Nicotto Town


メルトのアジト


まさかあの衣装は・・・


なんかさー、今回のイベント盛り上がらんなあ(・_・) と思ってたら、今日最終段階になったよ通知きてたね。


それはいいんだけど・・・

まさかと思うけどさ、あのサファイヤの衣装、発売にならない・・・・なんてことはないよね?! Σ(○△○;)  なんでアナウンスないの、こんなの緊急入荷でしょいつもなら! 明日発売になるの?! ねーねー、メルトくんは熊川になれるの?? ねーねー(泣

アバター
2015/02/13 18:28
みのちんさん
ガチャだってー( ̄_ ̄)

ガチャだとサファイヤの衣装、女子用じゃん
メルトくん王子様になれないよー(泣
あーぁ・・・  でもサファイヤの帽子は買う(・_・)
アバター
2015/02/13 18:26
彩未さん
わざわざありがとう☆(・∀・)

ガチャかー!
すごい、的中ですね、アナウンス見てきました。
道理でショップの入荷案内には衣装がないはずですね・・・
ガチャかー・・・
アバター
2015/02/13 16:02
黒35の予告でましたね♪
やはり「ハート王国の住民」って事で、↓の彩未さんの推測通りではないでしょうか^^;
猫軍団の召喚アイテムって、やっぱあのにゃんこ達なんでしょうからねぇ^^;
後は、騎士の服と王子の服が男女それぞれに出るのかが問題ですね^^
アバター
2015/02/13 03:19
こんばんは、広場から失礼します
去年のロミジュリもそうだったので
来週の黒ガチャで来るのではないかと…。
あの黒と白のにゃんこが目玉の気がするので
普通品だと出やすくていいなーと思います^ ^
アバター
2015/02/12 23:05
LEAFGさん
ふえーん(>_<)
いつ出るのー このまま終わったら泣く
泣くから!
アバター
2015/02/12 22:21
リボンの騎士の衣装・・・
出るといいですけどね・・・^^;

もう少し待ちますか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.