・・・
でも、くまの着ぐるみなんて持ってません・゜・(ノД‘)・゜・
猫って魚じゃないんですか~
魚しか食べないイメージがw
猫なら、じゃれて、何でも食べそうなイメージもありますけどねw
アバター
2009/09/06 07:21
クリームののったケーキには
白ねこがあうと思うです。。。(´・ω・`)
アバター
2009/09/06 05:35
イメージはくまさんかも♪(*´ω`*)w

ちなみに猫は本来は「肉食」なんですよ~(ΦωΦ)
(日本は魚のイメージですがw犬は本来は「雑食」なんですって)
でもクリームとか猫大好きなのでちょうだい~って手を出してきますけどもwww
アバター
2009/09/05 23:30
>ズッキーニョさん
ふむふむ、クマですか~
確かにクリームついてたら、かわいいかもーw
でも、猫でもかわいいですよ?w
アバター
2009/09/05 22:39
こんばんは^^
わたしならクマです。
生クリームがペタペタお顔についてたらかわいいですww
アバター
2009/09/05 22:30
>りえちゃん
えええ!?
猫じゃないの?;;
って、甘い物食べたくなりましたカーw
クリームモンブラン大福かぁ・・・・
確かにおいしそうだ!
モンブランも大福もおいしいですからね(/-\)

>頬紅なこさん
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
やっぱり、猫ですよね(*ノノ)
たしかに、白いケーキとの愛称もいいですね!

>あすかさん
チーズケーキも、モンブランもおいしいですよね♪
ロールケーキもいかがー?( '')
猫かウサギですか~
クマも可愛いと・・・
って、ほとんど全部じゃないですかw

>walkerさん
くまですか~
たしかに、蜂蜜舐めますからね・・・
でも、クマは持ってないのです;;

>Mistyさん
パンダなんてまだありませんからーwww
4択なのにーw
いや、確かに可愛いですけどね?w

>オリちゃさん
ほーほー、ウサギ年なんですね~
って、年ばれちゃいますよ?w
ウサギは、でも、草食ですよね;;;

>泰山娘娘さん
ほら、うち、野菜食べないので肉食ですけど、ケーキ好きですよ?
同じかなって(/-\)

>マーガレットさん
プーさんねーw
たしかに、甘い物すきそうですよねーw

>リリーさん
毛ガはいりそうってwww
そんな理由でかえるに><
アバター
2009/09/05 21:47
ケーキに毛がはいりそうだから。。カエルにしようかなw
アバター
2009/09/05 21:23
ねこは魚だからな~~
くま、かなぁ~~~
プーさんだって、はちみつ好きだしww
アバター
2009/09/05 21:21
 猫・・・肉食だと思うんですけどぅ?
 甘い系に興味ありそうなのはクマさんかしら?
アバター
2009/09/05 21:13
ん・・・ウサギ 食いしん坊なイメージww って ウサギ年のオリは食いしん坊でないけどねwwww
アバター
2009/09/05 21:03
パンダで決まり   (。≖‿≖)y-°°°
アバター
2009/09/05 20:55
お友がブログにクリームモンブラン大福食べて、すごい美味しかったって
書いたはったん。。クリームモンブラン大福よ~
美味しそう・・・
アバター
2009/09/05 20:55
くまかな~?

くまたんって、甘いもの好きそうだし♡
アバター
2009/09/05 20:55
こんばんは。
「ケーキはチーズケーキかモンブランでお願いします!」と答える気まんまんでした(笑)

ケーキに合う着ぐるみですか・・・・・・猫かウサギですね。ニコの着ぐるみだと
クマでも可愛いですけどね^ ^
アバター
2009/09/05 20:54
ネコちゃんに1票です。(´▽`)
黒猫だと色がハッキリして引き立ちそうですし。^^
アバター
2009/09/05 20:52
・・・・・・
私的にはネコじゃない気がするけど・・・
ウサギかな・・・?
なんか、甘いもの食べたくなってきた・・・^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.